1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >  
  5. ヴォロンテ(volonte)  >  
  6. ブログ

volonte 【ヴォロンテ】

ヴォロンテ

スマート支払いOK
  • 東京都港区南青山5-4-43 程塚ビル2F
  • 表参道駅3分【電話予約】03-6455-0941あなたにピッタリのショート&パーマ♪

ヴォロンテ(volonte)のブログ

最新ブログ一覧

733件のブログがあります

1/74ページ 次へ

  • 秋にピッタリ!!マッシュショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-19 12:16:54.0
    投稿者:
    惠村 昇
    こんにちは恵村です(^^)まだ暑いですが、秋にピッタリのピンクオレンジ!!少しだけ軽さを残したマッシュショートなので、秋のスタイルにピッタリではないでしょうか(^^)軽すぎず、重…続きを見る
  • 秋もやっぱりやわらかウェーブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-13 13:43:24.0
    投稿者:
    西本  知香子
    こんにちは!西本です(^^)本日は強めだけどやわらかい【ボブウェーブ】スタイルのご紹介☆しっかりとしたリッジ感のあるウェーブなのに手触りはやわらか。ウェットな髪にムースを揉み…続きを見る
  • collection撮影しました☆
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-09-12 13:37:05.0
    投稿者:
    金子 晴子
    こんにちは!volonteカネコです!^^【2024volonte A/Wcollection】の撮影をしました!!☆とても楽しく、和気あいあいとした雰囲気の撮影でした!今のvolonteの"かわいい"が詰まっ…続きを見る
  • volonteオイル使ってみてます!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-09-11 11:54:23.0
    投稿者:
    牧 園
    こんにちは!volonteマキです♪秋冬に使って頂きたいオイルが発売開始され好評な滑り出し!嬉しい限りです(^^)本日は実際に「使ってみた」のまとめです参考にしてみて下さい。まずは…続きを見る
  • volonteオリジナル!アウトバスオイル登場!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-05 13:46:07.0
    投稿者:
    西本  知香子
    こんにちは!西本です(o^^o)9月より新しく【volonteアウトバス オイル】が加わりました!!満を持しての登場です\(^o^)/本日は新しいオイルを詳しく説明してまいります☆volonteア…続きを見る
  • 石垣島での夏休み☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-24 08:17:28.0
    投稿者:
    西本  知香子
    西本です!夏休み・ありがとうございました~(^^)石垣島でガッツリ遊んでリフレッシュさせて頂きました!海に山にとアクティビティを楽しかったー☆ダイビングで初マンタにあったり、…続きを見る
  • いろいろなパーマで髪を楽しもう!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-07 12:39:35.0
    投稿者:
    惠村 昇
    こんにちは恵村です。パーマの種類によって、雰囲気が変わりますよねというお話です。マッシュショートのふんわりパーマ。軽い前下がりボブのニュアンスパーマ。ミディアムレイヤース…続きを見る
  • 夏ヘア☆ウルフウェーブ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-07 10:17:51.0
    投稿者:
    西本  知香子
    こんにちは!西本です(o^^o)暑い夏にはスタイリング楽ちんなパーマスタイルがおすすめ!!本日はウルフウェーブのご紹介☆ショートから伸ばし途中。ショートウルフにカットして、volo…続きを見る
  • やわらかパーマで夏ショート☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-19 16:17:35.0
    投稿者:
    西本  知香子
    こんにちは!西本です(o^^o)本日はショートパーマスタイルのご紹介☆ベースはつるんとしたショートボブ。volonteの【やわらかパーマ】をかけることでおしゃれ度UP!!強すぎず弱すぎ…続きを見る
  • UVスプレー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-07-10 16:36:39.0
    投稿者:
    金子 晴子
    暑い夏!UVスプレーでサラッと簡単に紫外線対策をしましょう!!♪1年の中でも紫外線の多いこの時期は特に肌だけでなく、髪や頭皮のUVケアも大切です!紫外線を多く浴びると、キュー…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴォロンテ(volonte)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,090

人気No1【どのパーマが良いか迷ったらコレ】カット+パーマ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥10,560

おすすめ【どのパーマが良いかか迷ったらコレ】カット+デザインパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥20,000

【新しい自分へ♪フルコース】カット+パーマ+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥17,160

【新しい自分に♪似合わせパーマ】カット+パーマ+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥17,160

人気No.2【透明感カラー】カット+ケアブリーチ+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,690

【透明感カラー】カット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴォロンテ(volonte)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/