1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ヘアー テソロ(hair tesoro)  >  
  6. ブログ

hair tesoro 【ヘアー テソロ】

ヘアー テソロ

スマート支払いOK
  • 香川県高松市春日町890-1
  • ハローズ春日店から東へ100m【縮毛矯正/髪質改善/インナーカラー/メンズカット】

ヘアー テソロ(hair tesoro)のブログ

MECO のブログ一覧

258件のブログがあります

1/26ページ 次へ

  • いつも感謝
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-11 02:42:19.0
    投稿者:
    MECO
    こんにちは!こんばんは!Mecoです★本日は、人生初のキャラ弁を食べました!いつも母の愛母弁当なんですが今回は過去一テンション上がりました★シナモロールのキャラ弁!!(よくシ…続きを見る
  • 寝顔
    マイペット
    投稿日:
    2024-09-04 02:05:44.0
    投稿者:
    MECO
    こんにちは!こんばんは!Mecoです★最近はマルモくんの寝顔を撮って姉に送るのが趣味になってます。犬ってちゃんと目をつむって寝ないので本当に不細工だなー。。でもブサ可愛い!マ…続きを見る
  • されるがまま
    マイペット
    投稿日:
    2024-08-28 01:34:20.0
    投稿者:
    MECO
    こんにちは!こんばんは!Mecoです★夏休みは姪っ子が泊まりに来てるですが姪っ子は家の犬たちが好きで戯れてるのですが、、、基本的にはされるがまま。笑たまに助けを求める表情をし…続きを見る
  • まだまだ夏は終わらねぇーー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-21 00:45:45.0
    投稿者:
    MECO
    こんにちは!こんばんは!Mecoです★まだまだ暑い時期がつづきます。。。暑さで溶けてなくなりそうです。笑もうそろそろ小学生から高校生は夏休みおわるかな?姪っ子は夏休みほぼ家に…続きを見る
  • オリンピック
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-08-14 01:23:06.0
    投稿者:
    MECO
    こんにちは!こんばんは!Mecoです★オリンピック終わってしまいましたね。。。只今ロスがすごいです。笑自分が昔してたバドミントンが勝ったときは涙が出るぐらい喜びました。笑男子…続きを見る
  • 初ライブ
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-07 00:47:46.0
    投稿者:
    MECO
    こんにちは!こんばんは!Mecoです★久々に日本アーティストのライブに参戦してきました!!最後に日本アーティストのライブに行ったのは高校生以来かもしれません。笑それもV系バン…続きを見る
  • オリンピック
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-31 02:16:15.0
    投稿者:
    MECO
    こんにちは!こんばんは!Mecoです★ただいま、パリでオリンピック開催中!Mecoは、全力で日本を応援しております。個人的に注目してるスポーツは体操、バレー、バスケ、バドミントン…続きを見る
  • 夏は寒色系で決まりです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-24 01:10:06.0
    投稿者:
    MECO
    こんにちは!こんばんは!Mecoです★本日、ブリーチ必須ですが。。夏におすすめカラーをご紹介!『ブルーグレーカラー』今回はブルー多めで外にいるとすごくブルーが目立ちキレイなカ…続きを見る
  • 夏が始まった合図がした!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-17 00:35:49.0
    投稿者:
    MECO
    こんにちは!こんばんは!Mecoです★Mrs. GREEN APPLEの曲でもある『青と夏』の歌詞でもある夏が始まった合図がした!のとおり朝に蝉の声を聞いてあ、もう夏かー。。。と思うようにな…続きを見る
  • 人間?
    マイペット
    投稿日:
    2024-07-10 00:33:07.0
    投稿者:
    MECO
    こんにちは!こんばんは!Mecoです★人間のように寝るうちの子たちマックとマルモくんはなぜか上向きで寝るのですがマックは身体が細いから上向きとかで寝てもしんどくないけど、、、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアー テソロ(hair tesoro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

50%オフ

2つ以上のメニュー施術で【50%OFF♪】※シャンプーは対象外

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質改善/高松/メンズカット/白髪染め/韓国

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

カットだけ等の1メニュー施術で【30%OFF♪】※シャンプーは対象外

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質改善/高松/メンズカット/白髪染め/韓国

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【全品20%OFF】8月1日~9月30日限定☆オージュアも◎trackも◎WAXなどすべて◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらのクーポンではご予約致しかねます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥33,900

【限定】エルミスタドライヤー本体+カット+カラー+オージュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質改善/高松/メンズカット/白髪染め/韓国

  • カット

¥3,740

カット☆似合わせ&再現性&デザイン性バッチリ☆+すっきり2回シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質改善/高松/メンズカット/白髪染め/韓国

  • トリートメント

¥2,400

【導入記念】いつものクーポンにプラス☆2STEPオージュア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質改善/縮毛矯正/メンズカット/白髪染め

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアー テソロ(hair tesoro)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/