1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. メンソウル(MENSOUL)  >  
  6. ブログ

メンソウル(MENSOUL)のブログ

最新ブログ一覧

147件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • ヘラクレス!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-17 13:53:37.0
    投稿者:
    末岡 正隆
    先日、呉服町駅近くでやってる「大浜流灌頂」という祭りに参加してきました。250年近くの歴史を持つ伝統的なお祭りみたいです。起源は宝暦6(1756)年に、当時多かった海難と疫病の祈…続きを見る
  • ブーム再燃!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-08 23:21:04.0
    投稿者:
    原田 凌兵
    こんにちは!原田です!プロ野球もシーズン終盤セパ共に優勝争い、Aクラス争いが過熱して面白いですね私の愛してやまないスワローズは今年も逆優勝争いの首位に立ってます(白目)ち…続きを見る
  • 帰省からの大好物
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-03 22:40:53.0
    投稿者:
    黒川 燿
    お盆休みも終わり、8月も終わり、いよいよ9月に突入いたしました。先月、久しぶりに地元に帰省して念願の、、、、、、くじら!お酒に合うんですよねーこれが。。。どなたか福岡で鯨が…続きを見る
  • 短髪が似合う男はかっこいい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-27 17:44:58.0
    投稿者:
    中村 智和
    こんにちは!中村です!最近短髪にするメンズが増えています夏、暑いのもありますが今女性に人気の髪型では短髪が上位を占めています!普段髪を長くされていて似合うかなと不安な方や…続きを見る
  • 盆休みの過ごし方
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-20 18:09:23.0
    投稿者:
    末岡 正隆
    夏真っ只中で甲子園も熱い状況になってます!みなさん、どうお過ごしでしょうか!?自分は連休中にアイランド長崎と嫁の実家帰省(島原)してました。アイランド長崎は初だったんです…続きを見る
  • ミルクティー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-12 10:42:55.0
    投稿者:
    原田 凌兵
    こんにちは!原田です!もう暑い暑い灼熱の日光を弾き返すようなハイトーンカラーはいかがでしょうか?ミルクティーベージュ!オススメです!
  • 夏仕様ヘアー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-06 19:50:37.0
    投稿者:
    黒川 燿
    こんにちは!!最近イメチェンされるお客さんが増えてきています!夏にぴったりのこのスタイルいかがでしょう!透き通る海のような鮮やかなターコイズブルー!!!周りの人と差をつけ…続きを見る
  • BBQ
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-30 22:32:49.0
    投稿者:
    中村 智和
    BBQ
    こんにちは中村です夏が到来しましたね!!今年もMENSOULメンバーでBBQをしましたよやっぱり外で食べるお肉は格別ですね!きっと夏っていうスパイスがかかってるのがいい味を引き出し…続きを見る
  • パーマ×ホワイトメッシュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-23 14:18:01.0
    投稿者:
    末岡 正隆
    最近暑いですねー!でも夏なのでイベントも盛りだくさん!そんな時はこのスタイルでいきましょう!目立つこと間違いなし!かなり色をぬいたホワイトメッシュをがっつりいれて、パーマ…続きを見る
  • ハイトーン!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-16 09:55:49.0
    投稿者:
    原田 凌兵
    こんにちは!スワローズ絶不調で野球を見るモチベーションが無い原田です!最近セミがミンミン鳴いてて夏だなぁ~と実感しますよね夏といえばハイトーン!眩しい日差しにド派手なカラ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メンソウル(MENSOUL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,200

☆似合わせメンズカット¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥5,000

★メンズカット+眉毛カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ

¥12,650

★メンズカット+波巻きパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ

¥12,100

★メンズカット+ツイストスパイラルパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,750

★メンズカット+ツイストスパイラルパーマ+3stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ

¥11,000

★メンズカット+スパイラルパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メンソウル(MENSOUL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/