0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. エスブランドワールドワイド(S BRAND world wide)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

S BRAND world wide 【エスブランドワールドワイド】

エスブランドワールドワイド

  • 神奈川県鎌倉市大船1-24-35 熊越ビル 2F
  • JR大船駅東口徒歩1分・TEL0467-39-5586[大船/大船駅/鎌倉/湘南]

エスブランドワールドワイド(S BRAND world wide)のブログ

趣味・マイブーム
投稿日:2020-01-30 11:26:09.0
遅くなりましたが…
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
例のごとく、相当放置しました。。(笑)
今年は改めて、ちゃんと更新…って常に言ってますね(笑)
なるべく更新します(笑)

さて、今年も始まり、すでに1ヶ月経とうとしてますが、皆さんは年末年始はゆっくりできましたか?
自分は、遠出とかはしてないですが、その辺に初売り行ったり、子供のサッカーを見に行ったり、銭湯に行ったりしてました。

その初売りの中、買う買わないは別として、知り合いが働いてる車屋さんに、車を見に行くついでに、車の見積もりもしてもらってきました!

今乗ってる車が、ちょうど2月に車検だし、ホントはちょっと買いたかったのもあるんですが。。

自分はもともと若い時から車が好きで、アメ車やらマニュアルやら、いろいろ乗ってきましたが、ここ数年は、子供たちもいるので、趣味には走らず、おとなしくファミリーカーに乗ってます(笑)

なので、そろそろ車欲しい熱が復活してきまして…ちなみに、今はずっと乗りたかったSUVがいいんです。

んで、実際に一番ほしい車は…ジープのラングラーアンリミテッド!これです♪
遅くなりましたが…_20200130_1

まぁ、正直すぐ買える感じじゃないので、いずれはって感じなんですが(笑)

それか、国産だと、現行のRAV4かなと!
これは、去年見た時から、ずいぶんかっこよくなって、別の車みたいになってる!と思ってから、久しぶりに国産車でいいなと思ってました。ちなみにこれですね。
遅くなりましたが…_20200130_2

それで、今回とりあえずこのRAV4の見積もりに行ってみたんです(笑)なぜかスタッフのちひろと(笑)

知り合いだし、いろいろお得になるように動いてくれて、わりと現実味がある額で、ローンを組めそうではあったんですが、納車のタイミングやら、登録のタイミングやら、今の車の車検のタイミングやらいろいろで、買うなら決断をすぐすぐにということで…悔しいけど、今回は見送らせてもらいました。。
あとは、やっぱり心のどこかで、ジープがほしい自分もいまして。なので、とりあえずは今の車の車検は通して、もう少しがんばってから買おうかと。
でも、この数年で絶対買います。買ったらまた載せますね(笑)

と、こんな感じの年明けでしたが、改めて、今年もよろしくお願いいたします。
おすすめクーポン

¥19,800

  • カラー

【オシャレさん必見♪】バレイヤージュカラー☆ ¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと一言!!
エスブランドワールドワイド(S BRAND world wide) 秋山 裕人
ご来店お待ちしております
店長
秋山 裕人アキヤマ ヒロト
投稿者
エスブランドワールドワイド(S BRAND world wide) 秋山 裕人

店長

秋山 裕人

アキヤマ ヒロト

派手、個性を生かしたスタイル、お任せ下さい!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エスブランドワールドワイド(S BRAND world wide)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥13,200

【外国人風♪】ダブルカラー+カット☆¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと一言!!

  • カラー

¥14,300

【オシャレさん必見♪】インナーカラー ¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと一言!!

  • カラー

¥18,700

【外国人風♪】ハイライトカラー+カラー¥18700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと一言

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【大人気♪】カラー+カット+メンテナンストリートメント¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hot Pepper Beautyを見たと一言!

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

【髪質改善♪】カット+TOKIOトリートメント¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと一言!

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善♪】カラー+TOKIOトリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと一言!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスブランドワールドワイド(S BRAND world wide)のブログ(遅くなりましたが…)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/