1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. スイッチプラス(switch+)  >  
  6. ブログ

switch+ 

スイッチ プラス

  • 静岡県袋井市久能2715-3
  • 東名高速袋井ICより車で4分/JR袋井駅より車で7分

スイッチプラス(switch+)のブログ

最新ブログ一覧

378件のブログがあります

1/38ページ 次へ

  • 結婚式のセットが増えてきました♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-17 09:40:59.0
    投稿者:
    松浦 彩華
    3月に入りだんだんと暖かい日も増えてきたので卒業式、入学式や結婚式などのイベントを予定されている方も多いかと思います。先日のお洒落なお客様のお呼ばれヘアです。 タイトめな…続きを見る
  • 富士山
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-03 01:23:34.0
    投稿者:
    青島 雄野
    こんばんは~あおしまです(^-^)最近は寒さが少し?和らいで暖かい日が多くなりましたね!早くも花粉が飛んでるみたいで花粉症が酷い方は大変そうですが…先日お休みに富士山周辺の方…続きを見る
  • 新生活
    その他
    投稿日:
    2023-02-22 09:48:53.0
    投稿者:
    杉山 愛奈
    こんばんは、アシスタントの杉山です!最近周りで受験や国家試験の話を聞くことが増えました!終わった方はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )今からの方は悔いの残らないように頑張ってくだ…続きを見る
  • 講習に行ってきました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-18 07:13:48.0
    投稿者:
    青島 雄野
    こんにちは~あおしまです(^-^)最近暖かくなったり、寒波がきたりと寒暖差が激しいですね…みなさん体調崩されてないでしょうか?そんな寒い中、先月3日間お休みを頂き東京まで講習…続きを見る
  • 血行を良くしていきましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-15 09:13:29.0
    投稿者:
    望月 星来
    みなさんこんにちは!アシスタントの望月です冬は寒くて冷え性に悩まれる方も多いとは思いますが、何か対策などはされていますか?実はヘッドスパを行うことで全身の血流が良くなって…続きを見る
  • Bリーグを見に行きました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-14 23:34:04.0
    投稿者:
    太田 明伽
    こんばんは!アシスタントの太田です!日曜日のお休みにBリーグの試合を見に行きました!Bリーグとは男子バスケットボールのプロのことです!浜松のチーム(三遠)と沖縄のチームの試…続きを見る
  • 薬草ハラマキ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-04 23:38:33.0
    投稿者:
    杉山 愛奈
    こんばんは、アシスタントの杉山です!皆さんは代謝や免疫力に体温がかなり関係しているのをご存知ですか?体温は1℃上がるだけで・基礎代謝10%up・免疫力30%up・酵素の働き50%upこれ…続きを見る
  • カラーで艶がアップ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-02 15:01:10.0
    投稿者:
    松浦 彩華
    最近は髪が乾燥している方が多いからか艶がほしい!というお声が増えている気がします。艶をアップさせる方法としてはいくつかありますが、・トリートメントをして髪の内部から栄養を…続きを見る
  • ボブにする方増えてます☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-02 10:05:26.0
    投稿者:
    松浦 彩華
    最近は本当に寒い日が続いていたのでアウターやマフラーなど沢山着込む機会が増えたからか髪を短く切る方が多かったです。肩上のボブであればハネずにカットすることも可能ですが、伸…続きを見る
  • おすすめカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-02 09:38:23.0
    投稿者:
    荒木 静香
    まだまだ寒いですが、だんだん春に向けた柔らかいカラーも人気です!ベージュに少しオレンジを足したオレンジベージュがオススメです!ツヤもでて明るく見えるのでぜひやってみてくだ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スイッチプラス(switch+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • スタイリスト指定

【完全個室】ファミリールームご使用の方はこちらからご予約下さい♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐々木 のぞみ、荒木 静香、松浦 彩華
その他条件:
プラス店、本店で初めての方のみ有効

  • カット

¥5,280

  • スタイリスト指定

(こだわりの技術☆)オーダーメイドカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐々木 のぞみ、荒木 静香、松浦 彩華
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,280

  • スタイリスト指定

(枝毛切毛94%カット☆ )カット+ケアカラー+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐々木 のぞみ、荒木 静香、松浦 彩華
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,650

  • スタイリスト指定

(枝毛切毛94%カット☆)カット+ケアカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐々木 のぞみ、荒木 静香、松浦 彩華
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

  • スタイリスト指定

(枝毛切毛94%カット☆)ケアカラー+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐々木 のぞみ、荒木 静香、松浦 彩華
その他条件:
他券併用不可

  • カラー

¥9,570

  • スタイリスト指定

(枝毛切毛94%カット☆)SWITCH☆ケアカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐々木 のぞみ、荒木 静香、松浦 彩華
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スイッチプラス(switch+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/