1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ハロハロ(halo halo)  >  
  6. ブログ

halo halo【ハロハロ】

ハロハロ

  • 静岡県静岡市駿河区豊田3‐8-46
  • 【エリア人気サロン】久能街道、静岡県立駿河総合高等学校そばのスシロー向い

ハロハロ(halo halo)のブログ

最新ブログ一覧

557件のブログがあります

1/56ページ 次へ

  • 8月1日より料金改定のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-08-18 03:57:20.0
    投稿者:
    サロンから
    令和4年5月11日お客様各位価格改定についてのご案内拝啓皆さまにおかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、エスアンドエフ美容室をご愛顧いただきましてまこ…続きを見る
  • 自然
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-20 16:42:20.0
    投稿者:
    深澤
    こんにちは halohaloの深沢です。ここ数日で冬らしく 寒さが増してきましたがコロナの陽性者も落ち着いて、イベントが少しずつですができるようになってきましたね。先日 登呂遺跡…続きを見る
  • イルミネーション★
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-20 16:40:31.0
    投稿者:
    成田
    エス&エフ美容室halohaloの成田です街はX’mas★イルミネーションで賑やかな感じになっていました。コロナもだいぶ減り街は賑わいを取り戻しつつあるようです。でも、まだまだ安心は…続きを見る
  • かき氷
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-24 13:40:47.0
    投稿者:
    深澤
    こんにちは halohaloの深沢です。ついに 静岡も緊急事態宣言が発令されて、お子様がいる家庭では夏休みの後半はゆっくりと 家にいることが増えそうですね。宣言の前に 夏が始まっ…続きを見る
  • 花火
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-17 14:40:30.0
    投稿者:
    成田
    エス&エフ美容室ハロハロの成田です先週テレビで海外の花火大会をやっていて、あまりに綺麗だったので写真を撮りました 今年7月にNYマンハッタンで打ち上げた花火の映像です。 来年…続きを見る
  • 夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-27 16:20:42.0
    投稿者:
    深澤
    こんにちはhalohaloの深沢です。先日から子供が夏休みに入ったので 今年はじめての川遊びに2人で行ってきました。ここは 屋根付きのバーベキュー場で、海の家のような雰囲気があり…続きを見る
  • フルーツサンド
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-27 16:18:03.0
    投稿者:
    成田
    エスアンドエフ美容室ハロハロの成田です最近フルーツサンドのお店があちこちに出店して大ブームですね。先日セノバB1に新店舗で入った『天使の杏仁』に行って来ました。フォトスポッ…続きを見る
  • 焼津ディスカバリーパーク
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-16 18:31:50.0
    投稿者:
    深澤
    S&F美容室ハロハロの深澤です。場所の名前は知っていたけど 行くのは初めてでした。少し静岡から行くと 離れてはいますが ほんとに海岸から近く 景色もよくて、ディスカバリーパ…続きを見る
  • イメチェン!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-16 18:30:35.0
    投稿者:
    成田
    エス&エフ美容室ハロハロの成田です。最近暑くなってきたせいか、バッサリとショートにするお客様が増えて来ました。始めは首が隠れる位のオーダーでしたが、一度切ってしまうと、も…続きを見る
  • キルトフェスティバル
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-20 11:23:26.0
    投稿者:
    成田
    エス&エフ美容室ハロハロの成田です伊勢丹で開催されてる『静岡キルトフェスティバル』に行って来ました。キャシー中島さんをはじめ多数の方々の作品が飾ってあり、どれもこれも素晴…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハロハロ(halo halo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,336

《乾燥ダメージケアに♪*》似合わせカット+高濃度補修液配合Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥0引き

【電話予約限定】ネット予約【×】でも予約可能な場合があります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらはクーポンではございません

  • カット

¥4,400

【新規限定】似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥8,976

【新規限定】似合わせカット+うるツヤパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,616

【新規限定】似合わせカット+うるツヤパーマ+高濃度補修液配合Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,088

【新規限定】似合わせカット+形状記憶ハイブリットパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハロハロ(halo halo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/