1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. ヴォージュアーム(VOGES ame)  >  
  6. ブログ

ヴォージュアーム(VOGES ame)のブログ

最新ブログ一覧

1966件のブログがあります

1/197ページ 次へ

  • 縮毛矯正をご希望の方へ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-12 10:28:48.0
    投稿者:
    大迫 信子
    スタイリストの大迫です♪梅雨に限らず暑くなってるると湿気で髪がまとまらないのが気になりますね。この時期は縮毛矯正されてるという方へ縮毛矯正はストレートにする技術ですが私は…続きを見る
  • 使い心地最強☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-06-12 09:52:26.0
    投稿者:
    田口 貴子
    今日も日差しが強いですね(*_*;日中は室内で閉じこもっていたい・・・そんな休日を過ごしていますが、そうは言ってられない日もありますよねとりあえず日焼け止めだけでも塗って出掛…続きを見る
  • ☆弾丸お出かけ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-08 09:03:32.0
    投稿者:
    井田 久美子
    先日のお休みで弾丸山口観光へ行ってきました(#^^#)今回の一押しは・・・元乃熊神社!!!お天気も良くで海も綺麗でした(*^▽^*)急遽決まった旅でしたが盛りだくさんな旅でした♪♪角…続きを見る
  • ☆まつ毛カールオススメです☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-06 13:40:32.0
    投稿者:
    井田 久美子
    最近マツ育するお客様が増えています(#^^#)でもまつ毛はクルンとさせたいですよね♪マツエクもオススメですがまつ毛カールもオススメです(≧▽≦)長さいらないけどカールつけたい方に…続きを見る
  • 大迫のカットおススメです♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-06 12:26:46.0
    投稿者:
    大迫 信子
    スタイリストの大迫です♪皆さんは自分の髪のクセや頭の骨どんなふうに出てくるか把握していますか?そのクセ活かしてますか?押さえつけてますか?ヘアスタイルってその時の季節や服…続きを見る
  • 脱 縮毛矯正を希望される方
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-01 17:15:53.0
    投稿者:
    大迫 信子
    今は自分のクセ毛を活かしてる大迫です♪最近はじめて来られるお客様の来店動機が縮毛矯正をされてる方でなんか変えたいんだけどいつもボブスタイルにされるという理由確かにクセがあ…続きを見る
  • ☆夏のセット予約受付中です☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-01 09:07:56.0
    投稿者:
    井田 久美子
    オージュアの夏のセットが受付開始しました(^v^)シャンプー&トリートメント購入していただくと、新しい頭皮ケア用のラインからシャンプーと頭皮用のミストがついてくるお得なセ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-30 13:57:50.0
    投稿者:
    田口 貴子
    もう沖縄は梅雨入りしましたねそろそろ九州も梅雨入りしそうな時期になりましたこの時期相談されるのが、表面に現れるポヤポヤした毛です(+_+)全体的にクセがなくても、表面がポヤポ…続きを見る
  • 日曜日は月に一度の出勤です
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-29 09:34:52.0
    投稿者:
    大迫 信子
    ママさんにオススメのスタイリストの大迫です♪お店の定休日よりも多くお休みを頂いてます日曜は第一日曜は出勤してますがそれ以外はお休みです。今度の6/2は朝9時時から出勤してお…続きを見る
  • ☆テイクアウトしにお出かけ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-28 11:00:32.0
    投稿者:
    井田 久美子
    お客様に聞いてずっと行きたかったテイクアウト専門のお店へ(^v^)『ごちそうサラダ ポティロン』住宅街少しわかりづらい所ですが、とても素敵なお店でした(#^^#)知り合いの方も…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴォージュアーム(VOGES ame)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥11,495

  • 平日限定
  • 10時~17時

【平日限定】 カラー+Aujuaサロントリートメント

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定/平日限定/要予約/併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【こちらから↓カラークーポンになります】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらのクーポンはご利用いただけません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,760

【予約数No.1】カラー+カット+Aujua4stepサロントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/要予約

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,376

【予約数No.2】カラー+カット+Aujua 5 stepサロントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/要予約

  • その他

¥0

☆最適なプランをご提案☆ メニューに迷った方ご相談ください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/要予約

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,640

大人気★アディクシーカラー+カット+Aujua4stepサロントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/要予約

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴォージュアーム(VOGES ame)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/