1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. アプリラッシュ(Apri Lush)  >  
  6. ブログ

Apri Lush【アプリ ラッシュ】

アプリ ラッシュ

スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-27-11-A
  • 東大宮駅から徒歩5分 土呂駅から車で8分 宮原駅から車で13分

アプリラッシュ(Apri Lush)のブログ

最新ブログ一覧

538件のブログがあります

1/54ページ 次へ

  • メンズアイブロウもやっております☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 13:11:51.0
    投稿者:
    村島 健二
    こんにちは!!Cieloの塚田です(^ ^)当店では男性のアイブロウもやっております!眉だけでも印象が変わりますので、清潔感のある垢抜け眉をやってみませんか(^_^)※アイブロウは…続きを見る
  • ご紹介割引きについて☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 13:07:43.0
    投稿者:
    村島 健二
    こんにちは!!Aprilushの美容室、ネイルでご来店されてるお客様はご紹介割引き価格でご案内ささて頂いております!!20%でeyeメニューの施術を受けることができますのでお試し感覚で…続きを見る
  • 束間コーティング仕上げが人気です!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 13:01:55.0
    投稿者:
    村島 健二
    こんにちは!!Cieloの塚田です(^^)エクステの束間コーティングが流行ってます♪ワンホンだと束の部分が取れてしまうと穴が目立ってしまいますがコーティングを使った束間を簡単に作…続きを見る
  • ボリュームラッシュ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 12:58:23.0
    投稿者:
    村島 健二
    こんにちは!!Cieloの塚田です(^ ^)Cieloではボリュームラッシュもメニューにございます!隙間をなくしたい、ふさふさした仕上がりが好きな方、また、シングルだと本数があまり入ら…続きを見る
  • パリジェンヌラッシュリフト☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 12:56:30.0
    投稿者:
    村島 健二
    こんにちは!!Cieloの塚田です(^^)当店ではパリジェンヌラッシュや様々なパーマの種類をご用意しております!!下がりまつ毛でエクステをしても物足りない方にもおすすめで、リフト…続きを見る
  • アイブロウスタイリング☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 12:52:03.0
    投稿者:
    村島 健二
    こんにちは!!Cieloの塚田です(^ ^)Cieloではアイブロウスタイリングでワックス脱毛も行ってあります!!骨格に合ったバランスでお手入れしやすい形に整えていきます♪アイブロウと…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 12:45:55.0
    投稿者:
    村島 健二
    こんにちは!!Cieloの塚田です(^ ^)Cieloではアイブロウスタイリングでワックス脱毛も行ってあります!!骨格に合ったバランスでお手入れしやすい形に整えていきます♪アイブロウと…続きを見る
  • バインドロック☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 12:44:18.0
    投稿者:
    村島 健二
    こんにちは!Cieloの塚田です(^^)バインドロックのご紹介です!!バインドロックはボリュームラッシュの2Dとフラットラッシュで自まつ毛を挟んだ技術になります(^^)/いつもエクステ…続きを見る
  • 似合わせブラウン☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 12:42:28.0
    投稿者:
    村島 健二
    こんにちは!!Cieloの塚田です(^^♪Cieloのエクステはブラウンベースカラーで馴染みやすいお色をご用意しております!カラーに挑戦しずらい方でもブラウンがベースになっていること…続きを見る
  • eyeメニュースタートしました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 12:39:50.0
    投稿者:
    村島 健二
    初めまして!!アイリストの塚田です(^ ^)本日から新しくスタート致しました!!メニューはエクステ、まつ毛パーマ、アイブロウになります♪エクステの毛質は・セーブル・フラットラ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アプリラッシュ(Apri Lush)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,650

カット+カラー+コアミートリートメント(ホームケア付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,500

【大人気カラー!イルミナ、ピカラ、エノグ】カラー+カット¥11900⇒¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥5,850

ホームケア付き!コアミートリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥13,200

ケアブリーチ 外国人風透明感カラー。¥14300→13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥11,000

インナーカラー¥12100→11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥9,900

イヤリングカラー¥11000→9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アプリラッシュ(Apri Lush)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/