1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >  
  5. ソルヘアー(SoL hair)  >  
  6. ブログ

SoL hair

ソルヘアー

  • 東京都豊島区北大塚1‐20‐2 第2末広ビル1F
  • JR大塚駅 徒歩3分

ソルヘアー(SoL hair)のブログ

最新ブログ一覧

234件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 09:10:31.0
    投稿者:
    高岡 香奈子
    昨日今日と夏のような気温ですね!体がついていかないです、、、5月のお休みのお知らせです。7日(火)8日(水)13日(月)20日(月)21日(火)27日(月)となっております。ゴールデ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 09:48:08.0
    投稿者:
    高岡 香奈子
    サクラも満開ですね。今年は入学式に間に合いそうです!4月の定休日のお知らせです。1日(月)2日(火)8日(月)15日(月)16日(火)22日(月)30日(火)となっており…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 16:38:37.0
    投稿者:
    高岡 香奈子
    花粉が日々増していて、辛そうなお客様も増えて来ました。私もお肌が、かゆい(泣)3月のお休みのお知らせです。4日(月)5日(火)11日(月)18日(月)19日(火)25日(…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 12:49:58.0
    投稿者:
    高岡 香奈子
    2月のお休みのお知らせです。5日(月)6日(火)13日(火)19日(月)20日(火)26日(月)となっております。ご来店お待ちしております!
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 16:57:23.0
    投稿者:
    高岡 香奈子
    本日12月29日で、2023年の営業を終了いたしました。ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます!来年も、どうぞよろしくお願いいたします。新年は1月6日土曜日より、通常営業…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 11:07:04.0
    投稿者:
    高岡 香奈子
    あっという間に、今日は11月30日。2023年も、残り1ヶ月となりました。みなさん、新年を迎える準備をそろそろ始めましょう!12月のお休みと、年末年始のお休みのお知らせで…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 13:05:25.0
    投稿者:
    高岡 香奈子
    11月に入ったというのに、この温かさ!お出かけ日和が、続きそうですね。11月のお休み6日(月)7日(火)13日(月)20日(月)21日(火)27日(月)となっております。12月のご予約も…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-08 11:23:50.0
    投稿者:
    高岡 香奈子
    ソルヘアーは9月26日に無事に10周年を迎え、11年目に突入しました!11年目も、元気に頑張っていきます!どうぞ皆様、よろしくお願い致します!10月のお休み2日(火)3日…続きを見る
  • 10周年!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-26 09:34:24.0
    投稿者:
    高岡 香奈子
    本日2023年9月26日、SoL hairは、10周年を迎えました!これも、皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。今後も、これまでより努力して頑張って参りますので、どうぞ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-31 15:24:56.0
    投稿者:
    高岡 香奈子
    まだまだ暑い日が続きそうです。皆さん、熱中症には十分気をつけてくださいね。9月のお休みのお知らせです。4日(月)5日(火)11日(月)19日(火)20日(水)25日(月)…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソルヘアー(SoL hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,050

カット+トリートメント(ハイクオリティ)★9900円→6050円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

カット+カラー+トリートメント(ベーシック)★15400円→7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,050

カット+ヘッドスパ(スタンダード20分)★8800円→6050円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,100

カット+パーマ+トリートメント(ベーシック)★16500円→12100円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソルヘアー(SoL hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/