1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 流山・三郷・野田トップ  >  
  5. マリーメイト  >  
  6. ブログ

Total salon マリーメイト

トータルサロンマリーメイト

  • 埼玉県三郷市三郷1-1-8 ポケットパークビル2F
  • JR武蔵野線 三郷駅南口から徒歩3分

マリーメイトのブログ

最新ブログ一覧

128件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • ユーリの休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 17:06:37.0
    投稿者:
    ユーリー
    こんにちは!!今日はお休み2DAYSを日記のように書いていきたいと思います笑笑まず1日目。最近の私はこれを目標に生きてきたと言っても過言ではない、、そう、推しのライブ!!!!一…続きを見る
  • 今年も卒業式の袴素敵でした♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 11:34:26.0
    投稿者:
    カオッペ
    こんにちは!今年の入学式は桜が咲く中で迎えられて良かったですねぇ(^O^)新生活を迎えている子供達や新社会人それぞれ楽しんで成長していって欲しいと思います!さて、今年も袴の着…続きを見る
  • 春ですねー
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-12 01:10:59.0
    投稿者:
    ナオキ
    どうもナオキですだんだん暖かくなってきましたね火曜日は嵐でしたが、雨風止んでから早稲田公園付近に桜見に行ってきました公園の桜はまだそんなでしたが、近くの道路脇の桜は綺麗に…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-02 22:09:56.0
    投稿者:
    TOMOMICHI OKABE
    こんにちは、TOMOMICHIです11月頃より筋トレを始めて4ヶ月が経ちました始めたきっかけはなんとなくなんですが、自分ってなんとなく始めるほうが長続きする気質なので特にコレって…続きを見る
  • 最高な場所
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 19:43:07.0
    投稿者:
    RISA.B
    こんにちは RISAです最近、私の大好きな場所を紹介します。三郷にできたカラオケ屋まねきです!!食べ物も酒も持ち込みOKなんです。酒飲みの私には最高な場所です私はドリンクバー頼…続きを見る
  • 春です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-12 10:22:40.0
    投稿者:
    ユーリー
    卒業式シーズン真っ只中の今日この頃。ご卒業された方、おめでとうございます!!サロンでも高校卒業されたお客様が続々と黒髪卒業式しています(*^^)vブリーチを使ったWカラーやメッ…続きを見る
  • ハーブカラー始めました!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 18:57:14.0
    投稿者:
    カオッペ
    皆さんこんにちは~気温の変化が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!花粉症にも…最近私も目が痛くて涙が止まらなくて困ってます…(;>_<;)まぁ…前置きはこの位にして、先月…続きを見る
  • こんどこそ社員旅行
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-22 20:32:36.0
    投稿者:
    ナオキ
    20.21と最後の社員旅行に行ってきました一日目は成田山新勝寺&鴨川シーワールド鰻が美味しいとの事で!日本酒と共にいただきました昼間っから美味いもの食って飲んで最高です!笑お次…続きを見る
  • お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-21 22:17:00.0
    投稿者:
    TOMOMICHI OKABE
    2月20日から21日で社員旅行にいってまいりました~その内容は三浦くんに任せて僕はおすすめの書籍を紹介したいと思います!そのタイトルは「縄文を創った男たち: 信長、秀吉、そ…続きを見る
  • 飲みーティング
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-13 16:39:16.0
    投稿者:
    RISA.B
    こんにちわ。先日お店のみんなでミーティングしました。いつもは、サロンで行うんですが、今回は飲み×ミーティングで韓国料理食べに行きましたぁ。最近韓国行きたすぎて、YouTubeで…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マリーメイトのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,620

カット【軽めシャンプー付き】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,270

カット・シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,780

カラーカット・シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥8,580

カラーのみ・シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • パーマ

¥10,450

パーマ・シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,900

縮毛矯正・カット・シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マリーメイトのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/