1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ハーツ(Hearts)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

Hearts 柏店【ハーツ】

ハーツ カシワテン

スマート支払いOK
  • 千葉県柏市中央1-5-5 シマダビル1階
  • JR柏駅東口徒歩7分/南口徒歩5分

ハーツ(Hearts)のブログ

最新ブログ一覧

222件のブログがあります

前へ 7/23ページ 次へ

  • 最近の愛読書&ジム入会
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-01-20 09:46:42.0
    投稿者:
    緒方 健介
    どうも、久しぶりの投稿です!!最近もっぱら読んでいる本がこちら、『経営者になるためのノート』、ユニクロの柳井さんが自社の社員の為につくったマニュアルを書籍化したものなんで…続きを見る
  • ☆あけましておめでとうございます★
    プライベート
    投稿日:
    2016-01-10 14:10:34.0
    投稿者:
    緒方 健介
    遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます!!今年もHeartsを宜しくお願いします!毎年正月は実家の福岡に帰ります。そして元日の昼過ぎから、兄家族、姉家族、自分の…続きを見る
  • ☆うわさのあれを大量ゲット!!★
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-12-27 09:26:55.0
    投稿者:
    緒方 健介
    最近絶賛品切れ中のあれをついにゲットしました!!!我が家の冷凍庫に大量に眠っていますwww気になるお味の方はと言いますと。。。美味い!!(^◇^)お餅と黒蜜ときなこ、まぁ間…続きを見る
  • きれいだなぁ。。。
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-10 14:46:29.0
    投稿者:
    緒方 健介
    今日の朝の通勤途中の一コマ。肉眼ではもっとピンク色ですごく綺麗でした。自然が創る景色ってやっぱすごい!!ちょっと語ってみました(笑)
  • 痛~~いお話
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-03 09:47:40.0
    投稿者:
    緒方 健介
    こんにちは(^◇^)あいにくの雨ですが、今日も元気にまごころ接客で頑張ります!!先日、射ってきました((+_+))そうです、あれです、インフルエンザの予防接種です。僕が小学生く…続きを見る
  • たまには歩くのもいいかも。。。
    プライベート
    投稿日:
    2015-11-25 09:38:10.0
    投稿者:
    緒方 健介
    こんにちは、早いものでもうすぐ12月です、皆さまやり残したことはないですか?自分はやり残したこと盛りだくさんです((+_+))と言う事で先日土曜日にお休みをいただき、お友達家族と…続きを見る
  • 良く考えると。。。。。
    プライベート
    投稿日:
    2015-11-10 13:56:01.0
    投稿者:
    緒方 健介
    こんにちは!!柏のまごころサロンHeartsです♪昨日の休みに奥さんの携帯電話の機種変更に行ってきました。かれこれもう3年も使っていたのでボロボロで、さすがに変えようとなったの…続きを見る
  • アウトドアの予定が。。。まさかまさかの連続で。。。
    プライベート
    投稿日:
    2015-11-04 09:37:21.0
    投稿者:
    緒方 健介
    こんにちは!!久しぶりの投稿です!!先日子供達が振替で休みだったので、筑波山に登山に行こうと計画していたのに、ピンポイントでまさかの雨(ToT)/~~~しょうがなく子供が行きたい…続きを見る
  • 完走!!のはずが。。。。。。
    プライベート
    投稿日:
    2015-10-28 08:26:59.0
    投稿者:
    緒方 健介
    こんにちは、先日の日曜日は待ちに待った手賀沼マラソンでした!!しかーーーーーし!!追い込んで練習しすぎたせいで、一週間前に足を痛めてしまい、治らず。。。。。欠場(+o+)当日…続きを見る
  • ★スタジオアリス☆
    プライベート
    投稿日:
    2015-10-21 17:33:23.0
    投稿者:
    緒方 健介
    毎年誕生日に、子供の写真を撮り初めて、今回で上の娘は10回目、早いものだな~(^。^)目標は、成人するまで撮り続けようと思いますが、はたしていつまで付き合ってくれるかな~(笑)今…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハーツ(Hearts)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

  • 平日限定

【平日限定人気no.1】丁寧なカット+カラー+髪質に合わせたトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,500

  • 平日限定

【平日限定】丁寧なカット+色待ちの良いカラー ¥11860→¥9500

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

  • 平日限定

【平日限定】丁寧なカット+髪質に合わせたトリートメント ¥7000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,580

  • 平日限定

【平日限定、パーマでお悩みの方】 カット+パーマ ¥9580~¥14580

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,000

  • 平日限定

【平日限定】前髪カット+髪質に合わせたトリートメント ¥7020→¥6000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,560

  • 平日限定

【平日限定】前髪カット+色持ちのいいカラー ¥8100→¥7560

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハーツ(Hearts)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/