進本 澄子
シンモト スミコ- 当店の歴史を知るお局様
- 【指名予約をされたい場合は、備考欄にて名前を記して下さい】美容師になって以来4●年、ずっと当店に勤めていてjulianの事を明暗知り尽くしています。二代目オーナー・増田吉展を2歳の頃より見ているので、彼女に頭が上がらず・・主にミセス・マダム・シルバー世代を担当・得意としています。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ミセス・マダム・シルバー世代のショートスタイル・出身地域犀川ならではのネタ話
- 趣味・マイブーム
- 某ショッピングモール・スーパーや某ドラッグストアなどのポイント・特売デーの詳細情報をお客様に教える事(サービスカウンターの店員さんより詳しいかもとの噂)

このスタイリストの新着高評価口コミ
-
かあちゃんさん(女性/60代)
[投稿日] 2025-04-23 16:18:07.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
前のカットからあっという間に4カ月が過ぎ、かなり髪が伸び、ボリュームもありました。
今回は少しカットを変えてみてはというアドバイスを頂き、
いつも通り、時間をかけて丁寧にやって頂きました。
お陰様で今もスタイルを保たれています。
毎回、お値段以上の施術をして頂き、とても嬉しく思います。
これからも、よろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
-
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ジュリアン美容室からの返信コメント
かあちゃん様
いつもご来店され、また今回も高評価と励みになる温かい口コミ投稿を有難うございます。
今回も担当の進本に代わり、広報担当の増田がお礼の文面を記させていただきますね。
『癖毛で内側が広がりやすい髪質なので、伸びてくるとやはりボリュームに悩まされる・・との事で、今回は少し内容を変えての提案をさせていただきました。
襟足内側のインナーブロックは継続・ブロー後に確認して少しだけ短く、また毛先はレザーカットを施し先細りにしてみたので、スタイルが保たれているとの事で安心しています。
また次回もカウンセリングで意識の確認をしつつ、でも楽しく施術させていただきますね、
いつも本当に有り難うございます。』
・・との事です、お値段以上と言っていただきこちらも嬉しくなります。
これからも精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いしますね。 -
けいちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2024-12-24 15:20:25.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
いつもこちらの要望に応えてくれ、可愛く仕上げてくれてとても満足してます。
- 予約時のクーポン・メニュー
-
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ジュリアン美容室からの返信コメント
けいちゃん様
いつもご来店有難うございます、担当の進本に代わり広報の増田が返信をさせていただいております。
『今回は伸ばし中との事で、毛先を整える程度で毛量調整は控え、長くなってきたバランスを考えて前髪横の毛束を作らせていただきました。
これからも要望や気になる事など、何なりとお伝えくださいね。
また、いつも楽しくお話もさせてもらっております。』
と申しておりました。
以前も高評価と口コミをいただきましたが、今回も温かい高評価とコメントを受けて私どもも大変励みになります。
これからも精進して参りますので、引き続き宜しくお願い致しますね。 -
かあちゃんさん(女性/60代)
[投稿日] 2024-07-06 17:03:46.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
前のカットから約2ヶ月半たって、お世話になりました。
梅雨にはいりその日も前の日から雨が降り、土砂降りで予約もキャンセルして、また後日にしようかとおもいましたが
少し晴れ間も出て
午後から天気回復の予報もでてたので、思い切っていきました。
でも、途中から土砂降りになり、ずぶ濡れになってしまい、このまま、店内に入るのも申し訳無いと思いながら、入るといつものスタッフさんがすぐ駆けつけてくださり、タオルとクーラーで冷えたらいけないと毛布まで持ってきてくださり、順番がきてカット前に濡れた服をドライヤーをあてて乾かして下さったりで、すごく嬉しかったです。
カットもいつも通り、丁寧で何度も手直しして下さいました。
世間話にも花が咲き、とても楽しい時間を過ごすことがてきました。 本当に、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
-
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ジュリアン美容室からの返信コメント
かあちゃん様
いつもご来店と嬉しくなる口コミ投稿を有難うございます。
担当の進本に代わり、店長の増田がお礼の文面を記させていただきますね。
『雨の日にいらしたお客さまの、濡れた衣服を乾かしたり毛布をお出しするのはサービス業として当然の事ですので、全く気にしなくて大丈夫ですよ。
予約された日はその時期特有の豪雨でしたので、キャンセルの連絡も多い日でした。
そんな中足を運んで下さって、こちらこそ有難うございました。
いつも談笑しながら楽しく担当させて頂いてます、これからもよろしくお願い致しますね。』
(また、口コミへのお礼返信はサロンワークの合間にしているのですが・・丁度取り掛かる少し前の時間にその日いらして下さっていたのに、この件でのお礼を伝えるのを失念しておりました事をお詫びしますね)