1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >  
  5. イシス(isis)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

isis

イシス

  • 東京都品川区荏原4-4-3 大塚ビル1F
  • 武蔵小山駅、戸越銀座駅から徒歩8分

イシス(isis)のブログ

最新ブログ一覧

612件のブログがあります

前へ 4/62ページ 次へ

  • 連休のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-18 15:39:31.0
    投稿者:
    小野 香代子
    気温がグッと下がり、本格的に冬になった感じですね(>_<)明日・明後日は年内最後の定休日となっております。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします☆そして、26日は火曜日ですが…続きを見る
  • 伊勢神宮
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 15:10:37.0
    投稿者:
    小野 香代子
    いつかは行ってみたいと思っていた伊勢神宮☆11月の末に弾丸日帰りで行って来ました!まずは、伊勢神宮参拝前にこちらに行くのが正式だと聞いて向かったのは。。。。二見興玉神社。海…続きを見る
  • 年内の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 12:53:57.0
    投稿者:
    小野 香代子
    こんにちは!12月も中旬になりました。今年も後3週間で終わっちゃいますね(゜-゜)なんだか気ばっかりが焦りますが。。。。。。新年を気分良く迎えるために髪もすっきりしましょう♪is…続きを見る
  • 成人式のご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 11:17:46.0
    投稿者:
    小野 香代子
    12月に入り成人式も1か月後と迫ってまいりました。今回もたくさんのご予約ありがとうございます(^-^)8日当日は、担当スタッフが早朝から13時までご予約でうまっております。13時…続きを見る
  • ミュージカル
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 17:40:11.0
    投稿者:
    小野 香代子
    こんにちは!早いもので今日から12月(゜-゜)気温も下がり冬らしくなってきました。寒くなると家から出たくなくなるので、寒くなる前に色々出かけてます♪先週は、こちらに行って来ま…続きを見る
  • 銘仙
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-29 16:24:42.0
    投稿者:
    小野 香代子
    先週のお休みはこちらへ。。。。。大正から昭和の初めにかけて女性の普段着として活躍した銘仙。のちに、お洒落着として広まり、今はアンティーク着物とも呼ばれています。この大胆な…続きを見る
  • 七五三
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-20 10:33:13.0
    投稿者:
    小野 香代子
    気持ちの良い秋晴れの昨日は七歳のお支度がありました☆ヘアスタイルは古典的な新日本髪。七歳ならではのスタイルでとってもかわいいですよね(*^_^*)水色のお着物もまた似合っていま…続きを見る
  • 北海道
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-16 11:22:06.0
    投稿者:
    小野 香代子
    先週、連休を取り札幌&小樽に行ってきました!初だったのでベタな、札幌時計台・テレビ塔・すすきの・小樽運河の定番を。。。。。食べ物は味噌ラーメン・海鮮などなどとっても美味し…続きを見る
  • 七五三
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-09 17:01:51.0
    投稿者:
    高木 絵美
    まだまだ暑い日もありますが、暦の上では冬になってしまいましたね。今年もあっという間に終わってしまいそうで恐怖を感じています(笑)11月という事で七五三の季節となりました!お…続きを見る
  • 連休中の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 19:20:52.0
    投稿者:
    小野 香代子
    こんばんはー☆いつの間にやら11月(゜-゜)今年もあと2か月となりました。はぁー。。。。。早いですね(>_<)ボケ~としてたら、あっという間に年末になるのでしょうね?!気をつけなき…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イシス(isis)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,385

カット+カラー+トリートメント ¥15180→¥11385

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • トリートメント

¥6,847

カット+トリートメント ¥9130→¥6847

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カット

¥8,910

カット+パーマ ¥11880→¥8910

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,797

カット+デジタルパーマ ¥15730→¥11797

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カット

¥14,272

カット+縮毛矯正 ¥19030→¥14272

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,910

カット+ヘナ ¥11000→¥8910

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イシス(isis)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/