1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. マジック(Magic)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 24ページ目

マジック(Magic)のブログ

最新ブログ一覧

419件のブログがあります

前へ 24/42ページ 次へ

  • パーマやカラーを長持ちさせたい
    ビューティー
    投稿日:
    2022-09-30 18:37:38.0
    投稿者:
    干場 孝雄
    こんにちはMagicの干場です今回おすすめするアイテムはこちらMagicオリジナルシャンプーのvivienneパーマやカラーを長持ちさせるには洗浄成分が優しいシャンプーでなければいけません…続きを見る
  • 行きつけのラーメン屋
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-29 19:47:16.0
    投稿者:
    越田 涼聖
    こんにちは!越田です。本日はよく行くラーメン屋さんのご紹介を小松市にある麺屋天さんです。中でも特に好きなのが油そばとりあえず美味いです。。トッピングも豊富なのがいいですね…続きを見る
  • 岩盤浴
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-29 12:15:32.0
    投稿者:
    西川 朋樹
    こんにちは!Magicの西川です。実は僕、大のサウナ好きなんですが最近は岩盤浴にもハマっているんですよね~サウナは高温で汗をかき、水風呂に入って外気浴で整う。1時間くらいローテ…続きを見る
  • 俺の歴史にまた1ページ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-29 11:53:31.0
    投稿者:
    西川 朋樹
    こんにちは!Magicの西川です。最近めっちゃフェードスタイルをすることが多くなってきてついにスキンフェードに手をつけはじめました。アンダーはツルッツルで気持ちよくスッキリの…続きを見る
  • パーマ初心者の方におすすめ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-27 10:44:30.0
    投稿者:
    干場 孝雄
    こんにちはMagicの干場ですおすすめスタイルチリつかない緩めのソフトツイストスパイラルパーマが人気でオーダーが多くパーマでクルクルになっちゃうんじゃないかと心配なパーマ初心…続きを見る
  • 先日はコンテストへ
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-24 14:42:15.0
    投稿者:
    越田 涼聖
    こんにちは! 越田です。先日はDaysのスタッフの方々と僕とで、人生初のコンテストに。当日まで色や形などなど色々考え、ようやく形に。。コンテストを終え、他の参加者の方の作品に…続きを見る
  • 肌寒い季節へと
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-22 11:23:11.0
    投稿者:
    越田 涼聖
    こんにちは! 越田です。先週の真夏の様な天気から一変。今週はむしろ寒いぐらいの気温になりましたね。本日は天気もあまり良くなく雨予報です。僕個人としては秋冬服の方が断然好き…続きを見る
  • センターパートスタイルにハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-09 15:40:44.0
    投稿者:
    干場 孝雄
    こんにちはMagicの干場です今日のおすすめスタイルセンターパートスタイルにハイライトカラーで毛流れが見えるようになって奥行きのあるスタイルにMagicではお洒落なトレンド感のある…続きを見る
  • 最近の世界が注目するストライカーは?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-09-07 17:10:03.0
    投稿者:
    越田 涼聖
    こんにちは越田です。本日は何もお店に何も関係ない内容ですが、越田、海外サッカー観戦が好きなのです。。最近と言いますか、ここ数年でめちゃくちゃバケモノスペックなストライカー…続きを見る
  • ハイライトを入れて立体感を
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-04 12:21:04.0
    投稿者:
    干場 孝雄
    こんにちはMagicの干場ですおすすめのヘアスタイルマッシュショートに細めのハイライトを入れてスタイルに立体感がプラスされます全体のブリーチとは違って髪のダメージや頭皮のダメ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マジック(Magic)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

【25歳以上のビジネスマン限定】新規カット¥5060 → ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【メンズ限定】カット+カラー+ダメージ軽減長持ちトリートメント 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ

¥10,780

【メンズ限定】カット+パーマ+長持ち&ダメージ軽減トリートメント20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規、男性限定

  • カット

¥3,000

学割U24 【新規限定】学生カット ¥4,400→¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,000

大好評【男の身だしなみコース】カット+シェービング+眉カット+炭酸スパ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,490

【頭皮スッキリ炭酸コース】カット+炭酸ソーダヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マジック(Magic)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/