1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ミト(mito)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

mito. 【ミト】

ミト

  • 京都府京都市中京区俵屋町299エビスガワロード2F
  • 地下鉄「京都市役所前」「丸太町」より徒歩10分

ミト(mito)のブログ

最新ブログ一覧

164件のブログがあります

前へ 6/17ページ 次へ

  • 年末年始の営業日のお知らせです◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-28 16:19:44.0
    投稿者:
    木口 朋子
    紅葉もだんだん終わりを迎えてきて、本格的に冬到来という感じですね。どーも、ぐっちです。今日は年末年始の営業日のお知らせです!年末は 12月31日 まで営業させて頂いており…続きを見る
  • 女性らしさ。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-11-16 12:35:51.0
    投稿者:
    木口 朋子
    どーも、ぐっちです。最近 冬 だから短くしたい!ってお客様が少しずつ増えてきました。寒いのに?って思う方もおられるのでないでしょうか。どうやら冬の間は首元にマフラー を巻…続きを見る
  • ヘアドネーション
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-11-05 11:46:30.0
    投稿者:
    木口 朋子
    どーも、ぐっちです◎先日来られたお客様が  ヘアドネーション  をしたいとご来店。長い年月をかけて伸ばした大切な髪の毛をバッサリ切らせて頂きました。この大切な髪の毛が世界のど…続きを見る
  • 撮影会~今回はロケ◎
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-10-29 10:34:59.0
    投稿者:
    木口 朋子
    どうも、おはようございます◎ぐっちです。先週の月曜日にまたいつもの4サロンで撮影してまいりました。今回はスタジオをとびててロケへ。とっても楽しい作品出来上がりました♪たま…続きを見る
  • Rカラーとは!!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-10-26 11:54:37.0
    投稿者:
    木口 朋子
    どーも、ぐっちです◎今回は Rカラー について、すこーしお話を!(たまには真面目な話を、、、お付き合いくださいませ♪以前にも私の blog でお話したのですが。。。 Rブリーチ …続きを見る
  • 夏のダメージ、集中!ケア!!トリートメント。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-10-18 14:15:56.0
    投稿者:
    木口 朋子
    どーも、ぐっちです◎だんだん寒くなってきましたね~。髪の毛もこの時期は乾燥して、パサついたり夏のダメージが蓄積され、髪の毛の傷みを感じやすい季節です。mito. ではトリートメ…続きを見る
  • 休日の至福の時間。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-10-06 15:35:46.0
    投稿者:
    木口 朋子
    どーも、最近急に寒くなってきて秋服に悩む、ぐっちです。気温が下がってくると暖かい物が飲みたくなり。。。この前の休日に遅い時間でも空いててとても気に入ってるエレファントコー…続きを見る
  • 遅めの夏休み。
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-27 19:09:27.0
    投稿者:
    木口 朋子
    どーも、ぐっちです。この前の遅めの夏休み。私は福井県へダイビングへ行ってきました◎日本海側でのダイビングは初。思っていたより、水も綺麗で驚きました!台風の後で、少し濁って…続きを見る
  • アールカラー・アールブリーチ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-12 20:37:11.0
    投稿者:
    木口 朋子
    どうも~ぐっちです!最近  mito. に新しく  アールカラー アールブリーチ  入りました。、、、で、何なの、それ?って方もおられますよね。これは、いつものヘアカラーをダメージレ…続きを見る
  • 遅め遅めの夏季休暇のお知らせです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-06 15:38:57.0
    投稿者:
    木口 朋子
    どーも、ぐっちです。お知らせです。9月18日(月)~9月22日(金)mito. は遅めの 夏休み を頂きます。リフレッシュしてきます!リフレッシュした私たちにまた会いに来てく…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミト(mito)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

人気no1【カット+カラー+1Stepトリートメント】¥13200→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

人気no2 迷ったらこれ!どのmenuも10%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

【ショート×mito.】カット(1h) ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

【ショート×mito.】カット+集中ケアトリートメント(1h)¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,000

【ショート×カラー×mito.】カット+ポイントカラー+全体カラー ¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥17,500

【ショート×カラー×mito.】カット+Wカラー ¥17500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミト(mito)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/