1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. マハロ ヘアサロン(mahalo hair salon)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

マハロ ヘアサロン(mahalo hair salon)のブログ

最新ブログ一覧

128件のブログがあります

前へ 11/13ページ 次へ

  • ももち浜ストア出演
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-11-30 11:39:25.0
    投稿者:
    emiri
    ご報告が遅くなりましたが、2ヶ月程前にももち浜ストアに出演させて頂きました。秋のおススメヘアースタイルと言う事で、今回はハイトーンカラーの軽やかボブ♪モデルさんはかなりの…続きを見る
  • mahaloのインテリア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2012-11-24 15:59:25.0
    投稿者:
    水上 耕児
    こんにちは、今日はmahaloに置いてある絵について書いてみようと思います!この絵はhawaiiの女性アーティストのヘザーブラウンと言う方が書いたものです!色使いから絵のタッチもすご…続きを見る
  • 雷山千如寺大悲王院
    プライベート
    投稿日:
    2012-11-17 12:19:55.0
    投稿者:
    emiri
    こんにちは。日に日に寒くなってきましたね。お店の前の木々達の葉っぱも半分くらいになり、すっかり冬支度です。落ち葉が凄くて大変なのですが。。。この落ち葉達、嫌がらせの様にな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-11-14 16:16:05.0
    投稿者:
    水上 耕児
    こんにちは!今日は昨日より一段と寒くなり冬を強く感じますね!今日来て頂いた方もみなさん装いが冬になってました!そして今年も残すところ一ヶ月半になりました!mahaloは31日か…続きを見る
  • おすすめアイテム
    ビューティー
    投稿日:
    2012-11-09 15:24:32.0
    投稿者:
    水上 耕児
    今日はjohn masters organicsのヘアケア部門で一番売れている商品の紹介です!このトリートメントはシャンプー後のトリートメントとして使えるのはもちろんなんですが、洗い流さない…続きを見る
  • お土産!
    その他
    投稿日:
    2012-11-02 14:24:37.0
    投稿者:
    水上 耕児
    こんにちは!11月に入りましたね!昨日、今日は気温も低くお店にいらしてくれたお客様の服装も冬仕様になって来てました!いつも来てくれてるお客様からこんな嬉しいお土産をもらい…続きを見る
  • アルガンオイル
    ビューティー
    投稿日:
    2012-10-31 13:28:30.0
    投稿者:
    水上 耕児
    こんにちは!今日はjohn masters organicsのアルガンオイルについて書いてみようと思います!今からの季節は肌も髪の毛も乾燥します!肌が乾燥してるのは良くないのはみなさんご存知…続きを見る
  • お子様連れもokです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-10-25 18:09:44.0
    投稿者:
    水上 耕児
    今日もたくさんの御来店ありがとうございます!お客様にもよく聞かれるのが子供も大丈夫ですか?と言われます!mahaloでは子供も大歓迎です!絵本なども用意してます!一緒に御来店さ…続きを見る
  • surf
    プライベート
    投稿日:
    2012-10-24 15:42:32.0
    投稿者:
    水上 耕児
    こんにちは!昨日は朝は少し雨が降っていましたが、昼前から素晴らしい秋晴れになりましたね!僕の趣味はサーフィンで最高の天気の中楽しんできました!自然からたくさんのエネルギー…続きを見る
  • 初めての動物園!
    プライベート
    投稿日:
    2012-10-20 12:10:07.0
    投稿者:
    水上 耕児
    今週の休みは天気も良かったので初めて娘を連れて福岡市動植物園に行ってきました!僕自身も初めて行ったので楽しめました!娘は途中で寝てしまいましたが、、、。今度はしっかり昼寝…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マハロ ヘアサロン(mahalo hair salon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,960

[mahalo☆]☆似合わせカット/¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客さんのみ

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,060

カット+炭酸スパ(5分程度の頭皮マッサージ+肩マッサージ)/¥5060

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

[INOAイノアオイルカラー]☆似合わせカット+極上オイルカラー/¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • トリートメント

¥11,440

期間限定[酸熱トリートメント]☆似合わせカット+酸熱トリートメント/¥11440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラー、パーマとの同時施術はできません。

  • カット
  • カラー

¥8,360

[mahalo☆] ☆似合わせカット+艶カラー/¥8360

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット

¥3,520

学割U24 似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時の学生証・来店時24歳以下

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マハロ ヘアサロン(mahalo hair salon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/