1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. サノ(Sano)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Sano

サノ

  • 大阪府大阪狭山市狭山5-2258-5 2F
  • 南海高野線大阪狭山市駅下車すぐ

サノ(Sano)のブログ

マイペットのブログ一覧

21件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • ワンコの成長~☆
    マイペット
    投稿日:
    2023-03-07 21:05:28.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!SanoのMaiです (*^^*)我が家のワンコも生後4ヶ月になりどんどん成長していきました!1ヶ月前よりも大人顔になったかな~??体高は中型犬を越すようになりましたが仕草…続きを見る
  • 新しい家族が増えました♪
    マイペット
    投稿日:
    2023-01-31 11:53:21.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!Sanoの藤本です (*^^*)私ごとですが新たな家族を紹介させてもらいま~す♪ハロウイン生まれのホワイトスイスシェパードの蘭です♪年末にお迎えしてもうすぐ1ヶ月経ちま…続きを見る
  • 愛犬
    マイペット
    投稿日:
    2023-01-19 18:49:09.0
    投稿者:
    Taiji
    こんにちは、Taijiです!!愛犬~仲良く寄り添って眠っていたりこの寒い季節は毛布に潜ってぐっすり眠っていたり爆睡しすぎて毛布をめくってもビクともせずずっと眠っています (*^^*)…続きを見る
  • USAGIの時代がやって参りました☆
    マイペット
    投稿日:
    2023-01-14 16:24:25.0
    投稿者:
    Mai
    改めまして、あけましておめでとうございます!Sanoの藤本です!今年はお家の愛うさぎの年ということで最近のみゅーです (*^^*)気まぐれさんですが、なでなでされるのが大好きです~…続きを見る
  • 12月のご予約状況~
    マイペット
    投稿日:
    2022-12-18 18:11:35.0
    投稿者:
    Taiji
    こんにちは、Taijiです!!12月もあっという間に半ばを過ぎようとしていますね^^;19日(月)、20日(火)は定休日となります。年末に向けてご予約が埋まってきておりますが、当日キ…続きを見る
  • 愛犬
    マイペット
    投稿日:
    2022-03-10 19:45:51.0
    投稿者:
    Taiji
    こんにちは、SanoのTaijiです!8歳になるプティ&ジャンティは一日のほとんどが寝ています(_ _)..o○微妙に足をくっつけて寝ているところが可愛いんです笑。。。親バカですみません^…続きを見る
  • 愛犬、、、狙ってます。
    マイペット
    投稿日:
    2022-02-03 17:34:48.0
    投稿者:
    Taiji
    こんにちは、SanoのTaijiです!!写真の奥の方にいるジャンティは、かなりの食いしん坊で毎度ご飯を食べ終わるのも早くてのんびり食べているプティの(手前)ご飯を隙あらばと、、、…続きを見る
  • 僕の愛犬
    マイペット
    投稿日:
    2021-12-22 18:02:16.0
    投稿者:
    Taiji
    こんにちは、SanoのTaijiです (*^^*)早いもので12月も残すところも10日となりましたね!そして週末はさらに冷え込んでくるようですので皆様暖かくしてお過ごし下さい (*^^*)僕の…続きを見る
  • 僕の愛犬
    マイペット
    投稿日:
    2021-11-04 19:08:12.0
    投稿者:
    Taiji
    こんにちは、SanoのTaijiです!!散歩に行きたいのか玄関の方ずっと見てます( ;  ; )諦めてベットでお休みモードに!!!こちらは半分もう寝てますね(( _ _ ))..zzzZZまた見てやっ…続きを見る
  • 僕の愛犬
    マイペット
    投稿日:
    2021-10-01 11:16:37.0
    投稿者:
    Taiji
    こんにちは、SanoのTaijiです (*^^*)今日は僕の愛犬フレブルの右プティ左ジャンティ初お披露目です!!!たまに激しい喧嘩もしますがお互いの距離感わかってるっみたいでいい感じに生…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サノ(Sano)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,000

【平日ご新規様】小顔Cut+Sano潤カラー¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【平日ご新規様】小顔Cut+Sano潤カラー+コタTr ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

★ご新規様★1年以上ご来店のない方に。ALLMENU30%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規.1年以上の再来店,他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,000

  • 土日祝限定
  • 9時~16時

【休日ご新規様】小顔Cut+Sano潤カラー¥9000

来店日条件:
土日祝09時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,800

  • 土日祝限定
  • 9時~17時

【休日ご新規様】小顔Cut+Sano潤カラー+COTATトリートメント¥9800

来店日条件:
土日祝09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,000

【乾かすだけでキマる】小顔Cut+デジタルパーマ+COTATr  ¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サノ(Sano)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/