1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. ラポール(Rapport)  >  
  6. ブログ

ラポール(Rapport)のブログ

最新ブログ一覧

1184件のブログがあります

1/119ページ 次へ

  • バッサリ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-12 23:53:20.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    こんにちは!るいです!今はグループ店のEllaにいますが、先月までRapportいたアオイさんに先日バッサリ髪をカットしてもらいました!久しぶりのショートです!外ハネがしたくてこの…続きを見る
  • flower
    その他
    投稿日:
    2024-05-10 21:32:47.0
    投稿者:
    玉木 孝裕
    flower UP
    GWも終わり少し落ち着いた雰囲気のこの頃。 時々店内の植物も変えながら楽しんでます!お花も春らしい物ががたくさん売ってるので毎度迷いますね笑ラポールに癒しに是非いらしてくだ…続きを見る
  • 韓国風ナチュラルメイク
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-09 20:02:00.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    こんにちは!るいです!今回は"韓国風ナチュラルメイク"を紹介します!韓国風メイクでは全体的に「透明感」があり、ナチュラルな血色があるメイクが人気です。濃すぎないナチュラルな…続きを見る
  • タイトなアレンジスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 12:40:30.0
    投稿者:
    伊藤 朋恵
    結婚式のお呼ばれスタイル。最近はタイトなヘアが人気ありますね!私もいろんなタイトなスタイルにリボンをダラリが可愛いなと思ってます。ぐるぐる巻いても可愛いなぁと。色々やって…続きを見る
  • GW
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 10:08:58.0
    投稿者:
    伊藤 朋恵
    GW UP
    GWももう終わってしまいましたね。最終日はお店も定休日だったので子供にお願いされた動物の触れ合いイベントへ。すぐ入れるかな~と思ったらすごい人気!!整理券が欲しいとの事で、…続きを見る
  • 髪質改善
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-06 19:43:06.0
    投稿者:
    玉木 孝裕
    最近はカシミヤトリートメントがオススメ!体験したお客様からも大変ご好評いただいてます。ローダメージからミドルダメージに特化したトリートメント、やみつきになるしなやかな質感…続きを見る
  • 福島グルメ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 19:39:08.0
    投稿者:
    玉木 孝裕
    先月オープンした"さかえる"さんに行ってしました!和食メインの雰囲気あるお店。まずは角煮のポテサラを!お酒も進む一品。お刺身も豊富でその都度オススメを紹介してもらえるのも◎…続きを見る
  • ボタニカルな雰囲気の居酒屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 23:40:51.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    こんにちは!ルイです!先日、お仕事終わりに4月にグランドオープンされた大衆酒場 ワタル に行ってきました!東口をまっすぐ進んですぐのお店です!可愛らしいお酒とお料理と!雰囲…続きを見る
  • 新店舗
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-04 10:52:49.0
    投稿者:
    伊藤 朋恵
    先月いっぱいで約一年一緒に働いてくれたあおいくんが新店舗移動になり、rapport最後にお店でおまかせカラーカットをしてもらいました!若い感性とストイックな彼はこれからたくさん…続きを見る
  • 5月スタート!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 22:27:56.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    5月も今日で2日目!新年度が始まり1ヶ月が経ちましたが、新生活や新学期、新しいことが始まったりで疲れが溜まったりしている方いるのではないでしょうか。そんな方に!!好評いた…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラポール(Rapport)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【新規限定】】施術メニュー20%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【NEW】カラーカット&カシミヤトリートメント(3step)¥15400 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,600

【NEW】カラーカット&カシミヤトリートメント(5step)¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

カット&バブルシャンプー ¥5500→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

カラーカット ¥11000→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

注目度No.1☆酸性ストレート¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラポール(Rapport)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/