1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ヘアーサロン マニューバー(hair salon maneuver)  >  
  6. 口コミ

hair salon maneuver(マニューバー)

ヘアーサロン マニューバー

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市若林区志波町11-8
  • 地下鉄東西線 薬師堂駅から徒歩10分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.50
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しゅうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2023-11-26 18:08:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全自動の洗髪マシーンは、凄く良かった。
    洗い上がりが本当にサッパリした。
    カットも丁寧で良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • かちちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2023-10-11 14:34:16.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    息子。丁寧に仕上げてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • xenomさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2023-04-18 14:48:27.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    3年前くらいからたまに行く程度のところでした。
    今回、もみあげが変だったので指摘したら「あなたが仕上げなくて良いと言ったんでしょ?」と言われた。
    最後ハサミで仕上げて欲しいと伝えたのに聞いてすらいない…。
    挙句、「もうお金いらないから帰ってくれ。」「他の美容室行ってくれ」と言われキャンセルになりました。
    入店した時点で不機嫌な感じの対応で要望もあまり通ってない感じでした。
    忙しいのかわかりませんが機嫌一つで要望も聞いて貰えない様なふざけた店です。
    いつもは他の従業員の方が担当しており、態度も仕上がりも満足していました。
    客を減らす様な事をしているので、ここに務めている従業員の方が可哀想だと思いました。


    ちなみに後日他の美容室に行きましたが、バリカンムラや、左右非対称になっている事を教えて頂きました。
    美容室の方がセルフカットですか?と質問してきたくらいの仕上がりって事かと。
    正直ありえません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • す~さんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2023-03-10 20:39:48.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    中学生の息子のカットをお願いしました。画像を参考に持ち込み、あとはおまかせでお願いした様です。春から高校生になるので、いい感じに仕上げて頂き、セットの仕方も教えて頂き本人いわく満足の仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • wellさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2022-07-18 22:12:03.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    この人にどういう髪型にしようか相談してはいけないようです。「来る前に決めてこい」「写真持ってこい」だそうです。今まで色々なお店に行きましたが、ここまで高圧的な接客は経験ありません。
    怒り口調で3パターン提示されましたがB案とC案の違いが不明で「?」となったら更にキレられました。
    そんなに客とのやりとりが苦手ですか?自分が思った通りに進まないとあからさまな態度を取らないといけませんか?
    毎日毎日の繰り返しで嫌気がさしてるのかも知れませんが、あなたは客商売をして、その対価で生きています。
    私は対価を支払った上で相談しただけで、キレられて気分を害される筋合いはありません。
    商売を始めた頃の初心に帰ることをお薦めします。どこで勘違いされたのでしょうか?
    臭く古い不快なタオル、針金ハンガーを代用するような壊れた設備、手際の悪さ、人は散々待たせても自分は30秒でイライラして当たり散らす態度。ネット予約出来るから使ってるだけで、何か勘違いされてるようです。
    是非反省して、今後他のお客様に普通以上の接客をするよう切に願います。
    私はもう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • まんぼぅさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2022-06-19 18:00:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • かずくんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2022-05-30 21:19:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度満足のいくカットありがとうございます。
    さっぱりして気持ち良く過ごすことが出来て嬉しいです。また予約して来ます。宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  •  

ヘアーサロン マニューバー(hair salon maneuver)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/