1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 福山・尾道トップ  >  
  5. ディーヴァヘア(DIVA hair)  >  
  6. ブログ

DIVA hair  ディーヴァ

ディーヴァヘア

スマート支払いOK
  • 広島県福山市川口町4-13-46
  • 【川口・福山駅から車で10分】【髪質改善/ストレート/縮毛矯正/透明感カラー/ボブ】

ディーヴァヘア(DIVA hair)のブログ

最新ブログ一覧

457件のブログがあります

1/46ページ 次へ

  • 春ぽくてカワイイ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-26 09:55:17.0
    投稿者:
    ジュリ
    こんにちは!ジュリです!!先日先輩にカラーをして頂きました(^ ^)バレイヤージュして頂いていて、色が落ちたところにラベンダーを入れて頂きました!!!!結構ダメージが出てしま…続きを見る
  • シャンプー合格しました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-25 10:51:32.0
    投稿者:
    サキ
    こんにちは!サキです!入社してから三週間ほど経ち少しずつ慣れて来ました!!先日シャンプー合格しました!これからお客さんに入れるようになるので、たくさんお話しできたら嬉しい…続きを見る
  • ウルフレイヤーショート~2WAYバング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 10:46:14.0
    投稿者:
    リョウガ
    こんにちはリョウガです!!今回はショートスタイルにマンネリを感じている方におすすめのウルフレイヤーショート!!!!いつも短くカットするフロントサイドをあえて残してウルフっ…続きを見る
  • マツパもして女子力UP!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 10:22:01.0
    投稿者:
    ジュリ
    こんにちは!ジュリです!!先日マツパモデルをさせて頂きました♪とてもまつ毛の長いお客様で、しっかり根元からまつ毛があがるとパッチリとなってとてもかわいかったです(≧∀≦)マ…続きを見る
  • 春先の気分転換~ブリーチなしのカシスカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 10:55:52.0
    投稿者:
    リョウガ
    こんにちはリョウガです!!温かい気候から少し湿気を感じるようになってきましたね♪最近はカシス系のカラーのオーダーが多めなのでご紹介させて頂きます!可愛くて大人っぽさも出る…続きを見る
  • ちらっとわかるイヤリングカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 11:32:38.0
    投稿者:
    ハルナ
    こんにちは!ハルナです!オリーブベージュにほんとにさりげなく差ができるくらいのイヤリングカラーをしました♪同じ色を入れても、明るいところ暗いところができ、お顔もパッとする…続きを見る
  • 紫外線対策!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 10:10:09.0
    投稿者:
    ジュリ
    こんにちは!ジュリです!!もう半袖でもいけるくらいの気温になってきましたね!!夏ももうすぐソコです(^_^)v晴れてる日はもちろん、雨の日も変わらず紫外線が強くなります!!!!…続きを見る
  • お子様カットもしています!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 11:27:02.0
    投稿者:
    ハルナ
    こんにちは!ハルナです!お子様カットがここ最近多かったです!卒業式や入学式があったりしたので特にかもしれません!今回もバッサリイメチェンをさせて頂きました!こういうのが好…続きを見る
  • 綺麗な髪色を維持するために!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-14 09:41:57.0
    投稿者:
    ジュリ
    こんにちは!近藤です!だんだん暖かくなってきましたねー!!それと同様に紫外線も強くなってきます、、T^T美容室でせっかく綺麗にカラーしても、色落ちが早かったりするのは紫外線…続きを見る
  • 大好きな友達の結婚式に♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 14:01:03.0
    投稿者:
    ハルナ
    こんにちは!ハルナです!久しぶりにプライベートのお話を失礼します!4月入ってすぐのあったかい春!の日に友達の結婚式が出雲でありました!高校の時の友達といっしょに行って来ま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ディーヴァヘア(DIVA hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,200

【顔まわりのイメージチェンジに!】前髪とおくれ毛カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • その他

¥6,600

【髪の毛を扱いやすく♪】カット&炭酸泉

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • パーマ
  • その他

¥5,500

まつげparm  ¥6600 → ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • その他

¥12,100

【インナー&イヤリングカラー】ケアブリーチ&デザインカラー&TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥18,700

【ブリーチなしWカラー】トーンアップカラー&透明感カラー&TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • その他

¥19,800

【ハイトーンカラー】ケアブリーチ&透明感カラー&TR付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ディーヴァヘア(DIVA hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/