1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 鷺ノ宮・田無・東村山・拝島トップ  >  
  5. ヘアーサロン アージェ(Hair Salon Ange)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Hair Salon Ange

ヘアーサロン アージェ

  • 東京都小平市小川西町2‐25‐8
  • 西武拝島線『小川駅』徒歩7分 無料駐車場3台分有り[髪質改善/縮毛矯正/カラー]

ヘアーサロン アージェ(Hair Salon Ange)のブログ

藤代 和芳のブログ一覧

55件のブログがあります

前へ 4/6ページ 次へ

  • 〇〇の季節到来
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-01 07:31:55.0
    投稿者:
    藤代 和芳
    こんにちは、藤代です。ついにやつの季節が来ましたね。そう、花粉です。まあ僕はわりと年中花粉に悩まされているのですがスギ花粉は花粉症の中でもかかる人が多いメジャーな花粉なの…続きを見る
  • グリグリのパーマかけました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-24 13:48:49.0
    投稿者:
    藤代 和芳
    こんにちは!最近29歳になった藤代です!早生まれなので実質30歳の代。まさか誕生日を迎えてすぐ腰を痛めるとは思いませんでした(汗30の壁恐るべし!!!!ところで最近、ブロ…続きを見る
  • 忙しい方、めんどくさがり、注目アイテム!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-11-26 17:16:13.0
    投稿者:
    藤代 和芳
    こんにちは!最近ボードゲームにハマっているフジシロです。今回は忙しい方、めんどくさがりな方へ朝の時間が’’超’’短縮されるスタイリング剤を紹介したいと思います!その名もtr…続きを見る
  • 寒くなってきました!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-10-28 09:57:43.0
    投稿者:
    藤代 和芳
    こんにちは、ラーメンなら家系の藤代です。ここ最近一気に寒くなってきましたね!我が家でもついに暖房を解禁しました!冷房より暖房の方が電気代高くなって嫌だなーと思うんですが、…続きを見る
  • 秋の夜長に
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-28 09:55:13.0
    投稿者:
    藤代 和芳
    こんにちは。犬か猫なら猫派の藤代です。最近、山梨のお土産でワイナリー特製のレーズンをいただいたので悪魔的なスイーツを作りました。材料その1…レーズン(ワイナリー製だからか…続きを見る
  • 藤代専用クーポン!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-19 14:17:34.0
    投稿者:
    藤代 和芳
    こんにちは藤代です!今月もHPBクーポン出させていただいてます!クーポンは2種類、メンズのカットとカラーカットのクーポンがございます!藤代専用クーポンの特徴として、ヘッドスパ…続きを見る
  • 刈り上げの夏!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-07-26 14:31:41.0
    投稿者:
    藤代 和芳
    こんにちは!藤代です!今年もいよいよ夏本番ですね!僕は暑いのが苦手なのでこれから猛暑が続くかと思うとちょっと萎えます、、、そんなわけでこれからの夏に適応するべく、さっそく…続きを見る
  • 今年もやってきた!7/1~夏スパキャンペーン!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-02 16:42:39.0
    投稿者:
    藤代 和芳
    こんにちは!今年も夏のスパキャンペーンがやってきました!!しかも今年のヘッドスパ、今までとは一味違います、、、!!何が違うかというと、使うアイテムと、スパの手順を一新いた…続きを見る
  • デザインカラー講習会!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-30 16:18:33.0
    投稿者:
    藤代 和芳
    こんにちは、藤代です!ここ最近デザインカラーの需要が高まっているのもありお店に講師をお招きして講習会をしていただいてます!!昨日は第二回の講習で、ハイライト&バレイヤージ…続きを見る
  • デビュー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-13 14:53:34.0
    投稿者:
    藤代 和芳
    こんにちは藤代です!すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、この度メンズ限定でデビューさせていただきました!!ヘッドスパや頭皮ケアが得意なので、将来が不安な方や改善した…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロン アージェ(Hair Salon Ange)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,320

夏のダメージに負けないっ!【カット&UVスプレー付】早めの紫外線対策

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

春夏コレクションカラー限定クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,550

根元からふんわりと立ち上げるオージュア【プレセディア】お試し&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,550

梅雨時期におすすめ!ツヤ&まとまりのインメトリィお試し+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,980

【大好評】 カット+オリジナルミントシャンプー付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,330

髪色にアクセントがほしいなら!インナーカラー&カット&トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロン アージェ(Hair Salon Ange)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/