- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
中学生長男のカットをお願いしました。
帰ってきて仕上がりを見てみると、いつもと違う!
スタッフさんに聞いてみたら、前髪を長めにしたいと本人が希望した様子。
子どもにも、きちんとカウンセリングしてくれており、ありがたいです。
子ども3人、それぞれ違うスタイルにしてくれていて、仕上がりがいつも楽しみです。
スタッフの皆さんもあたたかく、居心地良く、安心してお任せできています^_^
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
初めての来店でした。
縮毛矯正自体何年ぶりかくらい久しぶりにかけたのですが、最近の縮毛矯正はピンピンになりすぎないように自然な仕上がりなのか、はたまた髪の毛のダメージが大きいのでマイルドなかかり具合なのか、、
48時間たってからシャンプーすると、ちょこちょこまだ癖がある感じでもう少しストンとまっすぐかかってくれてもよかったかなと思いました。
お店の雰囲気はアットホームでよかったのですが、縮毛矯正のかかり具合がもっとかかってくれると大満足でした。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
-
今回は夏らしく短くカットしていただき、とても満足です。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
初めて来店しました。
とても落ち着く店内とアットホームな雰囲気で居心地の良い時間を過ごせました。
癖毛で広がる私の髪が丁寧なカットで凄く素敵に仕上げていただきました。
おかげさまで何もしなくてもまとまりがあり扱いやすくなりました。
初めてのヘアマニキュアでしたがこちらも丁寧で色も良く良かったです。
また来店したいと思いますのでよろしくお願い致します。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
-
前のカットから約2ヶ月半たって、お世話になりました。
梅雨にはいりその日も前の日から雨が降り、土砂降りで予約もキャンセルして、また後日にしようかとおもいましたが
少し晴れ間も出て
午後から天気回復の予報もでてたので、思い切っていきました。
でも、途中から土砂降りになり、ずぶ濡れになってしまい、このまま、店内に入るのも申し訳無いと思いながら、入るといつものスタッフさんがすぐ駆けつけてくださり、タオルとクーラーで冷えたらいけないと毛布まで持ってきてくださり、順番がきてカット前に濡れた服をドライヤーをあてて乾かして下さったりで、すごく嬉しかったです。
カットもいつも通り、丁寧で何度も手直しして下さいました。
世間話にも花が咲き、とても楽しい時間を過ごすことがてきました。 本当に、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かあちゃん様
いつもご来店と嬉しくなる口コミ投稿を有難うございます。
担当の進本に代わり、店長の増田がお礼の文面を記させていただきますね。
『雨の日にいらしたお客さまの、濡れた衣服を乾かしたり毛布をお出しするのはサービス業として当然の事ですので、全く気にしなくて大丈夫ですよ。
予約された日はその時期特有の豪雨でしたので、キャンセルの連絡も多い日でした。
そんな中足を運んで下さって、こちらこそ有難うございました。
いつも談笑しながら楽しく担当させて頂いてます、これからもよろしくお願い致しますね。』
(また、口コミへのお礼返信はサロンワークの合間にしているのですが・・丁度取り掛かる少し前の時間にその日いらして下さっていたのに、この件でのお礼を伝えるのを失念しておりました事をお詫びしますね)
-
今回、母もお世話になり、有難う御座いました。母は、普段行ってた美容室に比べ、凄く丁寧で、仕上がりもとても満足して、喜んでいました。私は髪の毛が多いし、セットが苦手ですが、しっかり髪質等を考えて頂き、お陰で朝起きても髪の毛が爆発してないので、セットがとても楽です。有難う御座います。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ななまるまる様
この度はお母さまをご紹介下さり、また励みになる高い評価と温かい口コミを頂き有難うございます。
店長の増田です。
さて、今回のお母さまのスタイルは『トップにボリュームが欲しいのでパーマを希望』との事でした。
そこで担当した進本がカウンセリングによっての提案が・・
・カットにより襟足上にインナーレイヤーを入れて、くびれを出せば何とかなりそう
・ハンドブロー派との事と、クセ毛なので頭頂部にゆるめのパーマをかけても(強い薬剤も使えないので)、クセの方が勝ちそう
・繰り返しのカラーリングで毛髪が細くなりハリと潤いがなくなっているので、白髪もカバーできるヘアマニキュアで髪を補修して、コシを出した方が結果的にご自身でのセットがラクになるかも
との事でカット&ヘアマニキュアを施術させてもらい、メニューの変更がどうだったか気にしてしたので本人もとても安心して、また喜んでおりました。
ななまるまる様ご自身の際にも以前有難い口コミを頂き、心温まる思いと同時に気を緩めず、これからもスタッフ一同サロンワークへと参りたいと感じております。
これからも是非、宜しくお願い致しますね。
-
今回、4回目でお世話になりました。
私は髪が伸びるのが早く、量も多く前の施術から3か月たっていたので結構ボリュームがありました。
カットするのも大変だっただろうし、店内も混んでて他のお客様も、対応しながらで、忙しそうでした。
でも、私のやっかいな髪も、丁寧にカットして頂き、一通りおわっても、後で、何回も手直しして頂きお陰さまでスッキリしました。
スタッフさんにも言ったのですが、真冬からやっと春が来たようで明るい気持ちになりました。 ありがとうごさいました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かあちゃん様
今回も励みになる高い評価と、嬉しく感じる暖かい文面を有難うございます。
広報兼任である店長の増田です。
今回のカットはしっかりと襟足を短くして、生えグセをなるべくタイトにしつつのショートスタイルに挑戦させて頂いたので、担当者の進本もとても喜んでいましたよ。
来店された時は世間がゴールデンウィーク突入前で、かなりバタバタしていて途中お待たせしたり何かとご迷惑をお掛けしたかもしれないのに、労って頂き『やっと春が来たよう』との嬉しい言葉まで感謝・感謝です。
これからも丁寧な技術・接客を心掛けて参りますので、是非とも宜しくお願い致しますね。
(ちなみに髪が伸びるのが早いと言う事はその分しっかりと毛根に栄養が行き届いている証拠なので、ボリュームが出易いのもあながち悪くは無いのかも・・と、最近額が寂しくなってきた私は感じます(苦笑))
-
予約時間の変更が可能の連絡を頂き早めにして頂きました。
来店時は髪の痛み具合でどれ位の長さになるか分からず
髪型もノープランだった私に色々と丁寧にアドバイスして頂いたお陰で、良い感じになりました。
カットの最中も長さを何度も確認しながら進めてくれて
シャンプーの種類やブロー、アイロンのやり方を教えて頂き
感謝でしかありませんでした。
初めの美容室でド緊張のあまり、カットしてるのを鏡越しでずっと見ていたので、やり辛かっただろうなぁ~と帰宅後に自分の行動を反省。
アットホームな雰囲気で年齢層も幅広く性別も関係ないので
私にとってはとても居心地は良いお店でした。
また、利用させて頂きます。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mei様
この度は数有るサロンさんの中から当店を見つけて来店下さり、また励みになる高評価に暖かい口コミを有難うございます。
広報担当で店長の増田と申します。
施術の際は母親が担当させてもらったのですが、『泡カラーをご使用されていて痛んでいた部分はある程度カットしてしまった方が扱い易いと感じ、長さはmei様の感じるかもしれない(切り過ぎ)は防ぎつつ、今回は15センチ程切らしてもらいました』との事です。
初めての方はやはり緊張される事かと思います。
そして私達も少なからずあります(苦笑)
私どももそれを汲み取り、なるべくお客さまにリラックスしてもらえる様に努めておりますので、居心地が良いと言って頂き嬉しく思います。
より精進して技術・接客・雰囲気造りを追求して参りますので、またのご来店を心よりお待ちしておりますね。
-
痛んでいた髪のカットと艶出しのためにヘアマニキュアをしてもらいましたが、アドバイスもして頂きました。ありがとうございました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆう様
かつて別の場所にて営業をしていた際に来て下さった事があり、今回思い出してまた来店下さり有難うございます。
広報担当で店長の増田(息子の方です)と申します。
いつもはアルカリカラーをされているとの事と、パーマが残っていた所を考慮して傷んでいた部分のカット・そしてアルカリカラーを休める意味合いでヘアマニキュアを施させて頂きましたので、カット担当の母親とヘアマニキュア担当の妻も、励みになる評価と口コミを頂き喜んでおりましたよ。
もし宜しければ、またのご来店をお待ちしておりますね。
-
毎回、お世話になっておりますm(_ _)m今回もサラサラにストレートにして頂き大満足です!
アットフォームな雰囲気も癒し系でとても居心地いいし全て一つ一つを丁寧に、仕上げて下さります!
また、次回もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃凄くおすすめサロンです!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Aたん様
こちらこそいつも来店され励みになる高い評価を、そして暖かい口コミを頂き嬉しく思っております。
店長の増田です。
今回の縮毛矯正は3回目・そしてインナーブリーチを施している状態でしたので、特にブリーチ部分の毛髪がダメージを負わない様にストレート担当の妻が気を付けながらの施術したので満足を頂けた様で安心しておりました。
次回もAたん様の期待値を下回らぬ様に精進致しますので、またのご来店をお待ちしておりますね。
-
今回2回目だったんですが、前回と同じスタッフさんで
とても明るくて元気でこちらも、元気頂きました。
施術も、凄く丁寧にして、頂きました。
一応終わっても、気づいた所を何度も手直しして頂き
おかげさまで、日にちが経ってもキープできてます。
お店の雰囲気も、アットホームな感じがして、とても
いい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かあちゃん様
当店を選んで来店して下さり、それから通って頂き有難うございます。
また励みになる高い評価と暖かい口コミも頂き担当者の進本も喜んでおります、広報兼店長の増田と申します。
なるべくお客様のご要望に応えれる技術の提供と、リラックス出来る雰囲気を感じてもらえる様に精進して参りますのでこれからも是非よろしくお願い致しますね。
(またこの口コミから既に数回もいらしてくれていて、重ねて有難うございます。返信が遅くなりご容赦下さいね)
-
先日は大変お世話になりました。
セミロングからショートへでしたが、時間をかけて とても丁寧なカットをしていただき大満足です。
いろいろな提案をしていただけたのも参考になりました。
またよろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
miyuki様
この度はお嬢さまからの紹介で来店され、そして励みになる口コミと評価を有難うございます。
担当させて頂いた店長の増田です。
さて、カウンセリングの際に【お嬢さま位の感じで来店時のスタイルからあまり変えず、バランス調整と毛量調整を施し軽めにする】か、【いっその事、ショートヘアへとバッサリカットする】かでご相談を頂き後者にさせてもらいましたが、満足してもらえたとの事で嬉しく思います。
我々美容師がカウンセリングする際に必要な要素の中で、【お客さまの臨む事が、スタイルキープかマイナーチェンジかフルモデルチェンジか】が特に重要だと感じております。
特に初めて来店下さるお客様の場合、状況や心情に因るのでしっかり汲み取って施術する事を心掛けております。
・・その分、時間は掛かってしまいますが(苦笑)
これからも精進して参りたいと思いますので、此方こそ是非またよろしくお願い致しますね。
-
縮毛矯正は絶対ジュリアンが1番綺麗にかけていただけて前回同様大満足です!ありがとうございました!(´▽`)お店の雰囲気も居心地よくて最高でした(*^^*)
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Aたん様
前回に引き続き、励みになる高評価と口コミを有難うございます。
店長の増田と申します。
今回は2回目の縮毛矯正と言う事で、前回施術した箇所にはなるべく負担を掛けず・かつしっかりと真っ直ぐになる様に気合いを入れて臨んだので嬉しく思います。
ストレートパーマ担当の妻と、カット担当の母親も嬉しくしておりました。
また、私個人的ではありますが美容関連のお話も色々とお聞きして楽しく施術させて頂きました!
これからも精進して参りますので、是非ともよろしくお願い致しますね。
-
先日、カットで初めて利用しました。
ほんわかと居心地の良い店内で丁寧に対応していただきました。
「引っ張った状態で耳にかかる長さ」を「自然な状態で耳にかかる長さ」と
勘違いしてオーダーしてしまって、聞き忘れて予想より少し短くなったので
次は耳の下くらいにしてみようと思います。
髪が伸びたらまたお世話になります。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かわ様
数有るサロンさんの中から当店を見つけ足を運んで下さり、また励みになる評価と口コミを有難うございます。
担当させて頂いた店長の増田です。
さてオーダーでのサイドの長さの件ですが、予約時に備考欄にも記載されていたにも関わらず、長さ確認をより慎重にするべきでした・・(汗)
(耳に掛かる)(目に掛かる)(眉に掛かる)などのオーダーに、特にご新規様の場合はカウンセリング時及びカットする際にゲスト様と我々施術者の感覚をなるべく同じ位に合わせる作業が要なのですが、今回はそれが甘かった様な気がします。
これを教訓に、気を引き締め直しサロンワークに臨もうと思います。
またカルテに記入しているカットレシピにこの追記をして、次回はよりイメージに近いスタイルを提供出来る様に精進しますね。
ところで、施術中はかわ様の朗らかな雰囲気に我々もお話しが弾み、もしかしたら少し話しすぎたかもしれません(大汗)
そこも反省しつつ、宜しかったら是非ともまたのご来店をお待ちしていますね。
-
先日初めてカットで予約来店しました。
スタッフさんもお店の雰囲気もとても良く、カットもとても丁寧にして頂いてとても満足でした。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けいちゃん様
この度は数有るサロンさんの中から当店を選び足を運んで頂き、また温かなコメントと評価を頂き有難うございます。
広報担当の増田と申します。
今回のスタイルはハーフアップをし易い長さでワンレングスから少し軽めにしたとの事で、施術を担当した進本も喜んでおりました。
詳細をカルテにも記入していますので、次回来店の際にはまたカウンセリングをしっかりもしながら臨ませて頂きたいと思います。
またのご来店を心よりお待ちしておりますね。
-
今回で2回目で今回縮毛矯正でお世話になりました。
3回シャンプーをして3回別々の人でしたが、皆さん凄くシャンプーが上手でした。そして、前回も思ったんですがチームワークが素晴らしいなっと思いました。
縮毛矯正の施術の時も凄く慎重に丁寧にして頂きました。
また、次回は、カラーでお世話になりたいです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
わらし様
前回はカットで、そして今回は縮毛矯正にご来店頂き有難うございました。
店長の増田と申します。
定期的に縮毛矯正をされているとの事で、薬剤選定やアイロン温度によっては毛先が大変な事になってしまうので当店で初の縮毛矯正などでは特に慎重なカウンセリングが必要となって来るので、その様に言って頂き嬉しく思います。
次回にカラーをされる際は暗めの方が好きとの事ですので、縮毛矯正毛でも傷みにくい薬剤・退色しにくい色味などを考慮しながら施術して行こうと思っております。
是非、また宜しくお願い致しますね。
-
縮毛矯正とカットをしてもらいました。
久しぶりの縮毛矯正、今の髪の状態を見ながら綺麗に仕上げて頂きました。
カットはイメージの画像と私の希望を伝えると、すぐにわかってくれて思った通りの仕上がりになりました。
今まで他のお店でなかなかうまく伝えられなかったので、嬉しかったです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
かおり様
数有る中のサロンさんから当店を選び足を運んで頂き、また励みになる評価と口コミを有難うございます。
店長の増田と申します。
縮毛矯正は妻が、カットは進本が担当させて頂きました。
サロワークの中で一番重視すべきは、【ゲスト様とスタイリストとのイメージをなるべく一緒にする】作業であるカウンセリング・・だと当店は感じております。
毛髪の状態・カラー履歴・スタイルにおけるNGポイントなど考慮しての施術を心掛けていますので、その様に言って頂けて光栄です。
これからも精進してサロワークへと臨んで参りますので、またのご来店を心よりお待ちしておりますね。
ジュリアン美容室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー