1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. シャンディア(SHANDIA)  >  
  7. ブログ

SHANDIA

シャンディア

  • 静岡県袋井市大門6-9
  • マックスバリュー袋井豊沢店から300m  ヘッドスパならおまかせ!

シャンディア(SHANDIA)のブログ

最新ブログ一覧

774件のブログがあります

1/78ページ 次へ

  • 日本平動物園
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 08:09:19.0
    投稿者:
    馬渕 小緒里
    こんにちは!袋井美容室/シャンディアの馬渕です!GWも終わってしまいましたね。私は最終日に日本平動物園に行ってきました!最終日だったためか、高速も動物園も混んでいなくて快適…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-10 09:24:33.0
    投稿者:
    山本 悠太
    みなさんこんにちは!スタイリストの悠太です春は多くの方が新しい生活が始まり、生活環境が大きく変わることで緊張感や疲れが溜まやすくなる時期です。張りつめていた糸がゴールデン…続きを見る
  • ゴールデンウィークのお出かけ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 05:54:28.0
    投稿者:
    伊藤 三千代
    シャンディアの伊藤です。ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りましたね。シャンディアは毎年通常営業しておりました。その中で家族とお出かけしてきました。ゴールデンウィークの…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-06 21:27:23.0
    投稿者:
    山本 暢久
     美容室シャンディア スタイリストの山本です いつもブログを読んで頂き ありがとうございます 老化を防ぐ方法  寒さ 寒さ(暑さ)に身をさらす 適度に寒い環境(鳥肌が立つ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 06:06:15.0
    投稿者:
    馬渕 小緒里
    こんにちは!袋井美容室/シャンディアの馬渕です!皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか??長い方は10日くらいあるとよくお伺いします!私は日、月休みを頂いているので2連休があり…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 21:13:25.0
    投稿者:
    山本 悠太
    こんにちは!スタイリストの悠太です!"食べる量は変わらないのに太りやすくなってきた""年々痩せにくくなってきたように感じる"という方、もしかすると代謝が落ちているのが原因かも…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 07:34:26.0
    投稿者:
    伊藤 三千代
    こんにちは、シャンディアの伊藤です。ゴールデンウィークスタートしましたね!長い休みの方、カレンダーどうりの方様々ですかね。中盤学校もありますよね。ゴールデンウィークは既に…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-26 08:44:16.0
    投稿者:
    山本 暢久
     美容室シャンディア スタイリストの山本です いつもブログを読んで頂き ありがとうございます 老化を防ぐ方法  運動 運動は量 (高負荷)よりも頻度が重要 1日 20分の速…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 05:19:34.0
    投稿者:
    馬渕 小緒里
    こんにちは!袋井美容室/シャンディアの馬渕です!ボリュームエクステのキャンペーンを行います!ボリュームエクステとは、髪に人工毛を結んでいくメニューです。髪一本にエクステを…続きを見る
  • 髪の紫外線ケアしてますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 11:43:17.0
    投稿者:
    山本 悠太
    こんにちは!最近暖かくなってきましたね!実はもう5月位から紫外線も気になる季節なんですよ。ところで皆さん髪の紫外線ケアってされたりしてますか?顔や肌の方は紫外線ケアを重要…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャンディア(SHANDIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • エクステ

¥36,960

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

2024年5月 6月平日限定ボリュームエクステ1200本以上30%オフ52800→36960

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
馬渕 小緒里、伊藤 三千代
その他条件:
平日限定・併用不可

  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,600

頭皮・髪のお悩み解消プラン(キャンペーン・1回お試し)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【平日・新規限定】全メニュー30%OFF★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規・平日ご来店の方

  • トリートメント
  • その他

¥19,800

リバースエイジング美髪エステ体験コース(3回コース)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
月に一度の施術で初回に料金を頂きます。

  • その他

¥16,500

エイジング美肌ケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥2,200

マイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャンディア(SHANDIA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/