1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 髪切美匠 青とそら  >  
  7. ブログ

和流美容室 髪切美匠 青とそら

ワリュウビヨウシツカミキリビショウアオトソラ

  • 群馬県高崎市井野町995-13
  • 高崎駅から車で20分 井野駅から徒歩10分

髪切美匠 青とそらのブログ

最新ブログ一覧

188件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • 春夏限定! 頭皮もお悩みもスッキリ~
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-19 14:28:06.0
    投稿者:
    横山 優衣
    今年も、大人気!ESTESSIMOから期間限定のcoolシャンプー出ました☆成分もグレードアップして、使いごごちも◎乳酸菌×ハチミツ潤いながら匂いケアもしてくれます。香りはラベンダー…続きを見る
  • 完全個室ついにオープン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 12:41:39.0
    投稿者:
    横山 優衣
    4月3日青とそら内に、完全個室のフェイシャルエステ、ヘッドスパサロンがリニューアルオープン致しました^ ^2号店百花で施術を受けたことのある方はご存知かと思いますが、少し説明さ…続きを見る
  • 1ヶ月後にリニューアルオープン
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-29 12:26:25.0
    投稿者:
    横山 優衣
    以前、お客様から頂いた苦いお言葉。エステの時にもう少し静かだったら、、、その言葉をいただき私も代表も長い間悩んでいました。この度、ついに!!癒されたい皆様のために完全個室…続きを見る
  • 早朝のセット、着付けやっております!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-07 12:37:45.0
    投稿者:
    石坂 育世
    皆様こんにちは!雪も降って寒い時期が続いていますね。そろそろ春が来てほしいなと思ってます…。2月が終わると卒業式シーズンとなりますが、青とそらでは早朝のセット、着付けまだ…続きを見る
  • 2月8日は何の日?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 00:20:37.0
    投稿者:
    横山 優衣
    2月8日は、スパの日です。シャンプーは毎日してくれてる方が多いと思いますが、頭皮のマッサージは出来ていますか?頭皮とお髪を健康な状態で保つには、!!血流!!が大事です。ヘッ…続きを見る
  • 春に向けてデザインカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-01 12:20:47.0
    投稿者:
    朋 樹
    こんにちは、青とそらの朋樹です!2月が始まり暖冬の影響で春が来るのも早そうですね。春、暖かくなるにつれて明るい髪色にチャレンジする方増えてます!春服を選んだり何か新しい物…続きを見る
  • 感謝
    その他
    投稿日:
    2024-01-12 05:57:52.0
    投稿者:
    青とそら
    青とそらがオープンした時から通って下さっているお客様に手作りのだるまさんを頂きました。それぞれが違ってとっても可愛い♪色によって意味合いが違うのである意味争奪戦になるかと…続きを見る
  • 卒業式
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-10 10:17:07.0
    投稿者:
    石坂 育世
    成人式が終わり3月には卒業式がありますね!青とそらでは卒業式の袴のお着付け、ヘアセットも受け付けております。また、卒業式にご出席されるお母様のお着付けももちろん受け付けて…続きを見る
  • 成人おめでとうございます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-10 10:08:34.0
    投稿者:
    石坂 育世
    いつも青とそらにご来店ありがとうございます。今年もお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。話は変わりますが、今年も二十歳の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 10:43:50.0
    投稿者:
    石坂 育世
    皆様こんにちは!今年も残りわずかとなりました。青とそらは12月31日~1月3日までお休みとなります。12月15日現在の時点ではまだ予約が入れる状態ですので、皆様のご来店心よりお待ち…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪切美匠 青とそらのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • その他

¥12,950

春限定!!カット+カラー+紫外線防止UVケアヘアオイル付き ¥12,950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,250

春・夏の疲れた頭皮に癒しの時間を!! サウナスパ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

ネットで予約が取りづらいときは電話を。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥12,650

新!ミルミナ アフターホームケアsh tr付きカット+ケアカラーコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

カット+カラー+潤いトリートメント(12650円→9350円)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,950

極  10カラット カラーカット トリートメントコース¥15950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪切美匠 青とそらのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/