1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

re:cloud hair apartment 【リクラウドヘアアパートメント】

リクラウドヘアアパートメント

  • 大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-10 オーバンビル 2F
  • 淀屋橋駅11番出口徒歩4分 /堺筋・京阪 北浜駅6番出口徒歩4分

リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)のブログ

2023年11月のブログ一覧

40件のブログがあります

前へ 4/4ページ

  • 未来の髪を守る
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-07 11:41:22.0
    投稿者:
    森本 考哉
    【未来の髪を守る】テーマにお客様自身に価値観に合わせたカラーを一緒に探し長くお洒落を楽しんで頂けるサポートをしたいと思っています。・地肌が弱い方(染めてドラブル肌になった…続きを見る
  • 大人カラーは染めるものからこだわる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-05 14:01:19.0
    投稿者:
    森本 考哉
    白髪の染め方にお困りになっていませんか?私はお客様の価値観に合わせたヘアカラー(色んな種類の染め方)のご提案しています。例えばこのようなお悩みのお客様が多いです。・明るく…続きを見る
  • ボリュームアップも地肌から
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-05 08:30:13.0
    投稿者:
    森本 考哉
    ・ボリュームがなくなった・ぺたっとする・髪が弱くなった(細くなった)・お顔の表情が暗く感じるなどのお悩みを感じた事ないでしょうか?地肌が硬くなっているのが理由のひとつです…続きを見る
  • treatment しても意味ある?って思った事ありますか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-04 11:15:22.0
    投稿者:
    山岸 貴史
    皆さんの美容院に行くのは何ヶ月に一度ですか?多いのは2、3ヶ月に一度だと思います。その間にカラーの色も抜けて、トリートメントも落ちて、カットもまばらになっていく。と思います…続きを見る
  • 血流改善できるシャンプートリートメント
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-03 18:44:17.0
    投稿者:
    森本 考哉
    ご自身に合ったホームケアを選ぶことが大切です。今の時期に最適な血流改善するシャンプートリートメントのご紹介させて頂きます。日本が誇る泡技術がたくさん詰まっているウルトラフ…続きを見る
  • 美髪作りに食事から♪髪に良い食べ物。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-02 17:30:19.0
    投稿者:
    森本 考哉
    今回髪頭皮に良い食べ物を調べてみました。1たんぱく質:髪の主成分→肉より魚(青魚)がいいです。髪の生成を助ける メチオニンというアミノ酸が含まれ、高タンパク質2亜鉛→赤身…続きを見る
  • 美髪作りに温活♪重炭酸入浴です。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-02 17:29:37.0
    投稿者:
    森本 考哉
    11月になりました。過ごしやすい時期になりましたが昼と夜朝の寒暖差で体調が崩れやすく血流が乱れていると思います。皆さま、ちゃんとお風呂に浸かっていますか?入浴剤を入れる方が…続きを見る
  • 若々しくいるために
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-02 16:49:04.0
    投稿者:
    嶋川 聡子
    年齢を重ねると髪質の変化が起こります。艶が無くなり白髪、うねり、パサつき、うねってパサついている髪は疲れて見えやすく老けて見えます。昔は似合っていたのに最近自分のスタイル…続きを見る
  • 不安を取り除ける美容師って素敵ですよね!?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-02 12:05:24.0
    投稿者:
    山岸 貴史
    今日は担当美容師さんと相談すれば、安心して施術を受けられるよ。というお話。突然ですが、質問です。アシンメトリーカットというのはご存知ですか?あの左右が違ったヘアスタイルの…続きを見る
  • 自分が楽しかったら続けた方が良い理由
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-01 14:40:07.0
    投稿者:
    山岸 貴史
    今日のお話は好評の動画から。僕の例えを交えながらお話しさせて頂きます。結論は今やっている事は無駄では無く、繋がる時が来る。と言う事。これを忘れずに自分に言い聞かせながら、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【毎日が過ごしやすくなる】カット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※カウンセリングをしっかりと行います

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【ゴワつく髪にお悩みの方に】毛髪形状ケアプログラム+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージによる髪のゴワつきを整えます。

  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【ゴワつく髪にお悩みの方に】毛髪形状ケアプログラム+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージによる髪のゴワつきを整えます。

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【ごわつく髪にお悩みの方に】毛髪形状ケアプログラム+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージによる髪のゴワつきを整えます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【パサつく髪にお悩みの方に】活性ケラチントリートメント+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
パサつき・乾燥する髪の本質からケアを。

  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【パサつく髪にお悩みの方に】活性ケラチントリートメント+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
パサつき・乾燥する髪の本質からケアを。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/