1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 滋賀トップ  >  
  5. ヘアーサロン エン(hair salon en)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

hair salon en

ヘアーサロン エン

  • 滋賀県守山市今宿3-4-2
  • JR守山駅西口徒歩15分

ヘアーサロン エン(hair salon en)のブログ

最新ブログ一覧

90件のブログがあります

前へ 5/9ページ 次へ

  • 3月の土曜日!日曜日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-03-12 14:16:15.0
    投稿者:
    増井 雅行
    こんにちはー☆寒い日が続きますねー3月は皆様イベント事が多くてバタバタされているとはおもいますがen でも3月の土曜日、日曜日の予約が埋まってまいりましたー皆様早めの予約…続きを見る
  • さて2月になりましたねぇー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-02-04 14:24:57.0
    投稿者:
    増井 雅行
    昨日は節分もおわり、もう少しで春の訪れをまだかまだかとまっていますが全然寒いですね!まだ何回か雪も降りそうだし皆様ご来店の際には気を付けてくださいね!そして先にはなります…続きを見る
  • 京都で講習!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-01-21 16:55:25.0
    投稿者:
    増井 雅行
    古巣京都のお店で名古屋から講師の先生が来られたので はりきっていってきましたぁー!日々勉強しつつ皆様の髪型をよりきれいにステキにできるお手伝いをさせていただきまーーすね!…続きを見る
  • あけましておめでとうございまーす!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-01-07 12:45:59.0
    投稿者:
    増井 雅行
    1月7日から en は営業しておりまーす!今年もみなさまによろこんでいただけるようお役にたてるようがんばっていきます☆
  • 今年もありがとうございました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-12-31 11:08:40.0
    投稿者:
    増井 雅行
    12月31日で今年の営業はおわりですたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!また来年もhairsalon en をよろしくおねがいいたします年始は1月7日水曜9時からの営業と…続きを見る
  • 今年もあと2週間☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-12-18 10:05:13.0
    投稿者:
    増井 雅行
    今日は雪降りですねー最近寒いなと思いますがもう今年ももうすぐおわり~~そら寒いです☆あと2週間はりきって営業してますので皆様のご来店お待ちしております☆
  • 2015年の初仕事は!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-12-09 16:40:42.0
    投稿者:
    増井 雅行
    こんにちは!!年末もたくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございます☆2015年1月の営業に関してですが1月7日水曜からの営業になりますのでみなさま年始ご予定のある方は年…続きを見る
  • 12月お休みについて☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-25 16:53:00.0
    投稿者:
    YAYOI
    いつもありがとうございますもうすぐ12月ですね!!皆様楽しい年末がすごせますように☆12月の定休日は12月1日月曜日12月8日月曜日12月15日月曜日12月22日月曜日         で…続きを見る
  • コガラシフク☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-10-28 17:00:21.0
    投稿者:
    増井 雅行
    昨日は木枯らし1号が観測されたみたいでどうりで寒くなるわ、風も強くなるはずですもう今年も残すとこ2か月!!毎年毎年早く感じるのは歳のせいか(笑)というわけで年末に向けて寒くて…続きを見る
  • 予約の取り方について☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-09-19 11:50:58.0
    投稿者:
    増井 雅行
    いつもありがとうございますこちらの勝手なお知らせですが皆様のおかげさまで、ここ最近は当日予約特に土日は難しくなっておりますですので来られた際に次回の予約をお取りさせていた…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロン エン(hair salon en)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

初回のご来店は4つのクーポンのみ使用可能です↓↑他メニュー予約できません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,000

  • スタイリスト指定

【 ご新規様クーポン】カット+カラー ¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YAYOI 、増井 雅行
その他条件:
ご新規の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,000

  • スタイリスト指定

【ご新規様クーポン】カット+カラー+トリートメント ¥17000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YAYOI 、増井 雅行
その他条件:
ご新規の方のみ

  • カット

¥7,500

  • スタイリスト指定

【 ご新規様クーポン】社会人・大学生 カット ¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YAYOI 、増井 雅行
その他条件:
ご新規の方のみ

  • トリートメント

¥3,500

【 en のイチオシ☆トリートメント】☆ラメラメトリートメント☆ ¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロン エン(hair salon en)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/