1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >  
  5. シャッポ(Chapeau)  >  
  6. ブログ

シャッポ(Chapeau)のブログ

最新ブログ一覧

234件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • 5月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 17:28:32.0
    投稿者:
    和田 剛
    こんにちは、和田です。かわいいケーキですよね?自宅近くのシンフラっていうケーキ屋さんで、誕生日に息子達が選んで作ってもらいました。44歳の誕生日なんで、もうそんなに嬉しくも…続きを見る
  • 御礼参り
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 13:24:42.0
    投稿者:
    和田 剛
    こんにちは、和田です。新年度が始まり、今日から息子たちは高校一年生と小学5年生です。以前ブログにも書きましたが、息子の高校受験の合格祈願に神社に行きまくったのですが、御礼…続きを見る
  • 4月1日から4日まだお休みいただきます。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 11:51:05.0
    投稿者:
    和田 剛
    4月の1日から4日まで春休みいただきます。毎年ゴールデンウィークか、この時期に春休みいただくんですけど、今年は来週にお休みします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしま…続きを見る
  • お休みいただきます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 20:07:34.0
    投稿者:
    和田 剛
    こんにちは、和田です。4月も21日に息子の少年野球のお父さんコーチでお休みいただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。お店は前野が頑張って営業しておりま…続きを見る
  • 4月のお休みのお知らせです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 19:04:21.0
    投稿者:
    前野 真利 
    こんにちは、前野です。4月のお休みのお知らせをします通常のお休みにプラスして4月1日から4日まで4連休のお休みをいただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいた…続きを見る
  • 息子の受験と3月のお休み
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 14:09:34.0
    投稿者:
    和田 剛
    こんにちは、和田です。だんだん暖かくなってきて、春ももうすぐですね。今週中に春一番がふくらしいですね。3月も息子の少年野球のコーチで、10日と17日の日曜日にお休みいただきま…続きを見る
  • 今月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 08:20:12.0
    投稿者:
    和田 剛
    今日から2月ですね。うちの長男は今日から私立の高校受験が4連発です。なんか親も緊張するもんですね。両家の祖父母や僕の神社好きもあって神様が喧嘩しそうです、、最近はお参りし…続きを見る
  • 自分の好きなもの。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-23 16:38:54.0
    投稿者:
    前野 真利 
    こんにちは前野です。今年に入り初めてのブログ更新になり、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。自分の好きなものを投稿していこうと思います。まず第一弾ですが…続きを見る
  • 少年野球のコーチ
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 14:17:48.0
    投稿者:
    和田 剛
    こんにちは和田です。今回交通事故にあった事で、今までやりたいと思っていた次男の少年野球チームのお父さんコーチをする事にしました。あの事故で、もしかしたら死んでたかもって思…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 17:44:45.0
    投稿者:
    和田 剛
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。chapeau和田です。明日から仕事始めなんですけど、最初は事故の影響で時短で働きたいと思ってます。16時くらいをめどに出勤します。徐々に伸ばし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャッポ(Chapeau)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

ご新規様ALL20%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定

  • カット

¥3,080

  • スタイリスト指定

【前野指名限定】 ご新規様カット30%OFF ¥4400→¥3080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
前野 真利 
その他条件:
ご新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,010

★うるうるカラーコース★カット+カラー+トリートメント ¥14300→¥10010

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,010

★ふわゆれパーマコース★カット+パーマ+トリートメント ¥14300→¥10010

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,090

★ヘルシーデジカールコース★カット+デジタルパーマ+Tr ¥18700→¥13090

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,080

chapeauオリジナルエアストレート+カット ¥17600→¥14080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャッポ(Chapeau)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/