1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >  
  5. イングローブ ベイシア大原店(Ingrove)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

Ingrove ベイシア大原店

イングローブベイシアオオハラテン

スマート支払いOK
  • 千葉県いすみ市日在41ベイシア内
  • 【髪質改善+白髪ぼかし+マイクロバブル】JR外房線三門駅 徒歩10分

イングローブ ベイシア大原店(Ingrove)のブログ

プライベートのブログ一覧

60件のブログがあります

前へ 6/6ページ

  • 秋色【いすみ市】
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-22 00:23:44.0
    投稿者:
    白井 恭子
    こんにちは白井です先日ひたちなか海浜公園にコキアを見に行きました。お天気が良くて気持ち良かったです。コスモスの花とコキアの紅葉がとても綺麗でした。10月、11月は店内セールの…続きを見る
  • ちびっ子スキンフェード【いすみ市】
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-27 17:27:54.0
    投稿者:
    立花 里枝
    こんばんは!大原店の立花です。先日息子のカットをしました。保育園で運動会の練習もあり、走り回る子供にはまだ暑いので短くさっぱりとさせました(^^)普通じゃつまらないのでスキン…続きを見る
  • おすすめのオリジナルシャンプー【いすみ市】
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-25 22:20:59.0
    投稿者:
    君塚 恵
    ★ 東京ヴァンテン オリジナルシャンプーを購入しました★ ルダンジュお客様をシャンプーさせていただくときに、ゴシゴシッ!!良い香りーこちらのシャンプーを使わせていただいて…続きを見る
  • うちのモンちゃん【いすみ市】
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-19 01:01:24.0
    投稿者:
    白井 恭子
    こんにちわ白井です何年か前に小さなモンステラを買って来て育てていたら結構な大きさに育ったので鉢を大きくしました。モンステラ デリシオーサ イエローモンスターって種類で今なか…続きを見る
  • おちびーずハイライト★【いすみ市】
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-19 09:45:33.0
    投稿者:
    立花 里枝
    おはようございます!大原店の立花です。今日はプライベートな記事を書かせてもらいます(^^)うちの息子が髪型と髪色に興味をすごく持ちママと同じ色にしたい!とかテレビに出てる俳優…続きを見る
  • 一本桜とうちのワンコパート2【いすみ市】
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-09 22:55:22.0
    投稿者:
    白井 恭子
    もう桜も散りはじめる中、印西にある吉高の大桜が満開になったので見にいきました。樹齢300年を超える孤高の一本桜で、市の天然記念物に指定されてます。とても大きくて見事な桜です…続きを見る
  • お花見【いすみ市】
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-04 21:43:44.0
    投稿者:
    白井 恭子
    四月に入ってから雨ばかりですね!でも桜は満開です。(^^)そこで雨が上がったほんのちょっとの間にお花見しました。夜桜をライトアップしてとても綺麗でした。桜の花を見ると、とても…続きを見る
  • 春【いすみ市】
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-17 21:26:14.0
    投稿者:
    白井 恭子
    こんにちは白井です。先日もうそろそろかと、白子の河津桜を見に行ってみました。そしたら満開でとても綺麗でした。やはり春は桜の花で気持ちが癒されますね(^^)ついでにイチゴ狩りに…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-03-15 00:23:46.0
    投稿者:
    白井 恭子
    ロングヘアに憧れてずっと髪を切らずにいたのですが、7年も経つので、どうしようかな? 乾かすの大変!毎日アイロンかけて、ほんと面倒くさいなぁと思ってたので思いきってバッサリ切…続きを見る
  • 癒し
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-22 04:42:19.0
    投稿者:
    古田 みか
    節分前に成田山新勝寺へお参りに行った時のこと。うなぎ屋さんのお外で飼い主をおりこうさんに待ってるワンコとインコ。ただただ癒やされた。道行く人達は皆、足をとめて、この子達に…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イングローブ ベイシア大原店(Ingrove)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,500

《ご新規様☆限定》似合わせデザインカット ¥4950→¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット

¥4,700

【☆男女共通☆】似合わせデザインカット¥4950→¥4700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のサービスとの併用不可

  • カット
  • その他

¥5,100

《ご新規様☆限定》marbbマイクロバブルシャンプー+カット¥6,105→¥5,100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • その他

¥5,300

【marbb】マイクロバブルシャンプー+カット ¥6,105 →¥5,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,300

カット+全体カラー(白髪染)¥11000→¥10300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,250

カット+根元染め(白髪染) ¥9,900→¥9250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イングローブ ベイシア大原店(Ingrove)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/