1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. アリエル セバスチャン  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

アリエル セバスチャン

アリエル セバスチャン

  • 静岡県静岡市清水区江尻東1-1-7 2F
  • JR清水駅 徒歩3分☆スタッフ募集☆アリエルセバスチャン

アリエル セバスチャンのブログ

プライベートのブログ一覧

100件のブログがあります

前へ 9/10ページ 次へ

  • 誕生日プレゼント!
    プライベート
    投稿日:
    2015-05-07 11:11:15.0
    投稿者:
    しょうこ
      5月1日に○○歳の誕生日でした(*^。^*) うれしいことに お客様から思わぬプレゼントを頂きました。(^○^) 大切にしますね^^ あきちゃん いつも指名してくれてありがとう!…続きを見る
  • お花見~♪
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-15 18:59:59.0
    投稿者:
    しょうこ
    こんにちゎしょーこです\(^^)/春ですね~♪でも今年は雨が多くて卒園、卒業式や入学式が雨だった(T-T)って人も多かったと思います(><)スッキリしないお天気で嫌んなっちゃいますょ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2015-03-10 19:00:59.0
    投稿者:
    かよ
    昨日は 映画を3本観ました。1本目 モモクロ主演 幕が上がる  んーーこれは 内容的にはよくある話 まーロケ地が富士 富士宮庵原高校など、 近所や学校を知ってる人は 懐かし…続きを見る
  • まだまだ寒いね~
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-03 15:54:56.0
    投稿者:
    さいとう
    こんにちは♪明日から立春ですが…まだまだ春は遠い寒さ風邪やインフルエンザにかかってませんか?お気をつけて…今日は豆まき、恵方巻を食らう日ですしっかり噛みしめて邪気を払いま…続きを見る
  • 時之栖
    プライベート
    投稿日:
    2015-01-25 23:37:53.0
    投稿者:
    このみ
    先日御殿場のイルミネーションにいってきました^o^♪もうクリスマス時期は過ぎていましたが、3連休だったからか、けっこう混んでいました!!2年ぶりくらいに行ってきたけど、やっぱ…続きを見る
  • うまー♪
    プライベート
    投稿日:
    2014-11-11 11:46:52.0
    投稿者:
    しょうこ
    月曜日☆ちょーっと前に大ブームになったsarabesuのエッグベネディクトを食べに、東京に行ってきました♪大ブームからしばらくたっていたので20分位待つだけでお店に入れました!!た…続きを見る
  • 安室ちゃんLIVE☆
    プライベート
    投稿日:
    2014-11-11 10:59:23.0
    投稿者:
    あさみ
    先日大好きな安室ちゃんのコンサートに行ってきました♪♪前日からワクワクして眠れませんでした☆笑会場に着いて席に着いたら近さにびっくりで!さらにテンションがアップしました!…続きを見る
  • 最近、斉藤が思うこと
    プライベート
    投稿日:
    2014-08-29 17:09:12.0
    投稿者:
    さいとう
    こんにちは♪斉藤です(^o^)最近、うちの店ではお祝い事が多くて♪スタッフの2人が出産、1人が入籍HAPPY♪HAPPY♪しかし世間ではいろいろな災害が起きて亡くなられた方もいますよね~…続きを見る
  • ランチ^_^
    プライベート
    投稿日:
    2014-08-21 11:30:11.0
    投稿者:
    このみ
    この間静岡のデンビルにあるアロハテーブルにいってきました^ - ^ずっと、気になっていたお店のひとつです♪店内もハワイアンテイストで気分があがりました^o^たしかモチコキチン?を…続きを見る
  • 暑い日には!
    プライベート
    投稿日:
    2014-08-08 14:19:04.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは^ ^毎日暑い日が続いてますね…>_<…この前、静岡の茶町にある製茶問屋の浜佐商店さんで、お茶のカキ氷食べてきました~^ ^煎茶とほうじ茶のシロップが美味!氷もフワフワ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アリエル セバスチャンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥550

【セットメニュー限定】時短!バストリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
在庫無くなり次第終了。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,100

【高校生以下限定】縮毛矯正 12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,300

縮毛矯正 14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,950

【毛髪強化コース】縮毛矯正 15950~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,150

【アフターケア付】 極!縮毛矯正 18150~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,100

シャンプー・カット 5170→5100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アリエル セバスチャンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/