0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. アーウィットアティック(Arwitt Attic)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Arwitt Attic

アーウィット アティック 

  • 愛媛県松山市喜与町2-3-8 第三岡崎産業ビル3F
  • 大街道駅より徒歩3分

アーウィットアティック(Arwitt Attic)のブログ

趣味・マイブーム
投稿日:2020-04-08 11:39:00.0
マンガのお時間
どうも。


幼い頃は漫画家になりたかったです、アミエです。


昨日緊急事態宣言が発表されました。


理美容業は現状では営業自粛対象ではありません。


が、状況が変化することも充分考えられます。


愛媛県もいつ都心部のようになってもおかしくないと思います。


なので先日もブログでお伝えさせて頂いたように


消毒、換気、マスク着用、時短施術などなど


出来得る対策をしての営業をさせて頂いております。


絶対大丈夫なんてことはありませんが美容室へ御来店される際の不安を出来得る限り取り除いていけるよう努めてまいります。


ということでお家時間を過ごす方も増えるでしょうし、自分に何が出来るかを考えた結果


ちょっとでもお家時間を楽しめるようにオススメのマンガでも紹介しようと思います。
(ホントは美容のこととかでも発信しようかと思ったけどその辺はおいおいですね。笑)


という訳で一発目はコチラ!


マンガのお時間_20200408_1

王様ランキング


主人公ボッジは王子であり生まれつき非力で耳が聞こえず言葉もしゃべれない。
国民からバカにされ、それでも表では決して涙を見せずみんなの前では明るく振る舞う。
そんなボッジが立派な王様を目指すべく成長していく物語。


とここまでは何となく他にもありそうな設定。

ですがボッジはハンパなく逆境からスタートします。

ボッジが耳が聞こえず非力であるのもキチンと理由があり

登場人物がみんな、最初はスゴく嫌な人ばかりだなと思ったら

それにもキチンと理由があり、その理由を知ると最終的にみんないい人だな。ってなります。笑

読んでる側の気持ちが掌返されまくりの連続です。笑

でもそれが全く嫌になりませんし、むしろ心地良い。

最初にこのキャラ嫌だな、と思った自分を恥ずかしく思い、反省すること間違いなしです。

人生のバイブルにもなり得る作品です。

僕のお客様にオススメしまくってますが、読んでハマらなかった人は今のところ1人もいません。笑

絵のクオリティは最初はおお、、、ってなりますがだんだんと見やすく上手くなっています。(上から目線ですいません。。。)

もともと絵本を描いていたりされた方なので、大人だけでなく小さいお子様に読ませてもいいんではないか?と思います。

あぁ文字数制限。。


ぜひWEBで検索して読んでみて下さい。
アーウィットアティック(Arwitt Attic) 網江 慶造
ご来店お待ちしております
スタイリスト
網江 慶造アミエ ケイゾウ
投稿者
アーウィットアティック(Arwitt Attic) 網江 慶造

スタイリスト

網江 慶造

アミエ ケイゾウ

インドアとアウトドアどっちもいけます。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アーウィットアティック(Arwitt Attic)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

カット ¥5,290 → ¥4,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

カット +最高級トリートメント 10790円 → 8000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カラー

¥10,000

カット+カラー ¥12,200→¥10,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • パーマ

¥10,000

カット+パーマ ¥12,700→¥10,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット

¥6,000

カット+ミドルクラストリートメント¥7,700→¥6,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

カット+ハイクラストリートメン¥8,700→¥7,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アーウィットアティック(Arwitt Attic)のブログ(マンガのお時間)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/