1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. キュー(CUE)  >  
  6. ブログ

CUE 【キュー】

キュー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 奈良県奈良市二条町1-1-7森山マンション12
  • 近鉄大和西大寺駅徒歩5分

キュー(CUE)のブログ

最新ブログ一覧

712件のブログがあります

1/72ページ 次へ

  • ダヴィネスshampoo☆
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-12 13:31:13.0
    投稿者:
    久保
    こちらのシャンプーは、カラー、パーマなどによるダメージヘアを補修し潤いを与え、まとまりのある髪にしてくれます☆ビタミンE、Cやミネラル、たんぱく質を多く含む南イタリアのチェ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-01 13:35:12.0
    投稿者:
    中西
    まだまだお昼は暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね(^ ^)夏はいかがお過ごしでしたか?以外にも髪の毛は、この時期かなり乾燥やダメージしてしまってます!!夏の方がカラーの色が…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-08-26 11:51:09.0
    投稿者:
    丸野
    8月ももうすぐ終わりますが、まだまだ暑い日が続きますね>_<家でのドライヤーが苦痛でサボりたくもなりますが、、、今回は髪の毛の乾かすコツをご紹介します!ドライヤーの使用時間を…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-17 09:07:08.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは。最近雨が多いですね、、そんなときは、髪がもさっと膨れがち(*_*)そんなときにオススメなのが、縮毛矯正!縮毛矯正と聞くと、どうしても嫌なぐらい真っ直ぐになる…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-09 09:01:07.0
    投稿者:
    久保
    毎日耐え難い暑さですね(>_<)そんな時期におすすめなのがヘッドスパです!!お店でのヘッドスパの流れは、Davinesでのシャンプー→約15分間のマッサージ→トリートメント合わせて約40…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-08 10:40:27.0
    投稿者:
    中西
    メニュー表にもございます、水パーマについて書きます!!何気なくパーマと口にしていますが、髪の中では物凄い科学反応が行われてます。まず、パーマをあてる前には必ず髪を濡らしま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-31 20:12:09.0
    投稿者:
    丸野
    早いもので明日から8月ですね!!暑い日が続いてますが熱中症など、体調には気をつけて下さいね^ ^8月のお休みをお知らせします*定休日◎15日、22日西村◎10日丸野◎8日、25日中西…続きを見る
  • 香川!
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-19 09:19:26.0
    投稿者:
    こんにちは。めっきり暑くなりましたね、、夏が苦手な僕には厳しい季節です(*_*)皆様いかがお過ごしでしょうか、、さてさて、この間のお休みを利用して、香川にいってまいりました!…続きを見る
  • まつげパーマ(*^O^*)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-04 00:28:42.0
    投稿者:
    久保
    ブログでも何度か紹介させて頂いたのですがcueではまつげエクステのほかにまつげパーマのメニューもございます(’-’*)♪パーマは◎ビューラーをしてもすぐに下がってきてしまう◎逆…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-06-25 13:22:24.0
    投稿者:
    中西
    暑くなり湿気も多くなってきましたね!クセ毛の方や毛量が多い方、過ごしにくくなってきた思います!縮毛矯正したら落ち着くのはみなさんご存知だと思いますが、真っ直ぐは嫌、、ボリ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キュー(CUE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

【育毛促進の最先端】カット+Dr.スカルプ

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot Pepper Beautyを見たと一言!
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

【大人リラックス♪】カット+抗酸化ヘッドスパ

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot Pepper Beautyを見たと一言!
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • その他

【優しいカラー×育毛促進】カット+香草カラー+Dr.スカルプ

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot Pepper Beautyを見たと一言!
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【優しいカラー×髪保質】カット+香草カラー+トリートメント

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot Pepper Beautyを見たと一言!
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

【優しいカラー×リラックス♪】カット+香草カラー+抗酸化ヘッドスパ

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot Pepper Beautyを見たと一言!
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

【デザイン×髪保質】カット+水パーマ+トリートメント

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot Pepper Beautyを見たと一言!
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キュー(CUE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/