0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. シェリー(Cherie)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Cherie【シェリー】

シェリー

  • 神奈川県藤沢市南藤沢14-8 1F
  • 藤沢駅南口徒歩7分  0466549068 [藤沢/湘南/髪質改善/イルミナ/前髪カット/リタッチ]

シェリー(Cherie)のブログ

その他
投稿日:2021-11-09 03:31:26.0
私の“想い” :)
**こんにちは ayakaです***
_
先月ここで皆様にご報告&お願いをしてから1ヶ月が経ちました。
私の今の気持ちをお話しできたらと思い立ち真夜中に書いています…*
_
スタイリストを選ぶのに悩まれている方には是非読んでいただきたいです:)
_
先月からご指名料を330円頂いているのですが その事について考えてみました
300円あったら何ができるかな~、
◯お花を一輪、大切な人にプレゼントして笑顔にできる*
◯学生さんがお昼(給食1日分)を食べられる
○コンビニでちょっと贅沢なご褒美スイーツが買える♪
◯お父さんの晩酌 プレミアムモルツ買える…
_
300円で得られる幸せってたくさんあるなと思います。
学生の頃、アルバイトをしていた時の時給が700円くらいでした。
スタバに行って これ一杯で私の1時間かー、!てなりました笑
(300円とはちょっと違いますが)
時間やお金の感覚は人によってだいぶ違うと思いますが
その“私感覚”でいうと決して安くないと思っています。
_
それでも
5年後 10年後にありがとう て言っていただける美容師になりたい
皆様と長いお付き合いをしていきたい
そんな想いでご指名料をお願いする事に決めました。
_
『今』だけではなく『未来の綺麗』を長期的にお手伝いできるように
ヘアライフのプランニングを一緒に考えて楽しんでいきたいです!
_
小さい頃に、◯歳で◯◯になって~◯歳で◯◯して~
と想像してライフプランニングしていたように :)
_
美容業界は流れがとても早くて、技術も知識も日々新しいものがうまれていてトレンドが変わるのも早いので一生勉強をし続けなければマンネリ化や時代から遅れをとってしまうと思うのですが、、、
私自身はまだまだこれから経験できる事/レベルアップしたいこと/がたくさんあるので
技術と知識を日々アップデートさせて、“サロン最年少”の私の強みのトレンドのキャッチ能力を活かしたご提案と技術提供をしていきたいと思っています。
_
ご指名いただいたお客様へ幸せをお返しできるようにこれからも努力していきます:)
_
夜に文を書くとネガティブになりやすいと聞きますが…
外は朝日で明るくなってきました…**:)
_
長くなってしまいましたがここまで読んでくださった皆様ありがとうございました**
そしていつもご来店いただいているお客様、いつもありがとうございます!!
_
今回はこのへんで…☆**


シェリー(Cherie) ayaka
ご来店お待ちしております
ayaka【Cherie藤沢】
ayaka アヤカ
投稿者
シェリー(Cherie) ayaka

ayaka【Cherie藤沢】

ayaka

アヤカ

口コミ高評価!/韓国風/ダブルカラー/透明感暗髪/

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シェリー(Cherie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

【5月限定】 カット+カラー+トリートメント ¥9350     

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※併用不可

  • カット
  • その他

¥4,510

【男性・新規様限】カット+シャンプーor眉カット ¥4510  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の男性の方限定クーポンです♪

  • カット
  • カラー
  • その他

¥10,450

【人気No.1】カット+透明感N.カラー+炭酸泉¥10450        

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可  Cherie藤沢

  • カット
  • カラー

¥7,150

【シンプルプラン】カット+カラー ¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥7,150

カット+Quickスパ+眉カット ¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,700

【レディース限定】カット+シャンプー+Quickスパトリートメント ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェリー(Cherie)のブログ(私の“想い” :))/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/