1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. メンソウル(MENSOUL)  >  
  6. ブログ

メンソウル(MENSOUL)のブログ

最新ブログ一覧

129件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • AWAPPA
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 03:54:47.0
    投稿者:
    原田 凌兵
    AWAPPA UP
    こんにちは!ビューティー原田です!プロ野球開幕から早1ヶ月。愛するスワローズは出だし苦戦。。しかしまだ始まったばかり!これからです!!そして皆様にオススメのメンズ専用パッ…続きを見る
  • 平成を感じるウルフ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 22:11:13.0
    投稿者:
    黒川 燿
    こんにちは!!この写真をみて懐かしさを感じる方がいらっしゃいませんか?平成を感じますよねこのスタイル個人的にはぶっ刺さりまくりの髪型ですイチオシスタイルなので興味がある方…続きを見る
  • 春にオススメカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-10 22:54:59.0
    投稿者:
    中村 智和
    皆さんもう春ですね花見しましたか?僕は舞鶴公園の桜祭りに行ってきました!桜も満開でした!綺麗でした。あんなに綺麗なのに一瞬で散ってしまうのに儚さを感じますね!この春にピン…続きを見る
  • 球春到来!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 00:40:00.0
    投稿者:
    原田 凌兵
    こんにちは!原田です!球春到来ですね!!先日、大好きなスワローズのオープン戦2連戦観戦したのですが、見事2連敗笑しかし、オープン戦とは勝敗ではありません!!主軸の安定感、中…続きを見る
  • ニュアンスパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-19 22:14:40.0
    投稿者:
    黒川 燿
    こんにちは!!最近人気のセンターパートに合うパーマニュアンスパーマでございます!!やりすぎたくない方や、朝のセットが面倒な方、簡単にカッコよく決まりますよ!!新しく春を迎…続きを見る
  • パーマ×メッシュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-06 11:42:10.0
    投稿者:
    中村 智和
    こんにちは中村です!最近メッシュカラーのオーダーが多くなんとブリーチしていてもパーマと組み合わせれます!!まあシンプルにカッコイイですね!皆さんも周りと差をつけてみては?
  • とうとうジムにはいりました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-05 14:52:49.0
    投稿者:
    末岡 正隆
    筋トレをはじめだしました末岡です!これでMENSOULメンバースタッフ全員ジムに入りました笑いつまで続くかわかりませんが、とりあえずやるだけやってみようと思います!追い込みすぎ…続きを見る
  • もうすぐ3月!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 01:47:16.0
    投稿者:
    原田 凌兵
    こんにちは!原田です!先日10周年パーティーが行われました!スタッフ、お客様同士お酒を交わしてお話、ゲーム、くじ引き等でとても楽しく賑わいました^とても新鮮で楽しかったです…続きを見る
  • ホワイトメッシュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-13 22:29:56.0
    投稿者:
    黒川 燿
    こんにちは!スタイリストデビューしました!黒川燿です!みなさまご予約お待ちしてます!!早速ですが最近人気のホワイトメッシュです!ここまで抜けばいろをいれることも可能です!…続きを見る
  • リバースパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-07 11:44:56.0
    投稿者:
    中村 智和
    こんにちは中村です!!髪をセットする時に前髪を上げにくい方いませんか?そんな方には後ろに流れやすくかきあげながらのリバースパーマオススメです!!この機会にいかかですか??
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メンソウル(MENSOUL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,200

☆似合わせメンズカット¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥5,000

★メンズカット+眉毛カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ

¥12,650

★メンズカット+波巻きパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ

¥12,100

★メンズカット+ツイストスパイラルパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ

¥11,000

★メンズカット+スパイラルパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ

¥11,000

★メンズカット+ツイストパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メンソウル(MENSOUL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/