1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 宮崎トップ  >  
  5. ノスヘアーサロン(NOS HAIR SALON)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ノスヘアーサロン(NOS HAIR SALON)のブログ

最新ブログ一覧

74件のブログがあります

前へ 4/8ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-01 13:21:31.0
    投稿者:
    松浦 功治
    みなさんこんにちは^o^気がつくと今年もあとわずかだと、ふと考えてしまう時期になってきましたね!^o^寒くもなってきたので、風邪など引かないように過ごしていきたいですね!そんな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-14 12:30:54.0
    投稿者:
    松浦 功治
    10月の営業案内です!10月のNOS(ノス)は15日(日)~18日(水)で連休を取らせていただきます。山口~島根~四国を巡って色々な刺激を受けてきたいと思います!10月のお休みは、下記の通りと…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-31 20:19:04.0
    投稿者:
    松浦 功治
    皆さん、こんにちは!もう8月も今日で終わりですね!皆さんそれぞれに色々な夏の思い出があったことでしょうね!(^^)9月のNOS(ノス)のお休みは下記の通りです。9/5火、12火、19火、26…続きを見る
  • 8月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-31 11:40:11.0
    投稿者:
    松浦 功治
    皆さんこんにちわ(^^)8月間近でこの時期はお祭りに気温にと最高に暑い時期ですね!熱中症対策でこまめな水分補給などの体調管理に気をつけながら、いろいろな夏を満喫されてる方も多…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-28 15:22:49.0
    投稿者:
    松浦 功治
    みなさんこんにちわ!梅雨が始まり湿度が高くジメジメして過ごしづらいですね!室内にいることもふえて、藤井4段のニュースに感化され久しぶりに将棋をして楽しんでる今日この頃!wそ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-26 14:38:00.0
    投稿者:
    松浦 功治
    皆さんこんにちわ!^ ^GWも終わり雨の日が増えて梅雨間近ですね!そんな時期なのでカビが繁殖しないように気をつけたい時期ですね>_<そして6月はいつもお世話になってる方のお祝い事…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-01 11:32:48.0
    投稿者:
    松浦 功治
    みなさんこんにちは!(^^)暖かな陽気が心地のいい季節を堪能中のNOSの松浦です。こんな気持ちのいい気候の中気分が上がって活動的な気分でゴールデンウィークにお出かけされる方も多…続きを見る
  • 4月のお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-03 17:56:16.0
    投稿者:
    松浦 功治
    皆さんこんにちは!(^^)新生活が始まる季節。暖かになりつつある気候。活動的になりやすくなる今日。色々な状況の変化に不安と期待が入り混じる、これからのそんな時期が好きな方も多…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-27 16:28:55.0
    投稿者:
    松浦 功治
    皆さん、こんにちは(^^)3月が間近になって少しずつ暖かい気候になってきて、日中過ごしやすくなってきましたね。そんな季節の変わり目の3月も変わらず、NOSは来店してもらったお客様…続きを見る
  • 2月のお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-27 15:23:34.0
    投稿者:
    松浦 功治
    みなさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!(^^)今年は全国的に大雪に見舞われてる寒さしみる年始めのなか、宮崎でもまだまだ寒い日が続いてますね!皆様!そんな寒さ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ノスヘアーサロン(NOS HAIR SALON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,700

【New★】カット+カラー+次世代型補修トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,300

【New★】カット+カラー+次世代型補修トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方はご利用できません

  • カット
  • トリートメント

¥4,800

【メンズ限定】髪質改善サラフル★              カット+サラフル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hotpepper見たと一言&入店時提示

  • カット
  • トリートメント

¥4,500

【メンズ限定】髪質改善サラフル★              カット+サラフル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hotpepper見たと一言&入店時提示

  • カット
  • カラー

¥7,800

【レディース★ミディアムショートの方限定】カット+カラー¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアムショートの方限定

  • カット
  • カラー

¥7,300

【レディース★ミディアムショートの方限定】カット+カラー¥7300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアムショートの方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノスヘアーサロン(NOS HAIR SALON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/