1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. テント(tento)  >  
  6. ブログ

tento【テント】

テント

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区立町2-5 松尾ビル2F
  • 広島電鉄立町駅徒歩1分/東急ハンズから徒歩2分 本通りアーケードから徒歩5分

テント(tento)のブログ

最新ブログ一覧

386件のブログがあります

1/39ページ 次へ

  • いつもと少しヘアカラーで雰囲気変えたい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-14 10:28:05.0
    投稿者:
    片山 恭輔
    最近おしゃれさんはオレンジにする傾向があるらしく!オレンジの提案は良くお客様にしているので得意です!オレンジと言ってもナチュラルブラウン+オレンジベージュ+オレンジオレン…続きを見る
  • つ、ついに!!!!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-25 17:07:51.0
    投稿者:
    片山 恭輔
    ついに!届きました!テント オリジナルシャンプーその名も「ムー シャンプー」!!ダメージ補修は当たり前頭皮にも優しいのも当たり前!白髪を予防してくれる成分や髪や頭皮に嬉し…続きを見る
  • とれった三次!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 17:04:29.0
    投稿者:
    片山 恭輔
    こんちには!片山です!先日の休みで 三次にあるとれった三次に行ってきました!バイキング食べて運動公園でひたすら遊んできました★遊具がたくさんあって大興奮でした!目いっぱい…続きを見る
  • ありがたいことに、、
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-14 10:44:28.0
    投稿者:
    片山 恭輔
    ありがたいことに最近口コミをいただきますお客様1人1人誠心誠意施術させていただくことを心がけているのでとても嬉しいですし励みになります!本当にありがとうございます!これから…続きを見る
  • お花見!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 10:23:17.0
    投稿者:
    片山 恭輔
    昨日おやすみだったので娘とお花見に行ってきました!安芸区船越にある岩瀧神社!!めーーっちゃくちゃ綺麗でした!桜もたくさんでおぉ~!すごー!と娘2人できゃっきゃっしてましたw…続きを見る
  • 髪質改善メテオトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 13:32:18.0
    投稿者:
    山西 直樹
    どうもこんにちは、前回いつブログ投稿したか覚えてないくらいさぼってました、山西です。かれこれ、導入してもう1年半くらいになるかな、メテオちゃん。まだまだ進化してる気がしま…続きを見る
  • 春はピンクが1番映える季節です★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-02 10:26:31.0
    投稿者:
    片山 恭輔
    新年度!4月ですね!春は暖色ならピンク寒色ならオリーブがとても映えて似合います♪色持ちもよく肌馴染みも良いこの時期1番映えるピンクブラウンおすすめです!片山恭輔
  • オリジナルシャンプーの特徴!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 12:03:10.0
    投稿者:
    片山 恭輔
    もうすぐお披露目できそうです★
  • カリスマセミナー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 12:18:11.0
    投稿者:
    片山 恭輔
    昨日は東京 表参道で美容師をされているカリスマ髪質改善メテオの産みの親長門さん認定左近研人さんのセミナーを受講してきました!テントでも行っている髪質改善トリートメントメテ…続きを見る
  • テント オリジナルシャンプー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 12:20:25.0
    投稿者:
    片山 恭輔
    とうとう満を持して(?)テントのオリジナルシャンプーが完成いたします!神戸のカリスマに御助力いただきながら数々のミーティングを重ねに重ねてようやくです!お楽しみに♪片山恭…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

テント(tento)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約「×」でもお電話にてご予約の相談承ります。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お電話にて確認いただくメニューです。

  • その他

¥0

↓↓一度体験していただきたいご新規様向けのとてもお得なクーポンです↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【新規限定】カット+カラー+トキオトリートメント16500→13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定。特殊、ダブルカラーは除く

  • カット
  • カラー

¥14,000

【新規限定】お試し★髪質改善★カット+カラー17000→14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※メテオではありません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【新規】◎カット+髪質改善メテオカラー 18000→15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※メテオ

  • その他

¥0

↓↓ツヤ感◎パサつきさよなら!持続性No.1★髪質改善メテオメニュー↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テント(tento)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/