1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 川西・宝塚・三田・豊岡トップ  >  
  5. プロートン Prooton  >  
  6. ブログ

prooton【プロートン】

プロートン

  • 兵庫県川西市向陽台1-6-39 センタービル2F
  • ◎駐車場あり ◎能勢電鉄平野駅より徒歩13分

プロートン Prootonのブログ

最新ブログ一覧

289件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • 2024年    成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-22 11:31:05.0
    投稿者:
    NATSUKI
    2024年もスタートしてしばらく経ちましたが、本年もプロートンをどうぞよろしくお願いいたします。さて、今年の成人式も、たくさんのお客様にご来店いただきました。ヘアセットに着付…続きを見る
  • 香りで選ぶヘアケア
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-08 13:03:15.0
    投稿者:
    NATSUKI
    こんにちは!今日は新しい商品のご紹介です!香りで選ぶヘアケアMILBON  &  AROMATICトリートメントとアウトバストリートメントを、5種類から選ぶことができます。no.01雨の静けさ漂…続きを見る
  • 2023年  成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-04 12:25:07.0
    投稿者:
    NATSUKI
    こんにちは!プロートンのNatsuki です☆今年も無事成人式が終わりました。早朝からたくさんのお客様にきて頂き、お店の中がすごく華やかでした!  2024年の成人式のご予約も既に頂い…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-07 14:33:10.0
    投稿者:
    TOMO
    今年も残すところ あと少しとなってきました!みなさん、いかがお過ごしでしょうか?今年の締めに ぜひ髪の毛をキレイさせて頂ければ幸いです(^^)年末年始のお休みを 12/31(土)~1/4…続きを見る
  • ヘアケアはシャンプーから**
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-07 12:26:26.0
    投稿者:
    NATSUKI
    こんにちは!NATSUKIです(^ ^)みなさん毎日お家で何かヘアケアってされていますか?何かやらないとなーと思っていても、なかなか毎日は難しかったりしますよね。そこで、一番簡単でヘ…続きを見る
  • ヘアオイルはこれ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-09-15 12:17:02.0
    投稿者:
    NATSUKI
    今人気のヘアオイル!track oil No3天然由来成分99.19%で、髪の毛だけでなく全身に使えるマルチ美容オイル!スタイリングの仕上げに毛先を中心に全体的になじませると、パサつきをお…続きを見る
  • 梅雨入り!ストレートパーマ今からでも遅くない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-14 16:03:24.0
    投稿者:
    TOMO
    こんにちは!TOMOです(^^)とうとう今日、近畿地方も梅雨入りしましたね~髪の毛が広がっているのが 特に気になるこの季節。毎朝、ヘアセットが大変。時短したい。髪の毛をまとめ…続きを見る
  • おうちでもできる髪質改善ケアはじめてみませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-03 10:24:19.0
    投稿者:
    TOMO
    こんにちは!TOMOです(^^)▼髪の広がりが気になる。▼毎朝のアイロンによるスタイリングを時短したい方▼サロンケアをもっとキープしたい方おうち時間に髪質改善はじめてみませんか?…続きを見る
  • 梅雨時期におすすめの軽見えボブ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-31 10:56:47.0
    投稿者:
    TOMO
    こんにちは!TOMOです(^^)暑い日が多くなってきましたね!これから梅雨の湿気で髪の毛が広がるのも気になる季節ですね。オシャレはもちろん、扱いやすさ重視なら 肩ぐらいのボブ…続きを見る
  • 湿気で広がる髪の毛をおさまり良くしたい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-14 10:51:49.0
    投稿者:
    TOMO
    こんにちは!TOMOです(^^)4月も半ばになってきて少し暑くなってきましたね!この時期になると、、髪の毛が湿気でむわ~っと広がるの嫌ですよね(-_-;)お出かけ前にオイルをいっぱ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プロートン Prootonのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【ご新規様限定】 10%OFFクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,900

【期間限定】カラー+カット+インボーン(システム)17000→12900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【期間限定】カラー+カット+ミルボン(システム)13200→11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【カット】【髪質改善SP&TR】※炭酸シャンプーに変更可能

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,100

【カット】【マイフォース】【髪質改善SP&TR】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,300

【カット】【プレミアムミルボン】【システムTR】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プロートン Prootonのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/