1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. ケーコーム ユイット(K-COM huit)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

K-COM huit

ケーコームユイット

  • 大阪府吹田市山田西1-31 A101
  • 阪急千里線「南千里」より、阪急バス亥ノ子谷下車すぐ

ケーコーム ユイット(K-COM huit)のブログ

最新ブログ一覧

462件のブログがあります

前へ 3/47ページ 次へ

  • メンズスタイル集
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-23 08:47:12.0
    投稿者:
    野澤 真武
    こんにちは!最近スタイル写真撮ってないので過去画ですが是非!!夏も冬もスッキリ行きましょ!!本日も営業しております!!コロナ対策しながらの営業になります!!よろしくお願い…続きを見る
  • 安定のボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-22 09:04:22.0
    投稿者:
    野澤 真武
    こんにちは!ボブ最近流行ってますね!インスタやTwitterみててもショートやボブばかり出てきます!暇なんで仕事終わりに作ってみました!20代から50代までいけるスタイルやと思いま…続きを見る
  • 限定の合間の何日か限定の
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-19 09:33:21.0
    投稿者:
    野澤 真武
    おはよう御座います!スタバの限定より合間のクリームコーヒーが好きな野澤です!最近は限定より合間のクリームコーヒーにハマっています!!みなさんもほんと何日かだけしか飲めない…続きを見る
  • 久しぶりに登山!登山というほどのものではないですが
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-15 08:42:34.0
    投稿者:
    野澤 真武
    こんにちは!こないだ休み暇やったので箕面の山に滝をみにいきました!!コロナ化の時も、こないだも屋外だから人の数はあまり変わりませんでした!!千と千尋みたいな景色でした!!…続きを見る
  • 無限ラーメン!?美容師に奢ってもらいました笑祝40歳
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-14 09:50:50.0
    投稿者:
    野澤 真武
    こんにちは!!10/14にちはなんと野澤の誕生日!!こないだ車走らせてると新店発見したので侵入してみました!じゃじゃん!!好きな人は好きな味笑笑違う会社の美容師と来店!誕生日…続きを見る
  • みなさんはおすすめの映画とかどらまありますか!?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-10-07 08:41:39.0
    投稿者:
    野澤 真武
    あまり見る時間ないけどふと夜に時間がありたまーに見ることがありますがおすすめあれば教えてくださいー!!!見るかわからんけど、、、とりあえずみんなおすすめのSPY×FAMILYは見…続きを見る
  • ヤクルト1000
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-06 08:49:52.0
    投稿者:
    野澤 真武
    かなり流行ってるから買ってみました笑睡眠と乳酸菌、、、、、何故そんなに流行ってるのか、、、、、、という事で本日も営業してますよ!コロナ対策しながらの営業になります!本日空…続きを見る
  • 最近うますぎて常連化してきてる!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-09-30 08:40:19.0
    投稿者:
    野澤 真武
    みなさんも常連化してる美味しいお店ありますか!?是非教えて下さい!コロナ対策での営業してますね!検温、消毒、マスクを徹底させていただいております!ご協力お願いします!本日…続きを見る
  • 最近これ流行ってますね!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-29 08:36:27.0
    投稿者:
    野澤 真武
    インスタとかみてるとたまーに出てくる!普通にコンビニのスィーツなめてた!!うまコメダよりコーヒーうま!コンビニコーヒークオリティ高い!でも安い!コスパ最強ですね!みなさん…続きを見る
  • 韓国人のお客様からお土産
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-28 12:57:48.0
    投稿者:
    野澤 真武
    こんにちは!韓国の人からお土産頂頂きました!韓国にはよくいってたけどこんなお菓子見た事がない!スナック菓子やけどほんのりチョコレート!美味い!ありがとうございます!またお…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ケーコーム ユイット(K-COM huit)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【人気NO1メニュー!】カット+カラー+COTAトリートメント ¥14850→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のK-COMにご来店の場合クーポン適用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,500

【ふんわり髪へ】カット+パーマ+COTAトリートメント¥14850→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のK-COMにご来店の場合クーポン適用不可

  • カット
  • カラー

¥10,000

【大人気】≪透き通るような発色≫カット+エドルカラー¥12100→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のK-COMにご来店の場合 クーポン適用不可

  • カット
  • カラー

¥10,650

【話題沸騰イルミナ】カット+イルミナカラー¥12650→¥10650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のK-COMにご来店の場合 クーポン適用不可

  • カラー

¥7,000

【初めてされる方限定】イルミナカラー 通常¥8250→初回のみお試し¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみキャンペーン価格になります

  • カラー

¥8,360

【白髪染め対応 エイジングメニュー】モロッカンカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
すべての方にご利用いただけます

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ケーコーム ユイット(K-COM huit)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/