1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 流山・三郷・野田トップ  >  
  5. マリーメイト  >  
  6. ブログ

Total salon マリーメイト

トータルサロンマリーメイト

  • 埼玉県三郷市三郷1-1-8 ポケットパークビル2F
  • JR武蔵野線 三郷駅南口から徒歩3分

マリーメイトのブログ

カオッペ のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 自然に包まれてきましたー♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-27 20:43:43.0
    投稿者:
    カオッペ
    皆さんこんにちは!カオッペです(^O^) 先日、25日に長年一緒に勤めてきたチーフが退社致しました…寂しいですが…このまま哀しんではいられません!!来月20日の移店先でのオープン…続きを見る
  • 今年も卒業式の袴素敵でした♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 11:34:26.0
    投稿者:
    カオッペ
    こんにちは!今年の入学式は桜が咲く中で迎えられて良かったですねぇ(^O^)新生活を迎えている子供達や新社会人それぞれ楽しんで成長していって欲しいと思います!さて、今年も袴の着…続きを見る
  • ハーブカラー始めました!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 18:57:14.0
    投稿者:
    カオッペ
    皆さんこんにちは~気温の変化が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!花粉症にも…最近私も目が痛くて涙が止まらなくて困ってます…(;>_<;)まぁ…前置きはこの位にして、先月…続きを見る
  • 今年も宜しくお願いします♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-23 11:12:58.0
    投稿者:
    カオッペ
    今年初めてのブログになります年女のカオッペです♪年齢は皆様の推測にお任せしますが…笑とにかく!!笑顔で元気に頑張ろうと思います♪さてさて…1月もあっと言う間に終わりに近づ…続きを見る
  • 今年ももう少しで…パート2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-18 22:35:08.0
    投稿者:
    カオッペ
    皆様いつもご来店ありがとうございます!店長のカオッペです!!今年最後のカオッペのブログになります…去年もこの時期同じタイトルでブログを締めくくっていたなぁ~と思います。1…続きを見る
  • 着付けの予約入ってきました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-14 12:29:00.0
    投稿者:
    カオッペ
    皆様、こんにちは~急に寒くなって風邪などひかないよう気をつけて下さいね!お店の設定温度も1日お客様の様子を見ながら気をつけていますので昨日も丁度いいね(^O^)と褒めて頂きまし…続きを見る
  • カラーチェンジ♪
    その他
    投稿日:
    2023-10-10 13:13:06.0
    投稿者:
    カオッペ
    皆さんこんにちは~♪最近は気温差があり雨が降って14℃の気温に下ったり、暖かくなったりと体調にも影響が出るくらいの差で服装にも気をつけないといけなくなりましたね…休みの日に…続きを見る
  • 新たな気持ちで♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-28 23:09:37.0
    投稿者:
    カオッペ
    どうも~カオッペです!4日間の夏休みも終わり新たなメンバーと先生も帰って来て新マリーメイトは元気に営業しています!歳を重ねると変化に対応するのが少し遅れそうなので暑さにも…続きを見る
  • 夏休みのお知らせです!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-10 20:58:33.0
    投稿者:
    カオッペ
    どうも~皆さん!!カオッペです!ー(^O^)8月に入りあっという間にお盆の時期になりますね~♪しかも、台風7号が15日には関東にも直撃するかも…という事態になってますが…困ったも…続きを見る
  • 襟足見せボブ可愛いね(^O^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-17 21:28:35.0
    投稿者:
    カオッペ
    暑い…暑過ぎる…(>_…こんな毎日続くと暑さに慣れてくれるのでしょうか…??いや…まじで無理ですよね…私達スタッフは一定の時間我慢すれば店の中は快適な温度で仕事出来るので良…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マリーメイトのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,620

カット【軽めシャンプー付き】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,270

カット・シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,780

カラーカット・シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥8,580

カラーのみ・シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • パーマ

¥10,450

パーマ・シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,900

縮毛矯正・カット・シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マリーメイトのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/