1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >  
  5. ラトラース(La.trace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 14ページ目

La.trace【ラ トラース】

ラ トラース

  • 群馬県太田市宝町769-5
  • 宝町フレッセイ様裏/メンズにも大人気/ショート/ボブ/ハイライト◆oggi otto取扱店

ラトラース(La.trace)のブログ

最新ブログ一覧

343件のブログがあります

前へ 14/35ページ 次へ

  • お呼ばれシニヨンヘアセット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-17 15:47:07.0
    投稿者:
    yuumi
    結婚式のお呼ばれシニヨンスタイル*首元がつまってるお洋服の場合はお髪をあげるとスッキリ見えていいですね◎パール系のヘアアクセサリーと合わせると上品で可愛いです(*^-^*)
  • 1月のご予約
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-09 09:51:19.0
    投稿者:
    yuumi
    ホットペッパーの1月のご予約開放しました(^^)ご予約お待ちしておりますー!
  • ツーブロアップバング
    ビューティー
    投稿日:
    2020-12-06 12:03:30.0
    投稿者:
    yuumi
    前回のパーマを活かしてさっぱりだけど柔らかさを残したアップバングスタイル。前回のメッシュも残っているのでパーマをかけなくてもより動きのあるスタイルに見えます(^^)マスクをし…続きを見る
  • やわらかベリーピンク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-12-05 09:55:17.0
    投稿者:
    yuumi
    女の子らしさが溢れ出るピンク系カラー。カラーとカラートリートメントをプラスでしてあげる事で色味がしっかり入り、可愛さアップしますよ(^^)透け感もあるのでよりかわいいです!
  • ローポニーアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-03 18:20:10.0
    投稿者:
    yuumi
    結婚式のお呼ばれスタイル。品のあるローポニーアレンジ*飾りを付けなくても華やかでかわいいです(^^)
  • ナチュラルメンズスタイル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-02 10:02:02.0
    投稿者:
    yuumi
    セットが簡単なナチュラルなメンズスタイル。くせも生かしつつ、仕上げはアイロンで緩めパーマ風に。やり過ぎないナチュラルなスタイリング◎サイドはツーブロックでさっぱりとしてま…続きを見る
  • シニヨンアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-25 10:29:37.0
    投稿者:
    yuumi
    結婚式のヘアセット。ナチュラルなシニヨンスタイル。飾りがなくてもかわいい◎プラスで飾りをつけたら華やかさアップ*
  • ホワイトベージュ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-23 12:52:41.0
    投稿者:
    yuumi
    ブリーチ2回でつくるホワイトベージュ。1回より2回の方がより白に近づきます(^^)ただし、ヘアケアはしっかりとしてくださいね!色落ちも楽しめるのでおすすめです◎
  • 大人かわいい抜け感ダークパープル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-22 09:36:15.0
    投稿者:
    yuumi
    暗めだけど透明感もある大人かわいいパープル系カラー*光の加減で見え方が違うので楽しめます!お顔周りは重めにしたいとの事でしたので、少し重めにカット。下ろした時も縛った時も…続きを見る
  • 鬼滅カラーワックス
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-11-21 13:21:53.0
    投稿者:
    yuumi
    まだまだ勢いのある鬼滅ブーム!こちらのワックスはシャンプーで洗えば取れちゃうので1日限定で好きなキャラと同じ髪色に変身することが出来ます!カットと一緒に鬼滅ワックスで好き…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラトラース(La.trace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ネット予約が×でもお取りできる場合がございます。お電話くださいませ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラトラース(La.trace)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/