0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

re:cloud hair apartment 【リクラウドヘアアパートメント】

リクラウドヘアアパートメント

  • 大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-10 オーバンビル 2F
  • 淀屋橋駅11番出口徒歩4分 /堺筋・京阪 北浜駅6番出口徒歩4分

リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)のブログ

プライベート
投稿日:2023-10-26 10:53:53.0
ごめんなさい。絶対にこの内容は口外禁止です!
ごめんなさい。絶対にこの内容は口外禁止です!_20231026_1
今日は秘密のお話し。
美容室でうまくやる方法をお伝えします。

美容室いく前にこんな事思った事ないですか?
美容室での時間って結構かかるな。
メンテナンスだからパパッとできないかな?
毛先だけ切りたいけど、ディスカウントってできるのかな?
数週間に1回いくけど、予算って下げれるのかな?自分でやるのはしんどい。
なんて。

ご存知の方や実践された方も多いと思いますが、施術はほぼポイント(部分的)でできますっ!
トリートメントはしない方がいいと思います。笑

例えば
カットであれば、
前髪だけ、顔周りだけ、トップだけ、毛先だけ
カラーであれば
根本だけ、顔周りと分け目だけ、トップだけ、
インナーだけ、襟足だけ
パーマであれば
毛先だけ、前髪だけ、後ろ半分だけ、上半分だけ、顔周りと襟足の毛が細い部分だけ

など、
お客様の要望とスタイル、ライフスタイルを考慮した上で、できますっ!
美容師さんと相談して、必要最低限で施術するのか?もしくは少し幅を広げた方が良いのかは相談です!

僕のおすすめは、メンテナンスで活用する!!
毎回リタッチのみの方。
毎回全体が必要ですか?
結んだりするのであれば、見えない所は数回に一回でも良いのでは??

毎回ストレートをする方。
全部やってしまうと、ボリュームも変に無くなるし、時間とお金が大変じゃないですか?
例えば、部分的にストレートして、余ったお金でトリートメントも可能ではないですか?
使わなくても良いですが、綺麗にするのは一緒だと思います。

こんな感じで、メンテナンスの価値観を変える事をちょっとだけでも考えてみたら、
いつもの予算でできる事は増えるかな?
もしくは、貯まったお金で旅行もできるかな?
って思っていますし、提案しちゃいます。

確かにお金をかければかけただけ、綺麗にはなりますが、予算があると思うので、それに合わせてクオリティを上げる事を念頭にしてます。

なので、僕の値段設定はあくまで目安。
必要に応じて、施術を増やすか減らすか。
をコンサルテーション時に相談します!!
だからとりあえず、やりたい事と制限は全部教えて下さいね。笑

LINEでも無料相談しているので、
気になる事があれば、教えて下さいね。

安さを売るつもりはありません。質を売っています!!
「ライフスタイルに彩りとデザインを!」
bridge
髪のお医者さん TAKA
おすすめクーポン

¥6,600

  • カット

【毎日が過ごしやすくなる】カット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※カウンセリングをしっかりと行います
リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment) 山岸 貴史
ご来店お待ちしております
【bridge】 スタイリスト
山岸 貴史ヤマギシ タカシ
投稿者
リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment) 山岸 貴史

【bridge】 スタイリスト

山岸 貴史

ヤマギシ タカシ

デザイン+徹底したダメージレスな施術を行います!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【毎日が過ごしやすくなる】カット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※カウンセリングをしっかりと行います

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【乾燥しやすい髪のための】TOKIOlimitedトリートメント+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質にお悩みになっている方に。

  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【乾燥しやすい髪のための】TOKIOlimitedトリートメント+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質にお悩みになっている方に。

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【乾燥しやすい髪のための】TOKIOlimitedトリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質にお悩みになっている方に。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【うねる髪の改善に】カット+カラー+酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪と丁寧に付き合っていきたい方に。

  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【うねる髪の改善に】カラー+SUBLIMIC酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪と丁寧に付き合っていきたい方に。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)のブログ(ごめんなさい。絶対にこの内容は口外禁止です!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/