1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. ラジィ(L'Asie)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ラジィ(L'Asie)のブログ

貴一 (キイチ)のブログ一覧

41件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 浄化されてきました^_^
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-14 14:42:06.0
    投稿者:
    貴一 (キイチ)
    こんにちはL'Asie キイチです相変わらず波の小さい湘南ですがやっと初乗り in 2021初乗りできるサイズになってくれました(^^)でも波のない湘南も好きです:-)浄化されるというか体につ…続きを見る
  • 新年明けましておめでとうございます:^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-06 10:19:44.0
    投稿者:
    貴一 (キイチ)
    L'Asie 貴一です新年明けましておめでとうございます^_^L'Asie は 4日より営業をしております。今年はとくにみなさんに明るい年にしていただけるためにお手伝いができるようスタッフ…続きを見る
  • 美容師として嬉しいひとときです♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-24 16:44:54.0
    投稿者:
    貴一 (キイチ)
    L'Asie  貴一です今日ははやくもクリスマスイブですね:^)ケーキ屋さんに並ぶ人々、子供へのプレゼントを買いにと忙しい人もいるみたいですね^_^正直7年ぶりの年末年始でワクワクして…続きを見る
  • ♪ハイライトでカラーを構成してみませんか??♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-15 15:43:37.0
    投稿者:
    貴一 (キイチ)
    L'Asie キイチです。ちょっとカラーの提案です。ハイライト(ベースの色よりも明るい色、多くはフォイルでペッペッってされてるやつです笑) でカラーの構成したことありますか??ハ…続きを見る
  • 久々の再会♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-07 12:11:05.0
    投稿者:
    貴一 (キイチ)
    L'Asie 貴一ですオーストラリアで出会った友人がお店に足を運んでくれました♪実はオーストラリアで美容師しながら飲食店で働いてたこともあるんです:^)そのとき一緒に働きいろいろ夢…続きを見る
  • 御( 百) 円がありますよーに♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-30 12:42:26.0
    投稿者:
    貴一 (キイチ)
    L'Asieキイチです★今朝は仕事まえに朝ごはんをたべにいってきました。茅ヶ崎駅前南口吉野家の2階にあるSu-ya 小皿barです。なんとここのお店朝5時からやってるんです!最高すぎる時…続きを見る
  • Winter style shooting♪
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-26 14:01:18.0
    投稿者:
    貴一 (キイチ)
    L'Asie 貴一です冬のスタイル撮影会を行いました。髪型が変わると表情も変わるし気持ちも上がるのが感じられるので好きなんです:^)それが美容師を続けてる1つの理由ですね♪モデルさ…続きを見る
  • 仕事前のシャワータイム♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-22 07:25:10.0
    投稿者:
    貴一 (キイチ)
    おはようございます!L'Asie 貴一です。仕事前に海の時間です:-D週末なんで賑わってますね!段々日の出の時間も遅くなってきているので仕事前に海に入るとなると日の出前ですねwでも…続きを見る
  • やっと手に入れました♪ 食べる血液!?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-12 10:46:14.0
    投稿者:
    貴一 (キイチ)
    L'Asie 貴一です!やっと僕の大好きなものが手に入りました!ご存知ですか??ビートルーツ、ビーツっていう野菜を。スーパーがあると必ず立ち寄って探してましたがなかなかみつけら…続きを見る
  • 僕の朝食です^_^
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-06 13:47:43.0
    投稿者:
    貴一 (キイチ)
    L'Asie キイチです!ぼくの朝ごはんの紹介ですwオーストラリアで食にたいしていろいろ考えさせられることがあり最近のブームは朝食にスムージー♪ケール、ビーツ、人参、セロリ、バナ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラジィ(L'Asie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【11周年記念☆限定】カット+カラー+【MILBON 美髪 トリートメント】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※割引併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

【11周年記念☆限定】カット+パーマ+【MILBON 美髪 トリートメント】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※割引併用不可

  • トリートメント
  • その他

¥9,980

【髪質改善】 サイエンスアクア 美髪チャージ 8980円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

【人気No1】 《オージュア》カット+イルミナカラー+Aujua4stepTreatment

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

[カラーだけしたい方♪]☆カラー+【MILBON 美髪 トリートメント】☆9980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,980

【髪質改善】業界初のタンパク変性抑制!生まれつきの様なストレートヘア♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆ネット予約ができない場合はお電話下さい

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラジィ(L'Asie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/