1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. ウィル あべの店(WiLL)  >  
  6. ブログ

WiLL あべの店 【ウィル アベノテン】

ウィル アベノテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル2F
  • 各線天王寺・阿倍野駅より徒歩3分

ウィル あべの店(WiLL)のブログ

最新ブログ一覧

1106件のブログがあります

1/111ページ 次へ

  • コラーゲンドリンク☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-18 19:18:18.0
    投稿者:
    田村 紗姫
    こんにちは☆あべの店の田村です!日に日に寒くなってきてますね>_<皆様風邪を引かないように冬を楽しんでくださいね(^^)今日は私イチオシの商品を紹介します。リファコラーゲンエン…続きを見る
  • オススメ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-16 23:27:54.0
    投稿者:
    佐藤 宏樹
    こんにちは、あべの店佐藤です。カラーやパーマのダメージにはこちらの煌水がとえもオススメです!テラヘルツ波が髪潰れたタンパク質を復元させる効果があります!ぜひお試しを☆2160…続きを見る
  • 日頃の感謝を込めて~☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-07 14:12:33.0
    投稿者:
    井内 美沙
    こんにちはー!阿倍野店アシスタントの井内です。11月になり、お店のディスプレイも新しくなりました☆そして、毎年恒例の福袋がスタートしています!!!!新商品を含めた5000円~30…続きを見る
  • 久しぶりのご来店☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-11-07 13:51:44.0
    投稿者:
    沖屋 真衣
    こんにちはーー!アシスタント沖屋です。この前久しぶりにお兄ちゃんと彼女さんが来てくれました(^^)カットパーマですごくいい感じになりました!こうやって兄弟がきてくれることに感…続きを見る
  • 被っちゃいました。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-11-04 21:23:12.0
    投稿者:
    井崎 史帆
    こんにちは!あべの店の井崎です!11月に入りましたね!もう2017年もあと2ヶ月で終わりますが、皆さん綺麗な髪で新年迎える準備は出来ていますか?11月、12月まだまだ予約空いてます…続きを見る
  • 冬の乾燥しやすい髪のあなたへ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-10-06 13:59:22.0
    投稿者:
    盛永 稜
    こんにちは!阿倍野店 1年目の盛永です!出ました!新しいシャンプートリートメントで今一番旬です!!髪の毛が上手くまとまらない!、乾燥してパサつく!髪にハリがない!ってお悩み…続きを見る
  • 洗い流さないトリートメント!!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2017-10-05 15:35:23.0
    投稿者:
    池口 直希
    こんにちは!あべの店アシスタントの池口です!今回はお店で取り扱ってる洗い流さないトリートメントを紹介したいとおもいます!・エルジューダメロウセラムこちらはオイルタイプの洗…続きを見る
  • グラデーション
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-09-19 15:49:14.0
    投稿者:
    杉山 隆志
    こんにちは!スタイリストの杉山です!そろそろ寒くなって来ましたね^_^そんな中でも人気なのがグラデーションカラー!ナチュラルにグラデーションを入れることで周りとは少し違うカ…続きを見る
  • 新商品です!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-09-19 12:29:34.0
    投稿者:
    池口 直希
    こんにちは!あべの店アシスタントの池口です!またまた新しい商品がやってきました!BCオイル バーバリーフィグシャンプーBCオイル バーバリーフィグトリートメントこちらはシュワル…続きを見る
  • ☆ 秋冬カラー ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-12 22:41:33.0
    投稿者:
    井内 美沙
    こんにちは!あべの店 アシスタントの井内です!9月になり朝晩寒くなってきて秋モード突入ですね~みなさん体調崩されてませんか?カラーも秋モードということで先日講習で教えていた…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウィル あべの店(WiLL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • その他

[選べるアロマヒーリングシャンプー付] カット+カラー+高保湿ケア ¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カット

[選べるアロマヒーリングシャンプー付] 似合わせ小顔カット ¥3020

¥3,020

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カット
  • カラー
  • その他

選べるアロマヒーリングシャンプー付 カット+美肌カラー+高保湿ケア ¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カラー
  • その他

トレンドパーソナルカラー+高保湿ケア¥4320+シャンプーブロー¥1080

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

[選べるアロマヒーリングシャンプー付]カット+選べるヘッドスパ(30分)¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年11月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ペア割★2人で来店でメニュー半額(通常価格からの50%オフ)

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Hot Pepper Beautyの携帯/PCを見たと予約
有効期限:
2017年11月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィル あべの店(WiLL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/