1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. ゼルニイガタ(ZELE NIIGATA)  >  
  6. ブログ

ゼルニイガタ(ZELE NIIGATA)のブログ

最新ブログ一覧

322件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • 日焼け対策してますか??
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-25 17:00:54.0
    投稿者:
    小林 純奈
    _  こんにちは!  ここ最近は暖かい日が続いていて嬉しい限りの小林です^ ^  4月も後半になりつつありますがUVケア対策は  どうでしょうか??  日焼け止めやUVスプレーは…続きを見る
  • カラー持ちをよく!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-23 17:18:06.0
    投稿者:
    新野 友梨
    こんにちは!新野です!濃いピンク系に染めてから1ヶ月以上たち今はカラーシャンプーで色を入れています!なので今は明るめのピレンジになってきました!私が使ってるカラーシャンプ…続きを見る
  • カッサで頭皮ケアしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 12:10:50.0
    投稿者:
    佐藤 愛理
    花粉症と黄砂でメガネ生活になっている佐藤です!今回は当店のメニューにもあるカッサをご紹介致します!陶磁器製でできていてスカルプケアにオススメです!頭皮と髪のケアをサロンで…続きを見る
  • 休日スタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 19:50:13.0
    投稿者:
    小林 純奈
    _  こんにちは小林です!  この間のお休みで北区にあるカフェへ行ってきました!  コーヒー飲んだら向かいにある図書館へ行こうかと  思ったのですが夕方で閉館…リベンジし…続きを見る
  • 暑さ対策!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-17 10:34:05.0
    投稿者:
    新野 友梨
    暖かくなってきて上着も要らなくなって楽になってきましたね!最近桜が見たくてしょうがない新野です!暑くなってきて髪もさっぱり夏仕様にしたくなってきてませんか?・最近メンズで…続きを見る
  • 桜満開の時期到来!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-14 16:54:28.0
    投稿者:
    小林 純奈
    ___  4月も半ばになり、新潟でも桜が満開のところも  増えてきましたね!  まだお花見に行けてないので今週いけるかなあ、、と  考えている小林です笑笑  新年度になりZELE…続きを見る
  • 桜!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 18:51:00.0
    投稿者:
    佐藤 愛理
    先日桜の開花を聞きつけて白山公園の夜桜を見に行ってきました、佐藤です!!ライトアップもされていて雨上がりだったので少し散ってしまって桜もいましたがすごく綺麗でした!!!皆…続きを見る
  • レイヤー女子
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-08 15:39:15.0
    投稿者:
    根子 弥生
    皆様こんにちは根子です! やっと春めいてきて、新潟でもそろそろ桜が咲き始める頃でしょうか?とても楽しみです。そして、レイヤー女子の一枚です。巻いても、結んでも、おろしても…続きを見る
  • ウルフスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-04 21:31:57.0
    投稿者:
    佐藤 愛理
    こんにちは、佐藤です!!最近スタイルチェンジの際に多いのがウルフスタイルです!私自身もウルフベースを作りただいま育てているところです!これからえり足を伸ばしていこうかなー…続きを見る
  • オススメはこれ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-03 18:41:49.0
    投稿者:
    新野 友梨
    こんにちは!最近家の中が緑を物を集めすぎたせいでそろそろ集めるものも無くなってきてしまい迷いに迷っている新野です!今回は私が今愛用している洗い流さないトリートメントを紹介…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ゼルニイガタ(ZELE NIIGATA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,696

  • 平日限定
  • 11時~17時

【優待メニュー・平日11時~17時限定】カット+リラクゼーションシャンプー

来店日条件:
平日11時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

  • 平日限定
  • 11時~17時

【優待メニュー・平日11時~17時限定】カット+ヘッドスパ40分

来店日条件:
平日11時~17時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,150

【期間限定】カット+五感で感じるヘッドスパ40分 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,750

【上質髪質改善コース】カット+カラー+トリートメント+炭酸ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも/他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,750

【上質髪質改善コース】カット+パーマ+トリートメント+炭酸ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも/他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【ご新規様限定】全MENU20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゼルニイガタ(ZELE NIIGATA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/