1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. ヘアーサロン グラブ(hair Salon grab)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

hair Salon grab【ヘアーサロン グラブ】

ヘアーサロン グラブ

  • 長崎県佐世保市宮崎町3-8 吉岡ビル1F
  • 体育文化会館前のバス停すぐ/京町バス停から徒歩5分 MR中佐世保駅より徒歩3分

ヘアーサロン グラブ(hair Salon grab)のブログ

最新ブログ一覧

82件のブログがあります

前へ 7/9ページ 次へ

  • 行ってきました!アメリカンフェスティバル!
    その他
    投稿日:
    2019-09-03 11:06:28.0
    投稿者:
    芥川 亜香里
    こんにちは!9月に入り、朝晩何となく肌寒くなってきましたね。夏も終わりでしょうか。皆さん、先日の大雨は大丈夫でしたか?松浦市や平戸市、江迎町はとても被害が大きかったと聞き…続きを見る
  • この秋オススメのスタイル撮影やりました(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-23 14:12:01.0
    投稿者:
    芥川 亜香里
    こんにちは!8月後半、なかなか天気がすぐれませんね。今朝は佐世保でも大雨警報が出ていたようです。今週まだまだ雨が降りそうなので皆さん気をつけてくださいね。夏休みももうカウ…続きを見る
  • 今年の夏、何しましたか?
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-15 21:53:21.0
    投稿者:
    芥川 亜香里
    こんにちは!更新が少し遅くなってしまいました(>人<;)気がつけばもう8月も半ばになってしまいましたね。子供達の夏休みも残り2週間ちょっとですね!お母さん達、もうちょっとです…続きを見る
  • 夏本番! ハイトーンカラーはいかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-08-02 15:42:42.0
    投稿者:
    芥川 亜香里
    こんにちは!毎日毎日うだるような暑さが続いていますが、皆さん体調崩してなどいませんか?ニュースでは毎日たくさんの方が熱中症になっているみたいなので、熱中症対策万全でお出掛…続きを見る
  • ご存知ですか?  ご紹介CARD
    その他
    投稿日:
    2019-07-26 10:42:29.0
    投稿者:
    芥川 亜香里
    こんにちは!九州北部もやっと梅雨明けしましたね!ついに待ちに待った夏本番ですよ!!夏休みに入ってからgrabの前の新公園には毎日子供達がいっぱいです(^^)虫取り網を持ってセミ採…続きを見る
  • クールシャンプー 始めました。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-16 11:00:51.0
    投稿者:
    芥川 亜香里
    昨日、今日と暑い日が続いていますね!3日前は昼間にどしゃ降りになり、そんな中たくさんのお客様に来て頂き感謝の気持ちいっぱいになりました☆佐世保市のダム貯水率も90%超えてるよ…続きを見る
  • 久しぶりに行ってきました!レクレーション♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-05 15:33:31.0
    投稿者:
    芥川 亜香里
    こんにちは(^^)梅雨らしく、毎日ジメジメが続いていますね(>人<;)今日はお店の前の公園では朝からセミが元気に鳴いていますよ。そんなジメジメも吹き飛ばす!!をスローガンに、ス…続きを見る
  • 令和元年、成人式始めます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-28 17:02:08.0
    投稿者:
    芥川 亜香里
    こんにちは!やっと佐世保も梅雨入りしましたね!梅雨入りする気配がなかったので、このまま水不足になるんじゃないかとヒヤヒヤしていました!私達、水不足になると皆様にシャンプー…続きを見る
  • 疲れを感じたら?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-21 16:28:13.0
    投稿者:
    芥川 亜香里
    こんにちは!6月も終わろうとしているのに、なかなか雨も降らず梅雨が来ないですね(;ω;)そろそろ降ってくれないと水不足が心配です、、、天気のいい日は夏と勘違いしそうな暑さで…続きを見る
  • キッズカットもやってます(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-13 16:27:07.0
    投稿者:
    芥川 亜香里
    こんにちは!6月も半ばになりましたが、なかなか雨が降る気配がないですね(^^;雨が続くとジメジメうんざりしますが、こんなにも降らないとなると次は水不足が気になってきますね。小…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロン グラブ(hair Salon grab)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

カット+カラー+シャンプ-ブロー込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,350

カット+リタッチカラー+シャンプーブロー込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,450

カット+カラー+超音波ケアプロートメント【お持ち帰りトリートメント付き】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,050

カット+デザインパーマ+シャンプーブロー込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,800

カット+ツイストパーマ+シャンプーブロー込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥16,500

カット+デジタルパーマ+シャンプーブロー込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロン グラブ(hair Salon grab)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/