1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >  
  5. 美容室エール  >  
  6. ブログ

美容室エール

ビヨウシツ エール

  • 群馬県前橋市青柳町210‐1
  • JR前橋駅から車で15分 ・ ハンプティーダンプティー前橋本店様近く#【前橋、青柳】

美容室エールのブログ

最新ブログ一覧

382件のブログがあります

1/39ページ 次へ

  • おすすめヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 21:11:10.0
    投稿者:
    美容室 エール
    ゴールデンウィーク、営業しております。連休中、まだ予約も空きがございます。こんな時は日頃の疲れをリフレッシュできるヘッドスパがおすすめです。頭皮や首筋、肩をほぐし、血行を…続きを見る
  • お手入れしやすいおすすめスタイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 22:17:31.0
    投稿者:
    美容室 エール
    こんにちは!美容室エールです。これから梅雨も来て、湿度も上がってきますね。お髪のうねりや、クセも出やすい季節です。お髪のクセをちょっと伸ばすだけでも、お手入れが楽になり、…続きを見る
  • 春のおすすめメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 18:44:19.0
    投稿者:
    美容室 エール
    こんにちは美容室エールです。春に近づいて来ましたね。エールでは、今の季節におすすめのメニューをご紹介します。★毛穴のお掃除や、リフレッシュしたい方に ヘッドスパ(1870円→1…続きを見る
  • 春ももうすぐかな?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 10:25:10.0
    投稿者:
    美容室 エール
    こんにちは美容室エールです。3月になって、暖かい日が多くなってきましたね。春に向けて、少しイメチェンもいいかもしれませんね!いつもより、少し明るめのカラーや、少し短くして…続きを見る
  • こんにちは!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-22 15:11:24.0
    投稿者:
    美容室 エール
    こんにちは。美容室エールです。春に向けてカラーや、パーマで軽やかにしてはいかがでしょうか!?ヘアスタイルも、新たに「イメチェン」も、いいですね。いつもより少し明るめのカラ…続きを見る
  • こんにちは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 13:13:36.0
    投稿者:
    美容室 エール
    こんにちは!美容室エールです。雪もとけて、いい天気になりましたね。この後はまた暖かい日が来るようですね。週末のお出かけの計画たてられそうですね!お出かけ前に、きれいになり…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いいたします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 15:40:01.0
    投稿者:
    美容室 エール
    こんにちは。美容室エールです。昨年は沢山のお客様にご来店して頂きありがとうございました。今年も、皆さまの笑顔を沢山作れるお手伝いをしていきたいと思います。よろしくお願いい…続きを見る
  • 2023年もありがとうございました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 13:11:14.0
    投稿者:
    美容室 エール
    いつもご覧頂きありがとうございます!2023年の営業は30日をもって終了させて頂きました。皆様は今年はどんな一年にでしたか?今年はコロナ対策も緩和されて、少しずつですが、…続きを見る
  • 朝は時短で!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-30 18:59:07.0
    投稿者:
    美容室 エール
    こんにちは!外もだいぶ寒くなってきて冬らしい感じになりましたね。寒暖の差がありますので、体調管理をきをつけていきましょう。寒くなってくると、お髪も長めにしたくなりますよね…続きを見る
  • イベント♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-07 20:21:23.0
    投稿者:
    美容室 エール
    最近はすっかり朝晩が寒くなり、秋らしい日も多くなりましたね。初冠雪の便りや紅葉の便りも聞かれます。朝晩の寒暖差も大きく体調には十分気を付けたいところですね。成人式に向けて…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室エールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,600

【頭皮スッキリ】 カット+1シャンプー+高濃度炭酸泉

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥4,800

【髪と地肌ケア】カット+1シャンプー+デトックストリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,800

【人気メニュー】カット+シャンプー+ライトスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット

¥4,100

【デキる男の身だしなみ】カット+まゆカット+1シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット

¥4,700

【男性限定】メンズカット+シャンプー+高濃度炭酸泉

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,900

【男をアゲる】メンズカット+カラー+まゆカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室エールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/