1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. ベニシア(Venicia)  >  
  6. 口コミ

Venicia【ベニシア】

ベニシア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 東京都足立区千住3-2長沼ビル1F
  • 【JR線・東武伊勢崎線・日比谷線・千代田線北千住駅】徒歩3分 ☆TEL 03-6806-1322 ☆

ベニシア(Venicia)の口コミ

 

この口コミは、ネット予約で実際に来店されたHotPepperBeauty会員の方の投稿です。
口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。

※口コミの掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、口コミの掟をご覧ください。
予約時のクーポンメニューを表示しているため、現在掲載がない、もしくは実際の施術内容と異なる場合があります。
ご利用にあたってはご自身で十分に内容をご確認ください。

(普通=3が評価時の基準です)

332件の口コミがあります

1/12ページ 次へ

  • pick up

    たなぼうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2017-06-06 13:35:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも、大変素晴らしい出来上がりに大満足です。最初はおまかせで特に指名はしてませんでした。誰にあたっても、満足がいくし、一つ一つの工程の前にきちんと説明もしてくれて、大変わかりやすいからです。とても安心できます。ある時、私が風邪引いてて、でもその日しか行けなかったので無理して行ったときの担当者さんが今回のスタイリストさんでした。ずっと私の体調を気遣って頂き、ひざかけをもってきてくれる等の配慮もして下さって、暖かい接客を受けました。以降は同じスタイリストさんを指名しております。
    本日もありがとうございました。また是非リピートさせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪5種類トリートメント付きイメチェンコースCut+カラー+縮毛矯正+TR4\13500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    たなぼう様
    当サロンいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、口コミのご返答嬉しく思います!

    今回イメチェンコースでのご利用でしたが、その後の髪の調子はいかがでしょうか?
    お仕上がりの方にもご満足頂けたというお声が頂けて何よりです♪
    担当されたスタッフの方にもお伝えした所、大変喜ばしい表情を浮かべておりました(*^-^*)

    今後ともたなぼう様のご要望に添える様なカウンセリングや配慮、施術等を行えるよう精進して参りたいと思います!!

    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました♪
    それでは、たなぼう様のまたのご利用Veniciaスタッフ一同心よりお待ちしております。

    venicia

  • ぴぴぴさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2018-07-20 14:14:20.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんの雰囲気や対応は良かったのですが、、仕上がりにがっかりしてしまいました。
    髪の傷みを考慮していただいたのかもしれませんが、施術前とほとんど変わらずでした。前髪なんてまったく…
    そしてカットも左右の長さが全然違いました。
    ひとつひとつの工程をもっと丁寧に確認したほうがよいかと思います。
    客は期待してお店に行っているので…

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ツヤサラ♪♪ワンランク上のナノケアミスト縮毛矯正+Cut★¥7000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ふくださん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2018-07-08 15:26:07.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約して行きましたが、何の説明もなく1時間待たされました。
    非常に不愉快でした。

    スタイリストさんからの提案もあり仕上がりは非常に満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

     ♪★大人気★♪【Happy Director Cut】♪\2200

    [施術メニュー] カット

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    ふくだ様

    この度は、数多くある美容室の中から当店をご利用頂きまして
    誠に有難う御座いました。

    しかしながら、貴重なお時間使ってのご来店にも関わらず
    お待たせしてしまうお時間が長くなってしまい
    大変申し訳御座いませんでした。

    深くお詫び申し上げます

    今後、お客様にお待たせしてしまうお時間を作らないよう
    予約状況を改めて徹底して参ります。

    スタイルの提案に関しましてお気に召して頂き、幸いです。


    今後、ふくだ様の貴重なお時間を有意義にご利用頂けます様
    精進して参ります。


    貴重なご意見の口コミ投稿有難う御座いました。


    美容室Venicia

  • エリカ嬢さん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2018-07-05 08:41:33.0

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    どんなカットにしたいか聞かれたので説明したのですが、私が上手く説明出来なかったのも悪いのですが、細かく聞くこともなく、「不可能に近い」と上から目線で言われてしまいました。
    他の方だとヘアカタログを持ってきてどんな感じかなど詳しく聞いてくれるのに今回担当だった方は一切してくれませんでした。
    施術後も細かく見ることも無くあっさり終了。
    前髪に所々長いところがあって家で調整しました。
    2年近く通ってる所だった為に今回の対応は何だか残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ツヤサラ♪♪ワンランク上のナノケアミスト縮毛矯正+Cut★¥7000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    エリカ嬢様


    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます
    また、口コミのご投稿も、ありがとうございます。


    エリカ嬢様の、貴重なお時間を頂いたにも関わらず、
    不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした


    早急に担当させて頂いた者に
    指導いたしました。


    今後このような事が無いよう精進致します。


    この度は貴重なご意見ありがとうございました。


    美容室venicia

  • ねねさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2018-07-03 02:06:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝早くからにも関わらず素敵な対応をしていただき本当に感謝しております。カットカラー後に会った人に「似合ってるね、可愛いよ」と言ってもらえ本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★今旬!!!!キラキラ♪話題のTHROW“スロウ”カラー★カット+フルカラー★

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    ねね様

    この度は、数多くある美容室の中から当店の御利用誠に有難うございました。


    私たちが、ねね様の貴重なお時間を頂き、

    可愛いのお手伝いをさせて頂けたことが幸いです。


    仕上がりも、気に入って頂けた様で嬉しく思っております。


    その後、スタイルの方はいかがでしょうか?


    何かあれば、お気軽にご相談等頂ければと思います。


    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


    美容室Venicia

  • ゆなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2018-06-30 08:51:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    仕事で毎度お伺いする時間が遅くなってしまうのですが、嫌な顔1つせず完璧な施術をして下さいます(´;ω;`)
    自分じゃ全然気づかないような細かいところまでとても丁寧な施術で、本当にありがとうございます(*^^*)
    たまには違う所に行ってみようかなと思うこともありましたが、いつも施術が終わったあとには、やっぱりお兄さんに頼んで良かったなって思います(*^^*)!
    また次回もお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+ディレクターCut】\3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    ゆな様

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!!


    ご投稿にて有難いお言葉
    大変うれしく拝見させていただきました☆


    カットのご利用でしたが
    とてもお似合いのスタイルで素敵でした♪


    当店では、お客様のライフスタイルにあった髪型、お客様の雰囲気や骨格に合う
    似合わせカットなど得意としています!


    カウンセリングからしっかりご提案させて頂き
    お客様のなりたいイメージなどしっかりご相談させて頂きます☆


    次回もご満足頂ける様によりよい美容室作りを頑張って参ります。


    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております


    美容室venicia

  • しょさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2018-06-27 01:51:26.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    受付の方やスタイリストさんはとても良かったのですが、クラスの汚さは残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

     ♪★大人気★♪【Happy Director Cut】♪\2200

    [施術メニュー] カット

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    しょ様


    この度は、数多くある美容室の中から当店にご来店頂きまして誠に有難うございました。


    更に、お忙しい中
    口コミのご投稿も有難う御座いました!!


    その後、スタイルはいかがでしょうか?
    なにかあれば、また次回などにお気軽にご相談頂ければと思います。


    クロスに関したご意見、大変申し訳御座いませんでした。


    しょ様からの貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め
    今後のサロンワークに活かせる様精進して参ります。


    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


    美容室Venicia

  • yukoさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2018-06-25 09:45:46.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    行く度に酷くなってきます。
    技術ではなく、接客と店の雰囲気。美容院でこんなにも気分が悪くなったのは初めてです。

    メニュー内容を勝手に変えられ、おかしいと思い会計時に担当の方に聞くまで何一つ説明がないまま帰されるところでした。
    トリートメント後の洗髪も、乱暴としか言えないようなヒドいものでした。
    何か嫌なことでもあったんですか?

    こんなだったかと口コミを覗いてみたら、やはりみなさん同じ気持ちなんですね。

    初めて伺った日はとても良かったので、毎回期待を込めて伺いましたが…
    私も二度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\4200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    yuko様


    先日は数ある美容室の中から当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました
    また、口コミ投稿にお時間誓って頂きまして誠にありがとうございました


    しかしながら、せっかくご来店頂いたにも関わらず、
    沢山不愉快なお気持ちにさせてしまった事
    深くお詫び申し上げます。


    今後このような事が無いように
    技術面、接客面を一から見直していき
    徹底して参ります。


    この度は改善のきっかけとなる貴重なご意見誠に有難うございました


    美容室venicia

  • Michelleさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2018-06-22 06:23:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    Good stylist!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★お悩み解決!.!★カット+プレミアムオーガニックコスメデジタルパーマ\8000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    Michelle様

    この度はご来店ありがとうございました。


    カット+パーマのご利用でしたが
    その後の調子はいかがでしょうか?


    毎日のケアやセットも上手くいっていますか?


    髪について何かお悩みなどありましたら
    お気楽にご相談いただければと思います☆



    次回以降もお値段変わらず
    クーポン料金でご案内できますので
    お時間ある際はぜひお立ち寄りください。

  • ちやんちゃこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2018-06-20 18:30:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当の方がお休みでしたが替わりに施術して頂きました。好みをとても良く聞き理解され良い仕上がりになりました。土曜日のお客様の混雑する中、帰りの雨対策のタオルを外まで持って来てくれた気配りは嬉しかったです^ ^ありがとうございました。又宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    ★プレミアム★~贅沢コース♪~Cut+カラー+デジタルパーマ+縮毛矯正\15000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    ちやんちゃこ様

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!!


    また素敵なコメントも入れて頂き
    ありがとうございます☆


    今回プレミアム贅沢コースのご利用でしたが
    喜んで頂けたようでこちらも嬉しく思っております。
    とてもお似合いでした♪


    次回もちやんちゃこ様のご要望に添ったスタイルを
    ご提供したいと思います!


    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • まっつんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2018-06-12 15:03:40.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    2回目の利用でした。前回伺ったとき対応して頂いた方がとても丁寧な接客で色味の相談も希望をしっかり聞いて下さったためよい印象でした。しかし今回は予約時間から40分以上待たされました。あとに予定が入っていたのですが、間に合いませんでした。10分程度待たされた頃にすぐご案内します。と言われ、そこから30分以上です。謝罪も簡単なもので、店員さんの中にはダルそうでもありました。コメント欄には待たされるとのコメントが多いため、確認してから予約すれば良かったです。私が急いでいる旨を伝えた後、カラーは2人でやったから早く出来ましたよ!とか言われましたが、はじめに対応して下さった方は研修中?なのか大分ゆっくりな感じでそもそも遅れているのだから2人でやるのは当たり前だろうと思いました。施術時間は短くなっていませんでしたし。まず待ち時間が発生してしまうのであれば、前もって教えて欲しかったです。40分以上あれば他のことが出来ます。低評価のコメントは皆さん待たされた、接客が悪いと仰っているので改善頂ければ幸いです。私はもう行きませんが

    予約時のクーポン・メニュー

    ★今旬!!!!キラキラ♪話題のTHROW“スロウ”カラー★カット+フルカラー★

    [施術メニュー] カット、カラー

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    まっつん様

    先日は当店をご利用頂き誠に有難うございます。
    また口コミ投稿もありがとうございました。

    ご予約時間にご来店して下さったにも関わらず

    おまたせしてしまい大変申し訳ございません。

    今後この様な事が起きぬようにスタッフ一同
    心掛けて参ります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • みゆさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2018-06-10 22:29:56.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    娘と2人で初めて行きましたが、娘は希望通りに縮毛矯正とカットしてもらえましたが、オプションを勧められ、クーポン価格にはなりませんでした。私の方は、クセが強すぎて縮毛矯正出来ないと言われ、カットとカラーとトリートメントになりました。希望通りの髪型、カラーにはならず、がっかりです。ホームケア用品付きでしたが、渡し忘れがあり、こちらから電話をかけて再度取りに戻りましたが、来店しても、いらっしゃいませ等の挨拶もなく、黙々と仕事してる美容師達。こちらから声かけて振り向き、平謝りながらホームケアの説明をされました。本当に申し訳ないとか思ってなさそうな謝罪と対応に唖然としました。もう行く事はないと思います。明らかに美容師不足で、複数の客を掛け持ち対応だったし、挨拶もなく、道具も後から準備したり、要領悪い、雰囲気も悪い美容院でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【柔らかつやつやシルク矯正ストレート+Cut】 \6000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    みゆ様

    先日は数ある美容室の中から当店を選びご利用頂きまして誠に有難うございました。
    また、口コミのご投稿も有難うございます

    この度は貴重なお時間でのご利用にも関わらずご不満募らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今後このような事が起きぬよう業務に努めて参ります。

    貴重なご意見誠に有難うございました。

  • こやばしさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2018-06-08 17:57:24.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    初めて伺わせていただいて少し緊張入りました。ドアを開けると最初女性の店員さんにいらっしゃいませと言われましたが、声も低めなトーンで、笑顔もあまりなく、歓迎されているようには思えませんでした。そういった対応はお一人だけかと思いましたが、約1名の男性の店員さん以外はみな同じ感じに見受けられました。感じの良さそうな男性の店員さんは笑顔で声もハツラツしていて、横でカットをされてましたが感じの良い方だなと思いました。わたしが対応していただいた方も男性でしたが、最初から暗めな接客…笑顔も、ほぼなかったですし、シャンプーなど他の所作も少し痛かったりしました。髪を乾かしてくださる店員さんは新人の方のようでした。女性の方で雑な感じはありませんでしたが、ドライヤーが弱すぎていつ乾くのだろうと思いました。顔に髪が当たり、痒かったのですが気づいてもらえず…写真の雰囲気に惹かれお邪魔しましたが少し残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★プレミアム★~贅沢コース♪~Cut+カラー+デジタルパーマ+縮毛矯正\15000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    こやばし様

    先日は数ある美容室の中から当店を選びご利用頂きまして誠に有難うございました。
    また、口コミのご投稿も有難うございます

    この度は貴重なお時間でのご利用にも関わらずご不満募らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    施術中の不適切な対応につきましては早急に改善するよう指導して参ります。
    今後このような事が起きぬよう業務に努めて参ります。

    貴重なご意見誠に有難うございました。

  • たけちょさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2018-06-06 19:41:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度も利用していますが、前回行った時の担当の方が知識も豊富で仕上がりも満足だったので今回初めて指名させていただきました。
    もちろん今回も大満足でした!!最初は縮毛矯正のみの予定でしたが、相談してパーマも追加していただきました。
    最後はブローの仕方など教えてくれたり、お話も上手で終始楽しかったです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆シアーな輝き!!!♪♪シルク上質縮毛矯正☆【縮毛矯正】☆

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    たけちょ 様

    先日はご利用頂き誠に有難うございました!
    嬉しい口コミのご投稿も有難うございます☆

    今回は縮毛矯正 とパーマでのご利用でしたが、
    ご満足頂きとても嬉しく思います!(^^)!
    お仕上がりの方大変よくお似合いでしたよ♪
    お出かけの際のセットなども楽しんでください☆

    もし何か気になる所ございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください!1

    それでは次回来店も心よりお待ちしております☆

  • sskさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2018-06-03 11:47:31.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    パーマだけ掛けたくて伺いました。
    パーマの仕上がりは満足していますし、傷んでる毛先を切っていただきましたが、クーポンを適用してくれたり、金額を伝えた上でプラスとしてくれた気遣いはありがたかったです。
    ただ、接客サービスは全体的に不満です。
    受付の女性は、愛想も笑顔もなく、来店して声掛けした時に「初めてですか?」、受付待ちのあともまた「初めてですか?」…1分前に聞いたこともおぼえていないのかやる気がないのか。業務中も何度も手鏡を見てましたし、接客業という自覚がないのですね。
    担当してくだった方は、技術やお話いただくことはプラスになり助かりましたが、お名前も伺えませんでしたし、プラスの施術を悩んでいるときに「どっちでもいいので、言われた通りやるだけなんで」と言われ、突き放されたように思いました。仕上がり時間をオーバーしても謝罪もなかったです。
    全体的に相手を思いやる接客ができない店という印象です。値段で探したので値段相応なのでしょう。残念。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    ssk様

    先日は数ある美容室の中から当店を選びご利用頂きまして誠に有難うございました。
    また、口コミのご投稿も有難うございます

    この度は貴重なお時間でのご利用にも関わらずご不満募らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    施術中の不適切な対応につきましては早急に改善するよう指導して参ります。
    今後このような事が起きぬよう業務に努めて参ります。

    貴重なご意見誠に有難うございました。

  • Kettyさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2018-06-02 18:31:45.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    予約時間を20分過ぎても平謝りで、接客をするという対応をされ、とても不愉快でした。遅くなるなら、遅くなると事前に伝えて欲しい。対応ができないのなら、こちらにも都合があるのだから事前にゆっくり来てください等の連絡を入れるべきではないでしょうか。もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

     ♪★大人気★♪【Happy Director Cut】♪\2200

    [施術メニュー] カット

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    Ketty 様

    この度は口コミご投稿をありがとうございました。
    また、お褒めのお言葉嬉しく思います。

    しかしながら、お待たせしまい申し訳ございませんでした。

    次回はこの様な事が無いようにスタッフ一同心掛け
    行動致します。

    貴重なご意見誠に有難う御座いました。

  • kame-mamaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2018-05-30 02:37:29.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    他の方も書いているように、いつもすごく待たされますが今回は平日だったのでその点はイライラせずに済みました。ただ、朝一の予約で、少し早く着いたところ、お店にいた若い方はいらっしゃいませの言葉もなく、何故かスッとどこかに消えてしまい、何か取りに行ったのかなと、仕方なく椅子に座って待っていると、2人目の方が出勤してきましたが、その方も椅子に座っている私が目に入らなかったのか、いらっしゃいませの言葉も無く奥に消えていき、その後出勤した方が初めていらっしゃいませと声をかけてくれました。その間2人は姿も見せず、ほったらかしで受付もしてもらえませんでした。施術中の2時間の間に他のお客さんが来なかったので、2人のいらっしゃいませの声は聞けませんでした。とても暇そうにしてるのが鏡越しに丸見えでした。結局終わって帰る時もスッと2人ともどこかに消えてしまい、最後までお客さんに対する言葉は聞かれませんでした。接客業ですよね?と不満というより、呆れてしまいました。安いので行ってますが、次回は考えます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ワンランク上の♪♪ナノケアミストデジタルパーマ+Cut★¥7000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    kame-mama様

    先日は当店をご利用頂き誠に有難うございます

    また口コミにお時間をありがとうございました。
    ご予約時間にご来店して下さったにも関わらず

    おまたせしてしまい大変申し訳ございません。

    今後この様な事が起きぬようにスタッフ一同
    心掛けて参ります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • ちずさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2018-05-28 19:43:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    全体的に満足しています。また利用します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆最高の癒しを♪♪スッキリ爽快スキャルプヘッドSPA【スキャルプSPA】☆

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    ちず様

    先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    今回ちず様はスパのご利用でしたが、
    満足頂けて大変嬉しく思います(*^^*)
    髪について何かあればいつでもお気軽にご連絡下さいね☆
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • りこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2018-05-27 00:48:31.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    お客さんとスタイリストの比率があっておらず、待ち時間が非常に長かった。休日で当日予約だった為、繁盛店なのだと思ったが、口コミを見ると待ち時間の長さなどの酷評が多かった。数ヶ月もまえから、口コミに対し、改善していく意向を示しているが本当に改善しようと努力しているのかは謎。比較的安価な為、新規がとれ困っていないなら今後も改善は見込めないと感じる。カラーもタイマーなど用いていない、ブローもブラシを使わない、シャンプーは雑、気遣いの言葉がないなど、これまでにない対応だった。予約を考えている方は、口コミを参考にここでよいのか考えなおすべきかと。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★今旬!!!!キラキラ♪話題のTHROW“スロウ”カラー★カット+フルカラー★

    [施術メニュー] カット、カラー

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    りこ様

    この度は口コミにお時間をありがとうございました。
    ご予約時間にご来店して下さったにも関わらず
    おまたせしてしまい大変申し訳ございません。
    今後この様な事が起きぬようにスタッフ一同
    心掛けて参ります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • ロンさん(男性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2018-05-20 04:32:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で少し緊張もありましたが、お店のアットホームな雰囲気、そして担当してくださった美容師さんがとてもいい人でしたのでとても安心できました。
    カットとカラーのメニューで予約していたんですが、どちらも何も申し分がないくらい良い出来でした。特にカラーは、想像していた以上に良い色に仕上げてくださったのでかなり満足しています!  待っている間のドリンクサービスにも大変満足しています。

    また是非利用させていただきたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    ロン様
    当店をご利用頂き誠に有難うございます♪
    そして、嬉しい口コミまで有難うございます!!!

    今回ロン様はカットカラーでのご利用でしたが、
    その後の髪の調子はいかがでしょうか?
    朝のスタイリングなど上手くいってますでしょうか?
    ご自宅でもお時間がある時にケアをしてあげるとより艶やかな状態が保てると思います♪

    何か髪の毛の事でお困りでしたらいつでもお気軽にご連絡下さいね☆
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

  • ぷぷさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2018-05-15 13:51:17.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    髪を前に持ってきた時、右は後ろが長く前が短い、左は後ろが短く前が長い、変にすかれたせいかスカスカな部分が目立ち長さもバラバラで左右で1センチ以上違う箇所があり、こんなカットされたのは初めてです。値段が安いので仕方ないのかなとは思いますがもう行かないです。カラーは気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

     ♪★大人気★♪【Happy Director Cut】♪\2200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    ぷぷ様
    この度は数ある美容室の中から当店をご利用頂き
    誠に有難うございます。

    今回、担当者の技術不足のよりお客様にご不満な仕上がり、
    お気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

    今後、このような事が起きない様に担当者には厳重に注意致しました。

    この度は貴重なご意見を有難うございました。

  • あかねさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2018-05-14 20:45:08.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    イメージを写真で伝えたにも関わらず、全く雑に切られて、左右ガタガタで、長さもイメージと違う。髪もきちんと最後まで乾かしてもらえず、カット、カラーで施術時間30分ちょっと。そんな早く雑に行うカット、カラーがあるでしょうか。2度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\4200

    [施術メニュー] カット、カラー

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    あかね様
    この度は数ある美容室の中から当店をご利用頂き
    誠に有難うございます。

    今回、担当者の技術不足のよりお客様にご不満な仕上がり、
    お気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

    今後、このような事が起きない様に担当者には厳重に注意致しました。

    この度は貴重なご意見を有難うございました。

  • あじかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2018-05-14 00:06:45.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    5/12 16時からリタッチとカットをしてもらいました。男性担当者に鎖骨の辺りまで切ってほしいと、指をさしましたが、切られた長さがちょっとだけだったので、再度鎖骨あたりを指さし、ここまで切ってほしいと伝えました。そしたら鎖骨あたりより4,5センチ短く切られました!さらに左右の長さが違うので、左右の長さと鎖骨より短くなったことを、伝えたら、逆ギレされ、「最初に否定されたから10センチ切りますと言いましたけど!あなたが言ってることと、希望する仕上がりが逆行している!」と意味不明なことを言われました。まず否定という言葉に耳を疑い、びっくりしましたが、笑顔でもう一度説明しました。しぶしぶ左右の長さを合わせてくれましたが、仕上がりはボブで、子供っぽくて、毛先はパサパサ。帰ってから左横の一部だけ長く飛び出ていたので、自分で切りました。その担当者のキレ具合と希望とまったく違う仕上がりになってしまい、悲しい気持ちでいっぱいです。会社に行くのが恥ずかしいです。同じような口コミが多数ありますので、まだ改善されてないですね。2月に行った時は違う担当者でカットがお上手でしたので、担当者によってかなり違うんだと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\3200

    [施術メニュー] カット、カラー

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    あじか様

    先日は当店をご利用頂き誠に有難うございました。
    また口コミのご投稿にお時間使って頂き誠に有難うございます。

    しかしながら、せっかくご来店頂いたのにも関わらず、
    沢山不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省しております。
    担当者につきましては早急に改善するよう教育して参ります。

    貴重なご意見誠に有難う御座いました。

  • なしさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2018-05-08 22:13:45.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    引っ越しして北千住で美容室に初めて行きましたが、なんか適当さが伝わってきて、なんか気まずい感じの雰囲気でした。
    今まで7年間美容室を変えた事ないのですが、このお店にはもう行かないと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

     ♪★大人気★♪【Happy Director Cut】♪\2200

    [施術メニュー] カット

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    なし様 

    この度は当店のご利用誠に有難う御座います
    同時に口コミ投稿も有難う御座います。

    しかしながら、ま様の貴重なお時間を無駄にしてしまいました事並びに
    接客面技術面に関しまして大変不快なお気持ちにさせてしまいました事
    深くお詫び申し上げます。 
    大変申し訳ございませんでした。

  • 灯さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2018-05-07 09:10:37.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    希望と全く違うカラーを入れられ、毛先だけに入れてほしいと頼んだのですが、耳の上あたりから入れられてしまいました。カラーを入れてから50分ほど放置されました。
    前髪のカットもガタガタでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+Cut】\3500→\3400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    灯 様

    この度は当店のご利用誠に有難う御座います
    同時に口コミ投稿も有難う御座います。

    せっかくお越しいただいたにも関わらず
    大変不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    今回頂きましたご意見スタッフ一同忘れず日々の業務に取り組んで参ります。

  • ぴさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2018-05-05 13:21:36.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    安いには安いなりの理由があるのだなと思いました。覚悟をして行くべきです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\4200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    ぴ 様

    この度は数多くあるお店の中から当店をご利用いただきましてありがとうございました。


    しかしながら、せっかくご来店頂いたのにも関わらずお待たせしてしまう
    お時間が長くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
    予約状況を改善していき今後この様な事が起きぬように努めて参ります。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • なべさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2018-05-03 09:22:29.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    時間に遅れてしまい申し訳なかったのですが、ドライカットのみのオーダーでお願いしました。
    カットの仕上がりは通常の格安美容室と同程度。
    手早くしていただいた点は良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

     ♪★大人気★♪【Happy Director Cut】♪\2200

    [施術メニュー] カット

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    なべ様

    先日は当店をご利用頂き誠に有難うございます!
    また口コミのご投稿も有難う御座います☆

    当店では
    1人でも多くのお客様へご満足いただけるよう努めさせて頂いており
    至らない点は早急に改善に努めております!
    全てのお客様へ笑顔をお届けできますよう今後も精進して参ります!!

    次回はご満足頂けますようご用意させて頂きたく思っておりますので
    またご都合よろしいお時間ございましたら、足を運んで頂ければと思います。

  • haruさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2018-05-01 12:45:26.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    普段口コミ等は投稿しませんが、今後お客様となるであろう方々のために投稿致します。
    結論から言うと、悪い意味でこのような美容院は初めてで、もう行くことはありません。私の落ち度としては、しっかり口コミを見てから予約をしなかったことでしょうか。
    まず、受付をしてくださった若めの女性
    もう少し接客用語や敬語を勉強された方が良いと思います。社会人としての最低限を。
    他の女性の方も笑顔はなく、なんとなく挨拶されており、あまり歓迎されてない感じを受けますし、スタッフ同士仲良くないのかな…?という雰囲気でした。
    そして担当してくださった男性の方ですが、初めて会った人に、ましてや客に、あれこれ失礼なことを言うのは如何なものでしょうか?耳を疑う発言が何度もありました。ショックすぎて、笑顔でごまかしましたがなぜ自分へのご褒美である美容院であんな気持ちにならないといけないのでしょう?お客様は神様とは思いませんが、こちらは対価をお支払いしています。
    待ち時間も長すぎます。トータル丸4時間かかりました。長時間放置され、本当に大丈夫なのか不安になりました。
    格安なので過度な期待はしていませんでしたが、あんまりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ワンランク上の♪♪ナノケアミストデジタルパーマ+Cut★¥7000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント



    この度は数多くあるお店の中から当店をご利用いただきましてありがとうございました。


    しかしながら、せっかくご来店頂いたのにも関わらずお待たせしてしまう
    お時間が長くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
    予約状況を改善していき今後この様な事が起きぬように努めて参ります。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • suirenさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2018-04-30 22:19:23.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    自分がイメージしてた髪型じゃなかったのでちょっと残念です。


    髪の毛濡れたまま放置でした。

    今まで行った中でここまで待たされたのは、初めてです。

    予約時のクーポン・メニュー

     ♪★大人気★♪【Happy Director Cut】♪\2200

    [施術メニュー] カット

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    suiren様

    先日は当店を御利用頂き誠に有難うございました。

    この度は貴重なお時間でのご利用にも関わらず
    スムーズなご案内が出来ず
    誠に申し訳ございませんでした。

    今回ご指摘頂きました点を
    店内スタッフ一同で全てのお客様に
    気持ちよくお帰り頂けるように
    更なるサービスの改善とこれまで以上のサービスを
    お届け出来ますよう日々の業務に努めて参ります。


    この度は
    貴重なご意見誠に有難うございます。

  • すぎやんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2018-04-30 18:15:35.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    仕上がりはとても満足しています。担当の方にも良くしていただきました。ですが、待ち時間がどうにかならないですかね…。着いてから45分以上席に座りっぱなしで、とても疲れました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\3200

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Venicia【ベニシア】からの返信コメント

    すぎやん様

    この度は数多くあるお店の中から当店をご利用いただきましてありがとうございました。
    また、口コミのご投稿も有難う御座います☆

    お仕上がり満足して頂けてとても嬉しく思っております♪

    しかしながら、せっかくご来店頂いたのにも関わらずお待たせしてしまう
    お時間が長くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
    予約状況を改善していき今後この様な事が起きぬように努めて参ります。

    次回はご満足頂けますようご用意させて頂きたく思っておりますので
    またご都合よろしいお時間ございましたら、足を運んで頂ければと思います。

ベニシア(Venicia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/