1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. ラポール(Rapport)  >  
  6. ブログ

ラポール(Rapport)のブログ

最新ブログ一覧

1190件のブログがあります

1/119ページ 次へ

  • フクシマカフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 16:13:40.0
    投稿者:
    伊藤 朋恵
    お休みの日のオヤツタイムに岡部にあるカワベリーカフェさんへ行ってきました。定番のスワンシューとアイスラテでまったり過ごしました!可愛くて食べれないねーと言いながら頭からむ…続きを見る
  • カシミヤトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-21 10:27:31.0
    投稿者:
    伊藤 朋恵
    クーポンを選んでご予約いただいたお客様に選んだ理由を聞くと「カシミヤって響きで」と言う方がとても多い(^^)こちらのトリートメント。名前だけじゃなくとってもいいんです!サラサ…続きを見る
  • 鎌倉・横浜 満喫
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-19 22:59:59.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    こんにちは!今日は神奈川に旅に行ってきましたまずは鎌倉。中学生の修学旅行ぶりです食べ歩きをしました!SNSで有名なお店や美味しそうなところを見つけて…鎌倉といったら大仏!可…続きを見る
  • 郡山カフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 11:48:07.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    こんにちは!るいです!先日、郡山で講習会があったので、終わってから「 千年カフェ 」さんでランチをしました熱々の鉄板にのってくる出来立てのドリアやパスタ、フレンチトーストた…続きを見る
  • 相馬へ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 20:55:20.0
    投稿者:
    玉木 孝裕
    GWのお休みは相馬へ行ってきました!釣りをしてみたいとのことで急遽、釣り竿を購入!のんびりした時間が一番いいですね。そして海はやっぱり和みます笑こんな休日もまた贅沢だなとし…続きを見る
  • ランチ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 16:03:18.0
    投稿者:
    伊藤 朋恵
    お天気良い日が続きますね!なんなら暑いくらい。そんな日はやっぱり冷たいお蕎麦(^^)郡山のくに屋さんはうどんかお蕎麦選べるプラスお餅もあるんです!そんなに食べられないなぁと思…続きを見る
  • バッサリ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-12 23:53:20.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    こんにちは!るいです!今はグループ店のEllaにいますが、先月までRapportいたアオイさんに先日バッサリ髪をカットしてもらいました!久しぶりのショートです!外ハネがしたくてこの…続きを見る
  • flower
    その他
    投稿日:
    2024-05-10 21:32:47.0
    投稿者:
    玉木 孝裕
    GWも終わり少し落ち着いた雰囲気のこの頃。 時々店内の植物も変えながら楽しんでます!お花も春らしい物ががたくさん売ってるので毎度迷いますね笑ラポールに癒しに是非いらしてくだ…続きを見る
  • 韓国風ナチュラルメイク
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-09 20:02:00.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    こんにちは!るいです!今回は"韓国風ナチュラルメイク"を紹介します!韓国風メイクでは全体的に「透明感」があり、ナチュラルな血色があるメイクが人気です。濃すぎないナチュラルな…続きを見る
  • タイトなアレンジスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 12:40:30.0
    投稿者:
    伊藤 朋恵
    結婚式のお呼ばれスタイル。最近はタイトなヘアが人気ありますね!私もいろんなタイトなスタイルにリボンをダラリが可愛いなと思ってます。ぐるぐる巻いても可愛いなぁと。色々やって…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラポール(Rapport)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【新規限定】】施術メニュー20%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【NEW】カラーカット&カシミヤトリートメント(3step)¥15400 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,600

【NEW】カラーカット&カシミヤトリートメント(5step)¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

カット&バブルシャンプー ¥5500→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

カラーカット ¥11000→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

注目度No.1☆酸性ストレート¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラポール(Rapport)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/