1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. テラス エヌ(TERRACE N)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

テラス エヌ(TERRACE N)のブログ

最新ブログ一覧

129件のブログがあります

前へ 7/13ページ 次へ

  • 秋の味覚
    プライベート
    投稿日:
    2014-10-02 12:27:40.0
    投稿者:
    Satoko
    みなさーん。秋、秋、秋!秋と言えば、わたくし食欲の秋。美味しい、美味しい、美味しい、大好きな~。ぶどう。フルーツの宝石箱や~。皆様、秋を楽しみましょう。
  • 長町探検隊☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-09-26 22:14:43.0
    投稿者:
    KAYO
    先日、長町小学校のかわいいかわいい探検隊がSTELLA探検へきました(^^)ぐるぐる店内を見学し質問タイム!オーナー杉本へ「どうして美容師になったんですか??」なかなか普段のサロン…続きを見る
  • リフレッシュ
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-16 19:02:09.0
    投稿者:
    杉本 智亜樹
    先日は、ご紹介していただいた旅館へ家族で久々にリフレッシュに行って参りました(^O^)お世話になった旅館は遠刈田にあります                    [竹泉荘]内装、料理、サービス、…続きを見る
  • 秋
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-12 13:42:36.0
    投稿者:
    Satoko
    皆さ~ん。夏の疲れ大丈夫ですか~?。9月にはいり外の空気は秋ですね。ファションも夏よりダークトーン、ふかみのある色味がいっぱいです。ヘアーも夏の紫外線で傷んだ髪をケアして…続きを見る
  • なつやすみ
    プライベート
    投稿日:
    2014-08-31 02:08:19.0
    投稿者:
    KAYO
    18日~21日STELLA夏期休暇をいただきました。その期間を利用して月曜休みな場所めぐり~\(^o^)/まずは美術館!篠山紀信写真力とゴッホのひまわり展。美しいものを脳裏に焼き付け思…続きを見る
  • 美食部!!
    プライベート
    投稿日:
    2014-08-14 18:08:20.0
    投稿者:
    杉本 智亜樹
    先日は、ここ最近友人達の間で話題の飲食店へ行って参りました。その名は                    [仙台藩]心落ち着く和の内装、温かな接客、繊細な味の料理や料理を最大限に活かす器の…続きを見る
  • レインボー
    プライベート
    投稿日:
    2014-08-12 23:34:53.0
    投稿者:
    Satoko
    世の中はお盆休みの夕暮れの空。東の空に…大きくな、大きくな…夕暮れの雨上がりの空のキャンバスに…虹が…自然の光の贈り物に、息子ときれいだね~。っとほっこりした日でした。
  • 仙台の夏といえば、!
    その他
    投稿日:
    2014-08-06 23:30:03.0
    投稿者:
    KAYO
    仙台の夏といえば、、仙台七夕!七夕シーズン、長町で過ごすのは個人的に初めてで長町商店街も飾り付けすることにびっくりでした(^o^)お越しのさいは、ぜひぜひ頭上もごらんください…続きを見る
  • お勉強!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-07-18 01:13:05.0
    投稿者:
    杉本 智亜樹
    今日も営業終了後にスタッフ皆で、スタイル撮影をしました!!毎回、毎回、撮影を通して[その人らしさ]を探す事や、一人、一人への[似合わせ]を勉強させて頂いています!!ヘアを…続きを見る
  • サプライズケーキ
    プライベート
    投稿日:
    2014-07-11 20:55:18.0
    投稿者:
    Satoko
    自分事で大変お恥ずかしいのですが……。日ごろお世話になっている友人から~営業終わりに手作りサプライズケーキを頂き、感謝、感激、体重増大、幸せでした。スタッフからも可愛い食…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

テラス エヌ(TERRACE N)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

カット+カラー+トリートメント ミントシャンプーホームケア付 ¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング料金なし

  • カット

¥7,700

カット+ミントシャンプー ホームケア付 ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥9,900

大人気!SEE/SAW リニューアル カット+選べるホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,950

大人気!SEE/SAW リニューアル カット+カラー 選べるホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥2,200

【SEE SAWコース限定】トリートメント ¥2200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用のみ可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,900

【東北初導入★頭皮整体ピトレティカ】カット+カラー+Tr ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
荒井店ご来店のある方はご使用できません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テラス エヌ(TERRACE N)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/