1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ヘアーラウンジ ルーク(hair lounge Rook)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

hair lounge Rook

ヘアー ラウンジ ルーク

  • 埼玉県川口市戸塚東2‐11‐1 プロスパレス東川口105
  • JR武蔵野線・埼玉高速鉄道・東川口駅より徒歩10分♪

ヘアーラウンジ ルーク(hair lounge Rook)のブログ

杉本 信也のブログ一覧

56件のブログがあります

前へ 2/6ページ 次へ

  • bulliyardのopenyard~
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-27 18:10:00.0
    投稿者:
    杉本 信也
    お洒落さんが好きそうなイベントに行って参りますた。レイクタウンの近くにあるBulliyardさんの工房にて『bulliyard』店舗内装デザイン、個人宅などのリノベーションをプロデュースす…続きを見る
  • 安行桜咲いてますよ
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-21 17:04:47.0
    投稿者:
    杉本 信也
    今日は祭日で忙しいですね~。天気もなんだかごちゃごちゃ忙しいですねあったかくなったと思ったら...今日はまさかの雨→雪えっ!?雪?みたいな感じですよね先日はそろそろ地元の安…続きを見る
  • 芽は出たかなぁ?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-03-14 15:55:27.0
    投稿者:
    杉本 信也
    どーもー春っすね、下向いてる暗ーい人でも道端には春が来るのがわかりますヨ 畑はまいた種がどーなってるんだろ?雨すごかったから少し心配でした・・・・がなんか出てきてますね(ノ…続きを見る
  • 畑デビュー♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-03-07 15:09:54.0
    投稿者:
    杉本 信也
    2018ももうすでに3月淡々と過ぎていきますねぇ~ 何か新しいコトを始めたりしてますか?なかなか年始にあった目標やらやる気も衰退なーんて時期に(笑) 最近はブログUPしてませんでし…続きを見る
  • 袴3連チャン
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-03-22 12:42:24.0
    投稿者:
    杉本 信也
    今日は卒業式の袴の着付け3人から始まりました~ 小学校は今日が卒業式なんですね おめでとうございます(*≧∇≦)/--------((祝) のすたるじの方でバイトしてたわかなちゃんも 大学…続きを見る
  • 新しいコト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-03-04 11:47:26.0
    投稿者:
    杉本 信也
    やっと春らしくなりましたね~お客様もオーダーが春らしいものになってきていますね。なんとなく変化が欲しい時期なんですかね。いつもと違う感じがいいなっていわれることが多くなっ…続きを見る
  • 人生フルーツ♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-18 09:11:39.0
    投稿者:
    杉本 信也
    さらっと1月も後半に入りましたね~ 年々、一日一日が早く感じます。皆さんはどうですか? どうやら、新しいことや初体験な事柄以外は忘れていってしまうみたいですどんどん新しい事…続きを見る
  • 今年は手作りリースでござリマス
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-12-12 11:31:36.0
    投稿者:
    杉本 信也
    おはようございます~先日お初な体験をしました。クリスマスリースを作りました。毎年お願いして作ってもらっていたんですが、 「しんやくん、今年は自分で作ってみれば?」 の一言で…続きを見る
  • イルカな時間
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-20 10:33:58.0
    投稿者:
    杉本 信也
    おはようございます~。今日は朝から少しミスタードーナツに行ってコーヒーを飲みながら読書をしました。実はこの、朝ミスドは数年前に習慣化していたものなんですが 久しぶりに行き…続きを見る
  • モノの見方
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-19 08:40:34.0
    投稿者:
    杉本 信也
    最近は読書から離れていました インターネットからの情報で十分だと思っていたんで だけど、やはりネットからの情報だけでも 少し偏っているような気がします。 TVからの先入観のまま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーラウンジ ルーク(hair lounge Rook)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,650

『大人気☆』カット+カラー+マイクロバブル+☆ツヤ髪トリートメント¥12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,700

 『評判No.1』カット+☆ツヤ髪☆トリートメント+マイクロバブル ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

『さっぱり♪』カット+マイクロバブル+ホームケア付☆¥6600→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーラウンジ ルーク(hair lounge Rook)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/