1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. メゾンヌーク(MAISON NOOK)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 15ページ目

メゾンヌーク(MAISON NOOK)のブログ

最新ブログ一覧

165件のブログがあります

前へ 15/17ページ 次へ

  • 2014年 営業開始(≧∇≦)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-01-04 19:27:13.0
    投稿者:
    中井 悠貴
    こんにちは!!本日より2014年の営業を開始致しました。今年も美容パワーで沢山の笑顔、ハッピーに貢献出来るよう頑張ります!!今月から新規、平日限定のスーパーお得クーポンもご利…続きを見る
  • 正月飾り
    その他
    投稿日:
    2013-12-28 18:42:11.0
    投稿者:
    中井 悠貴
    お正月飾り。といってもフロアに出すことは無い物ですが、縁起物として頂いたので、出して見ました。何なとなく、いつ出すものだろうと思っていたら…28日までに出すのが良いのだとか…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-12-27 09:22:46.0
    投稿者:
    中井 悠貴
    こんにちは12月という事で慌ただしく過ごしているうちにブログもずいぶんと未更新になってしまいました。年明けはスタイル写真の更新と合わせ、内容も拡充していきますよっ(^o^)さ…続きを見る
  • 年末年始の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-11-28 18:05:18.0
    投稿者:
    中井 悠貴
    本日よりホットペッパービューティー12月号が公開となりました!特集、クーポンも一新し、年内のキレイはヌークに任せて下さい!!さて、早いもので今年も後1ヶ月です。サロンがオ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2013-11-28 14:52:04.0
    投稿者:
    中井 悠貴
    ネット予約をご利用のお客様へこんにちはいつもヌークヘアーラウンジをご利用頂きありがとうございます。ホットペッパービューティーの掲載から3ヶ月が経とうとしておりますが、少し…続きを見る
  • クリスマス&ニューイヤーカード
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-11-27 14:58:47.0
    投稿者:
    中井 悠貴
    こんにちは^o^本日、この年末のためにオーダーしていた特別なDMが完成し、納品されました(≧∇≦)全部は見せませんがちょっとだけ…毎度、制作のデザイナーさんには無理を聞いてい…続きを見る
  • イイですよ!マイナス5歳髪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2013-11-25 14:33:43.0
    投稿者:
    中井 悠貴
    こんにちは!!今月から行っているエイジングケアトリートメント!お手軽な施術ですが、効果はバッチリ、ツヤとまとまり、手触りもツルツル感が凄いです^o^年内まではお試し期間とし…続きを見る
  • プレゼントにもぴったり!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2013-11-15 14:31:14.0
    投稿者:
    中井 悠貴
    こんにちは^o^肌寒さも強くなってきてますが、そろそろ空気の乾燥も気になりますよね??暖房を付けるとより乾燥しがちです。手荒れが気になる前に予防も含めてハンドケア始めません…続きを見る
  • クリスマスバージョン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-11-14 15:39:35.0
    投稿者:
    中井 悠貴
    こんにちは^o^11月も中旬、サロンもクリスマス仕様に模様替えしましたぁ(≧∇≦)外観もツリーやリースでデコレーション!カワイイけど幼くならないよう気を付けてます。その他店内…続きを見る
  • マイナス5歳髪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2013-11-02 12:32:34.0
    投稿者:
    中井 悠貴
    こんにちは(^o^)ヌークでは今月よりエイジングケアトリートメントを始めました!!年々、髪質の変化でパサつき、うねりなど、まとまりの悪さに悩む方が増えています。原因は髪の内部…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メゾンヌーク(MAISON NOOK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,000

☆リピート多数☆似合わせカット+カラー+マーブスパ ¥15000→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他クーポンとの併用不可併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • その他

¥7,500

★メンズプレミアムコース★メンズカット+マーブスパ+眉カット ¥8500→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メゾンヌーク(MAISON NOOK)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/